| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5417889】が含まれるスレッド

7リーチを笑わせるな ショウチョウ さん 2021/12/30 木曜日 12:04  #5417889
皆さん、お疲れ様です。今日は7リーチ、神拳2回、群予告、この変動期待せよ、看板激アツ、金オーラ、赤扉、赤ロゴ落ち、もうこれ以上熱い演出ないと思う、結局ハズレ。私もう立ち上がらない。皆さんはこのような演出外したら、まだ打ち続けますか?
  1. やっぱり無双だけ さん 2021/12/30 木曜日 21:49 評価 #5417996

    かなり薄いハズレパターンだとは思いますけど、それは打ち込んでるショウチョウさんもわかりますよね?
    客観的な思考を持って打ち込んでる人が、演出での稀なハズレで打つのを辞めることはないかと思います。
    ショウチョウさんはかなり打ち込んでると思われますが、主観が強いのではないでしょうか。 だからこの質問をしてるんだと思うんです。
    せっかく経験豊富なようなので、感情抑えて達観していいと思いますよ。
  2. やっぱり無双だけ さん 2021/12/30 木曜日 21:59 評価 #5418000

    打ち続ける、がその台をって意味なのか、パチンコ、無双をって意味なのかはわかりませんが、パチンコは運なので、演出関係なく、たいていは辞めるほうがマイナスは少なくなるとは思いますけどね。
  3. ジェドゴオシ さん 2021/12/30 木曜日 23:48 評価 #5418038

    ショウチョウさん
    それだけ熱い演出が複合してハズレたって事は最後緑カットインだったのではないでしょうか?
    赤カットイン以上ならまずハズレないレベルですね。
  4. ショウチョウ さん 2021/12/31 金曜日 00:33 評価 #5418049

    やっぱり無双だけさん、ジェドゴオシさん、返信ありがとございます。はい、一昨日一撃当千キリンカットインはずれ、続いて運命の女金タイトル、麒麟壁もうはずれ、今日またこの激アツ演出ハズレ、しばらく立ち上がらない、最近本当に運ないね、ジェドゴオシさん、最後二対一黒からの赤トキ、このレベルの演出ハズレ、本当に驚いた。一瞬で心折れた
  5. ジェドゴオシ さん 2021/12/31 金曜日 17:27 評価 #5418180

    私も今日、変動開始時に神拳ゾーン、ユリア金疑似、金扉で北斗琉拳。
    ドヤ顔していたらリーチ中チャンスアップ皆無でハズレでしたわ。
    図柄揃うのは難しいです。
  6. やっぱり無双だけ さん 2021/12/31 金曜日 22:19 評価 #5418245

    なんだかんだ言って、どんなハズレを経験しようが打つのを辞めることはないと思います。
    当確でない限りハズレはあるとゆーことを本当に認識していれば、そこまで凹むことはないと思うんですよね。 
    理想と期待を持ちすぎなのかなって。
    現実的思考より理想的思考だからいちいち凹んだと思います。
    客観より主観だからです。
    物事をもっと楽に見れたら楽しめると思いますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT