| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

リノシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

リノ

YAMASA
 

<< リノ >>

▼対象機種
スーパーリノMAX
リノ

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(92件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
リノヘブンにて がるぱーん さん 2023/01/17 火曜日 01:45 評価 #5506054
右上がり青7=裏天国示唆であって確定ではなかったみたいです。通常時118回転でレア役以外の当たりで右上がり青7が揃い不思議に思っていたら2連で保証無しで終了。もちろん有利区間内です。普通の天国でした。同じ経験された方いますか?
  1. おっちば さん 2023/12/01 金曜日 17:23 評価 #5573230

    右上がり青7、ショボ連でした。
    裏入ったと思ったら2連目BAR来て、は?と思い検索するとこの投稿発見しました。
    確定では無いのですね…。
    胸糞悪い…笑笑

返信する

わかる人教えて下さい 気になるー さん 2022/12/04 日曜日 12:49 評価 #5497651
リノヘブンなんですが、強めの日に、普段からリセットかかってる台で、朝イチレギュラー、その次に遅れから確定役でレギュラーで、裏やろ!思って回したら、チェリーでビッグ出てきて、連せず
普段に2回当ててビッグレグ1回の2連終了です
確定役はレグあるんですね
わかる方教えてください

  1. がるぱーん さん 2023/01/09 月曜日 12:49 評価 #5504520

    BIG確の確定役なんて無いですよ。そもそも何の確定役?トマトの事言ってんなら半分はそのまま現モード滞在です。リール音遅れとかモード関係無いと思いますよ。点灯遅れなら天国以上示唆。
  2. 気になるー さん 2023/01/13 金曜日 18:15 評価 #5505427

    返信ありがとうございました
    ほぼ毎日触ってますが、トマトもリーチ目もレグレグです(笑)
    リー目中チェよりトマトの方が確率重いような気がしなくもないです
    周り聞いても同意見です
    偏りなんしょうが中々面白いです
  3. がるぱーん さん 2023/01/14 土曜日 19:12 評価 #5505597

    私も最初ずっとトマト重いなぁと思ってました。多分ですけど、左BAR狙って枠上とかで押しちゃうとトマトまで滑って来ないと思うんですよね。つまり取りこぼしててそれに気付いてない可能性大です。なので私は告知音鳴った時は左下段もしくは枠下に赤7止めるようにしています。そうすればスイカトマト共に滑って来ます
  4. 気になるー さん 2023/01/17 火曜日 00:58 評価 #5506048

    なるほど
    こぼしはバートマとかになると思ってましたが、言われて納得です
    大概遅れから色々出るので、中チェ見たさに早めに押してました
    ちょい狙い目かえてみます!返信ありがとうございました
  5. がるぱーん さん 2023/01/17 火曜日 01:35 評価 #5506053

    赤7下段か枠下狙いで中段チェリーも滑って来ます!

返信する

まだ打ててる 赤リノ a.k.k さん 2022/02/18 金曜日 01:13 評価 #5432550
近所のホールでまだ赤リノが打てる
冷めてた リノの熱が燃え上がってしまった
やはり面白い
スーリノspを打った後に打つと 
赤リノの出来の良さがさらに際立つ 
トマトの重さが丁度いい
ピンチを回避出来る
撤去されるまで 出来る限り打っていたい
リノは数台あるが たまに全ツッパしてる強者も見かける
今時見上げた根性だと感心する
私は4000回転くらいでお腹がいっぱいだ

リノ好きはいたんだな と勝手に共感してしまう
軍資金と心が燃え尽きるまで打ち続け様と思う
最後のリノの花道になる様に
6 入れてくださいwww


    返信する

    高設定かな? トマ汁3% さん 2022/01/29 土曜日 13:55 評価 #5426047
    撤去間近になると高設定を入れる癖のあるお店でのTC履歴
    スーリノ

    2022/1/28 打ち出し19時、201Gから

    335緑上、365緑上、428緑上、544緑上、578ナリバ

    136赤下キラ、199緑上、225緑上、422ナリバ

    79緑上、204緑上、225ナリバ


    明日は朝から全ツッパしますぜ!

    1. 北斗死ん拳 さん 2022/02/09 水曜日 17:56 評価 #5429857

      で、何が言いたいのかな。
      メモならチラシの裏にでもしてなさい
    2. トマ汁3% さん 2022/02/10 木曜日 11:39 評価 #5430152

      北斗死ん拳 さん 

      何が言いたい?
      は???

      タイトルに全て書いてある。

      以上だ。

      理解出来ない馬鹿が無理すんなよwww

    返信する

    スーパーリノで100Gハマりました 百合子ーン さん 2022/01/21 金曜日 07:58 評価 #5423479
    状態中のボーナス間で101Gハマりました
    毎ゲーム順押しでナリバ狙い、ちょこちょこピンチ目が来たので「さすがに終わった」と思ってもリプレイがまったく来ないのと、中段レモンが2回来てくれたので順押し粘ってたら101G目で7テンパイしたので驚きました。
    メダルも200枚程度は減ったと思います。
    みなさん状態中のボーナス間ハマりは最高どれぐらいですか?

    1. 救世主(失笑) さん 2022/01/25 火曜日 09:50 評価 #5424520

      自分は161GハマったことありますwしかもそこでREG…その後即BIG引きましたがほぼプラマイでしたねw

      あー、もう打てなくなるのかぁ

    返信する

    トマト後スルーの世界記録? こここびび さん 2022/01/18 火曜日 20:17 評価 #5422914
    撤去に向けて最近よくリノを打っているのですが、12連続トマトを揃えてボーナスなしの状態です。

    これを超える猛者の方はいますでしょうか?

    1. リゼ4荒れすぎ。 さん 2022/01/28 金曜日 14:36 評価 #5425682

      赤リノなら仕方ない後12連続って日をまたいでるなら普通や。あの台はチャレンジタイム(CT)回避できなきゃでない

    返信する

    新台初日! リノ最高! さん 2022/01/14 金曜日 10:58 評価 #5421677
    400ゲーム初トマチャン成功から12連、そこで5.6確出て200ゲームで3連、300ゲームで2連、400ゲームで41連、70ゲームで8連、480ゲームで21連、600ゲームで単発で200回してやめました!最大7000枚出たので満足です!他の台死んでたので設定あればやれそうだし、合計枚数が2400以上も表示されるの久々だったので違和感ありました!
    次の日も違う店で上がり調子の台で4以上示唆出ました!
    あと、トマチャン外した回数とかも見れるので多少の設定推測もできそうですね

    1. 救世主(失笑) さん 2022/01/20 木曜日 19:34 評価 #5423374

      5と6(特に6)はTC軽い分、転落も軽いから全然連しないんよね。主の引き強だと思う。万枚報告も天井91〜92%ループばかりだしね。何はともあれおめでとう。SPの方に書き込もうね

    返信する

    詐称?? 有利区間撤廃はよ さん 2021/12/12 日曜日 23:57 評価 #5413891
    記録を取りながら打ってるとこれ本当に3択なのか?と思う事が多々あります。
    ATやARTの66%ループって基本的に全然続かないですよね?なのにTC失敗の66%は馬鹿みたいに続くんですよね。15連続とか20連続とか。明らかにおかしいですよね?
    それと、転落確率も明らかにウソですよね?
    とてもとても1/58.4だなんて思えません。
    もし、あんなに即落ちしまくるにも関わらず1/58.4が本当なら凱旋のSGGなんてエクストラ入れなくてもみんなストック乗せまくれると思うんですよ。16ゲーム以内の転落多すぎますから。

    1. しーぷる。 さん 2021/12/16 木曜日 13:23 評価 #5414579

      ツッコミどころ満載だがとりあえずそう思うなら打たなければええやろw
    2. メイプルメイプル さん 2021/12/21 火曜日 01:54 評価 #5415518

      ふ〜ん
      詐欺と思うなら詐欺でいいんじゃね

      もっと打ちたくても、この台まもなく無くなるから心配すんな
    3. アネアネアネG さん 2022/01/02 日曜日 20:59 評価 #5418619

      僕もこういう時期があったよ
      半年くらい前で3か月間はトマト3択1/5で連はほぼ4連以下腐り多し
      半年ブランクでここ2週間は3択14/20で連はほぼ6連以上16連以下腐り1R単1
    4. 3分の1マジック さん 2022/01/13 木曜日 06:00 評価 #5421242

      一人の実践記録では収束しない気がします
      世の中には5割で仕留める人もいれば
      全く揃えられない人もいるしね。
      3分の1に関しては疑問はないけど
      転落に関しては設定、出玉状況に左右されている
      気がします。リノ、スーリノ共に伸ばした後の
      即トマト揃いは大抵直ぐ落とされる。
      3択に関しては、丸1日打っても確率は収束しないと
      基本思っている。偏りと流れを読む方が良い。
      あーもう無くなるのか。寂しい。
      新台は出玉もそうだけど、3択のシステムを壊す要素が
      入った為ガッカリです。百歩譲って確定トマトは良いが
      66%、2択は違うだろ〜。あと液晶の人の姿したトマト、
      少し冷めます。天下布武もそうだけど、ヤマサ社員に崩し屋が
      いますね。こち亀ばりの崩し。その内トマトに白鳥付けるんだろう
      リノって基本一人で打つ台で(基本1台設置だから)あまり語り合えないから
      めちゃめちゃ話せる。もっと語りたい俺のリノ物語
      さて、明日は全ツッパでスーリノ打ってこよう!

    返信する

    スーリノでナリバのみ狙いを辞めた結果 トマ汁3% さん 2021/10/30 土曜日 10:30 評価 #5404779
    TC時にナリバのみ狙ってましたが、こうも予想がハマると同一箇所を狙い続けるのを迷い始めました。

    3日前
    打ち出し0G
    105ナリバ
    80緑上
    287ナリバ
    94ナリバ 
    33緑上
    313緑上
    218ナリバ

    7連続TC正解。

    昨晩
    打ち出し42G
    547ナリバ
    189赤下キラ
    174緑上

    サンプルとして少ないですが3連続TC正解。

    冒頭に書いた予想とは、まあオカルトなんですけが
    逆押しで
    右リールに キラトマならナリバ、普通トマなら緑7上トマ、
    右中リール両方キラトマなら、赤下のキラトマ


    撤去間近ですが、オカルト予想打法で逝きます(笑)


      返信する

      3200ハマり tomi- さん 2021/10/28 木曜日 21:23 評価 #5404529
      相模原のピーアー○で3200ハマってるの見てしまった。
      確率どうなってるの?

      1. 副番長補佐代理 さん 2021/10/28 木曜日 23:14 評価 #5404558

        あたしは3172でトマト揃いが最高ハマりです。

        恥ずかしくてどうかなりそうでしたよ(笑)
      2. 卍たなか卍 さん 2021/11/06 土曜日 18:49 評価 #5406121

        user image 私が見た中で最高は神戸の〇ィーナス〇ャラリーで4900はまりを見たことありますね

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT