| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5371754】が含まれるスレッド

77止まり? 疲れた親父 さん 2021/06/26 土曜日 14:35  #5371754
先週初めて闘気チャージで77止まりが出現しました!
保留もいきなり金保留に昇格しての当たりとなりました


同じ書き込みもあったかも知れませんが、この77止まりのレア度?はどの位の確率で出るものでしょうか?

また、この当たりが偶数柄揃いで確変昇格なし?と思ったら、幻闘決戦突入後の昇格演出になりましたか、77止まりは確変昇格確定なのでしょうか?

今年になってから初代無双にハマっており、未だ初見演出が多くて教えていただけるとありがたいです

慌てて撮った写メも貼らせていただきます

  1. 敷島クルルγ さん 2021/06/26 土曜日 14:51 評価 #5371755

    >>確変昇格確定なのでしょうか?
    いや全然

    >>どの位の確率で出るものでしょうか?
    半月に1回くらい
  2. 疲れた親父 さん 2021/06/26 土曜日 15:37 評価 #5371761

    敷島クルル?さん


    回答ありがとうございました

    確変確定では、ないんですね


    あと出現率は半月に一回ですか?

    それならレアとは言えませんね
  3. くんにりんぐ さん 2021/06/27 日曜日 16:47 評価 #5372030

    半月に1回は盛りすぎだろw
    毎日オープンラストしているなら話は別だがそれはそれで痛すぎるがな。
  4. ジェドゴオシ さん 2021/06/27 日曜日 19:22 評価 #5372065

    6ヶ月に1回の間違いでしょう。
    通常ありとは言え、77は滅多にお目にかかれませんよ
  5. 敷島クルルγ さん 2021/06/27 日曜日 19:26 評価 #5372066

    >>半月に1回は盛りすぎだろw

    1日どれくらい打つかも分からんし
    かといって確率としても言い表しがたいからオープンラストのていで書いたけど

    >>毎日オープンラストしているなら話は別だが

    とのことなんで何の問題もないのでは
  6. 疲れた親父 さん 2021/06/27 日曜日 20:13 評価 #5372081

    自分はしがないサラリーマンなので、平日はオープンラストは出来ません 苦笑

    ですけれでも、仮にオープンラスト2,000回/1日とすると、半月ですと、2,000回×15日=30,000回

    約3万分の1といったイメージでしょうか?

    また、半年に一回と言っていただけると、3月初めからかなり集中して初代無双打ってますので、なんか納得してしまいます

    皆さんのご意見、参考になりました
    ありがとうございました
  7. toiki さん 2021/06/28 月曜日 02:20 評価 #5372194

    疲れた親父さん。
    闘気77プレミアは77表示の他に、都合77で一瞬でも止まる場合も適応されますよ!

    先日赤保の疑似3目で闘気40状態から連続して37+23の100に到達でしたが、77は一瞬すら見れませんでしたが、一応77扱いです!知ってたらすみません!

    ちなみに出現率は体感初当たり40回に1回とかですかね〜。
  8. 疲れた親父 さん 2021/06/28 月曜日 12:23 評価 #5372262

    toikiさん

     
    闘気チャージの77はビタ止まり以外にも、途中での77もあるんですね

    それも含めてですと、40回に1回位はなってる可能性があるんですね

    参考になりました
    教えていただきありがとうございました
  9. あれぇー さん 2021/06/29 火曜日 19:21 評価 #5372665

    疲れた親父さん!
    無双は楽しいよね、パチはそれでいいのよ、偉そうに講釈垂れてるやつの事はスルーでいいのよ!ザマァご覧遊ばせ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT