| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リノシリーズ」

記事番号【4732947】が含まれるスレッド

こんな挙動の台に遭遇 もみじ6622 さん 2016/03/06 日曜日 01:03  #4732947
チャンス1枚 15回
トマト合計 9回(3スルー)
0.2.2.0.1.2.1.0.1

65Gスタートで771G(BB)が本日初当たり
そこまでチャンス1枚5回で1トマトスルー

147G(BB)の所では即落ちから5Gでトマト(スルー)
30G(RB)43G(RB)は連チャンではなくトマトからの単発です

約2時間の実践でしたが、短時間でこんな確率の収束の仕方は初めてです。
これだけトマトを引いて2連以上しなかったのも初でした。

えぃびすさんもおっしゃっていましたが、やはり伸びない台はボーナスが出てこないですね。
転落も早く、1G転落、2G転落が5回ありましたし、34GでVレモン後即落ちなどもありました。
ボーナスも引けない状態で回避しても回避しても追いかけてくる転落レモン。ただただ恐怖です。

まぁそれでも懲りずに打ちますが(笑)

  1. えぃびす さん 2016/03/06 日曜日 02:28 評価 #4732955

    結局はレバオンで全て決まってるんですがねw
    何もかも自力 自力 自力 のリノ

    先日の大敗?関係ありません。まだまだ打ちますよ

    当面も目標は ネオプラ を聴くこと (自身最大は20回目のメガマックス)
  2. もみじ6622 さん 2016/03/06 日曜日 11:53 評価 #4733030

    自力が故に半分近くトマト収穫した時なんかは攻略した感がすごいですよね(笑)

    私はタイムクロスが最高なので、まずはそこを超える様に頑張ります!(まずはってレベルじゃないですけど)
    メフィストをその時に聞いて以来なので、ホールで聞きたくてウズウズします。。。 
    最近は良くても功夫大戦止まりなんですよね
  3. えぃびす さん 2016/03/06 日曜日 14:15 評価 #4733061

    功夫止まり・・・とは言いますが(自身もここ一ヶ月10回BB引いた記憶無し)

    ピカゴロウいった時点で 途中RBとゲーム数によりますが1500枚以上は固いんですよね。そして使用時間は多くても30分程度・・・

    あ〜 打ちたくなってきた
  4. もみじ6622 さん 2016/03/06 日曜日 16:18 評価 #4733080

    そうなんですよねー
    打つなら目標を持って・・・的なノリなだけで。
    他の台でのフリーズ引きたいとかそんなもんですよね

    要は200G間隔位でコンスタントにトマトを引けて
    最低3連、4連すれば全然問題ないんですよね
    ネオプラも聞きたいですけど(笑)
  5. もみじ6622 さん 2016/03/06 日曜日 16:24 評価 #4733082

    user image今日この形を狙ってて、やっと取れたんでえぃびすさんを誘惑するためにも貼っときますね(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT