| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5214612】が含まれるスレッド

ハマり台 ゲジゲジシロウ さん 2019/11/10 日曜日 01:44  #5214612
こんばんは。
昨日のマイホのグラフです。
ここまでハマると流石に心が折れますね。
ここからが質問ですが、私はハマるということは回りやすいと思って積極的に座っていますが、みなさんは2000回転までハマっていたら座りますか?
完全確率だから関係ないという人も0回転と2000回転の2台があれば気持ち的にはどちらか選ぶ基準はあると思うので。

  1. 雲の淳ニ さん 2019/11/10 日曜日 04:49 評価 #5214626

    どっちでも当たりを引けばいい。
    野暮な質問はやめたまえ。
  2. ぴーたいる さん 2019/11/10 日曜日 04:57 評価 #5214627

    おはようございます。
    私は断然0回当たりのハマり台を打ちます。
    それはハマっていると常連のアイちゃんママがかわいそうコーヒー飲む?って優しくしてくれるからもあるんですが、多く回した方がその台が当たる可能性が高いからです。
  3. silver-ball さん 2019/11/10 日曜日 06:59 評価 #5214638

    >完全確率だから関係ないという人も

    はい、そういう人ではありますが

    >気持ち的にはどちらか選ぶ基準はあると思うので。

    気持ちであって、基準ではありませんが、
    ハマリ台の方ですかねぇ。
    当ててやりたくなります。(笑)
  4. 金色べっち。。。 さん 2019/11/10 日曜日 08:54 評価 #5214661

    皆さん、おはようございます。

    大ハマリしてる台って気になります。
    ゲジゲジシロウさんも書いているように「もしかして、すっげー回るのか?」という事ですね。
    でも残念ながら、そんな事は滅多にありません。
    そう疑ってみることも大事だとは思いますが、まず肩すかしが多いです。



    それよりも、大ハマリの台には大きな罠が潜んでいます。
    いざ座ってみたが大して回らないと気付いた直後、潜んでいた罠が発動します。

    「やめれねぇ・・・」
    このあと誰かに当てられたら、まるで自分がオカマ掘られたような気分になる。。。
    馴染みのおばちゃんの「そろそろ当たると思ってた」なんて適当なセリフが聞こえてきます。

    個人的にはハマリ台は避けています。
  5. 雲の淳二 さん 2019/11/10 日曜日 09:26 評価 #5214670

    そもそも趣味打ちならどっちも変わらねーよ

    中途半端が1番危ない
  6. 霧の淳六 さん 2019/11/10 日曜日 11:57 評価 #5214699

    興味があるなら打って見るがいい

    どんな状態だろうと
    当たりを引け
    ハズレを引くな!

    試しにお線香の一本でもあげるが良い。
    怪奇現象で当たるかもな!
  7. 嵐の助八 さん 2019/11/10 日曜日 12:13 評価 #5214705

    ↑同じセリフだけを言い続けろ!
    何も付け足すな!
  8. 霧の純六 さん 2019/11/10 日曜日 12:47 評価 #5214714

    誠に申し訳ありませんでした、
    今日は家でじっとしています。

    ご無礼な質問ですが、淳一さんは当たり引けているのでしょうか?
  9. 何の淳一 さん 2019/11/10 日曜日 12:58 評価 #5214717

    いえいえ、こちらこそ少し言い過ぎました。
    全然引けません。引くのはカゼぐらいです。
  10. 霧の純六 さん 2019/11/10 日曜日 13:28 評価 #5214723

    間違いました、雲の淳二様に
    お詫び申し上げたのです。

    そこに触れる事は淳二様のお立場上、
    グレーゾーンという事でよろしいでしょうか?
  11. 雲の淳ニ さん 2019/11/10 日曜日 14:42 評価 #5214735

    当たりを引いた者のみ勝利の道は開かれる。
  12. メロン水族館 さん 2019/11/10 日曜日 14:51 評価 #5214740

    経験上回ったためしがないので気分的に0回転の方打っちゃいますけどね、ハマってる方はハマってる現実を見せられてるので当てれる気がしないですね。
  13. こまりん さん 2019/11/10 日曜日 14:57 評価 #5214744

    おおはまりしてる台って当たったら妙にがっかりしますよね。もっと記録更新期待しちゃってる時に当たったのかよ・・・って甘デジなんかでも1000以上はまってるの見るともっといっちゃえよって思いますよ。自分は貢献しませんけど
  14. パイプカット星人 さん 2019/11/10 日曜日 15:03 評価 #5214748

    ハマった台は何故かあと少し回せば当たると錯覚してしまうのでございまする。
  15. マンビラペロペロ さん 2019/11/10 日曜日 15:15 評価 #5214750

    基本どちらでも座りますが敢えて言うなら
    2千回の台に座りますね。
  16. 雲の淳一 さん 2019/11/10 日曜日 15:26 評価 #5214753

    雲の淳二さん
    貴方のお言葉には重みがある
    なにせ説得力が違う!

    流石です。
  17. 雲の淳ニ さん 2019/11/10 日曜日 16:42 評価 #5214767

    引けぬなら
    引くまで打とう  
    銀玉を。

    雲の淳一様
    いつもありがとうございます。
  18. かのかっちゃん さん 2019/11/10 日曜日 20:11 評価 #5214817

    わからないざます。
    ハマり台でも突然爆発する時もあるざますからね。
    ハマり台が夜になると出る場合が多いざますね。
  19. かまかっちゃん さん 2019/11/10 日曜日 20:20 評価 #5214824


    お前のオカルトなんかどうでもいいわ
    消えろカス
  20. かのかっちゃん さん 2019/11/10 日曜日 20:24 評価 #5214826

    私はざますざますのドラキュラざます。
    お前は誰ざます?
  21. ダーク上海 さん 2019/11/10 日曜日 21:34 評価 #5214860

    アンター日記のアンタンス
    ざますざますのかのかつ〜
    ダークでがんすの上海男
    俺たちゃ怪物三人組よー

    ハマり台は打ちません。
  22. 隣のおばはん さん 2019/11/10 日曜日 22:11 評価 #5214876

    本日、MHで隣の台が2155嵌まりがありました。次回、X3、ことごとく外してました。時短で終了。
  23. Deme-kin さん 2019/11/11 月曜日 02:48 評価 #5214959

    迷わず、2000を選択します!

    当たりゼロなら、尚よし!

    理由は→
    ぼちぼち、当たるんじゃね?

    と、考えるからです。

    1回1回の抽選だから、ハマリは関係ない!

    と言われても。

    人間のココロは、そう簡単には割りきれません!

    単純に、純粋に。

    『もうぼちぼち当たるかも?』
    『もうぼちぼち当たるはずや!』

    という意識が働きます。
    少なくともボクは(^^)


    それに、2000なんて。
    めったに遭遇しませんし。

    試しに回してみよう!
    てな考えも浮かぶでしょうし。

    その、1台しかない2000ハマリ台を打つ。
    単純明快な動機になります!


    回転ゼロの台が複数あれば。
    『どれに座る?』
    選択、ということになりますが。

    2000なら。
    『どれ』
    ではなく。

    『これ!』
    になります。

    なんか、理屈っぽくなりましたが………。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT