| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リノシリーズ」

記事番号【4732870】が含まれるスレッド

神の意志 只の引き弱 えぃびす さん 2016/03/05 土曜日 09:40  #4732693
最初に愚痴っぽくなるのをお許しください

まず戦績 貯メダル マイナス5000枚

何度も引き返す機会はあったのに突っ込んだのは私なんで収支については何も言いません


で、実践の流れです

3台ある店にて まずは500枚(=10K)の範囲でカニ歩きして可能性がありそうな畑探し トマトを収穫できるかは別です。ここで普段なら3〜4回はトマチャン来るのに(290〜300Gなんで確率よりやや引き強)この日は 1回 も来ず


一旦仕切り直して 1台に500枚投資するも訪れたトマチャンは1回(勿論獲れず)
更に別の台に500枚入れるも2回(獲れず)

この時点 で マイナス1500枚 使用時間は1時間ちょい 普通の神経なら帰るかリノを見放すはずなのに自分はどうかしてました 続行

その後も特殊1枚の引きは回復せず それでもトマト収穫には成功しました 都合8回

しかし、内容は・・・
スルー×4  単発×2  2連×2 の平均連荘0.5(種ありのみ考慮でも1.5)

Vレモン獲れなかったわけではありません。1度のトマト中に3回回避もしました。しかしとにかくボナ来ない

という感じで 完膚なく粉砕されました(9時スタートの15時撤退です)

そういう時もあるとしか思えない一日でした

  1. リノマスター さん 2016/03/05 土曜日 12:52 評価 #4732737

    自分もこの3週間ずっとそんな感じです!

    ちょっとチャンス1枚役確率がよくて粘っても収束してしまうのか200G〜300Gもトマチャンもこず、、、

    トマト来てもスルーや単発の繰り返し、、

    やはり下では戦えないようです、、、
  2. もみじ6622 さん 2016/03/05 土曜日 17:41 評価 #4732799

    お気持ちお察しします。
    そういえば過去5回の実践を振り返ると0Gで打ち始めて、100G以内にトマチャン来たのは1回だけでした。
    例え99分の1にしてもこんなに引けないものかなーと。
    特に1500G程度回しても100分の1を切るのが珍しく、300超えのトマチャンハマリが増えている気がします。
    かと言えまだ大収穫の日もあるのでなんとも言えませんが。
  3. 鉄砲玉 さん 2016/03/05 土曜日 22:00 評価 #4732870

    user image今日も、出目を確認しに打ってきました。設定には期待できない地域なので、ひたすら特殊1枚役の出現待ちなのですが、本当に引かないですね。1でも1/99なのでしょうかね…。

    1発目で3択当てるのが、非常に困難になってきました。トマトの聴牌形を確認してから順押しメインで打っているのですが、500G超えが普通になってきました。

    今日も4連・6連して貯めたメダルも1400Gまで引っ張られ消滅。その時に思ったのですが、順押しでは、レモン上段テンパイハズレが一般的な出目ですが、ときたまレモン右下がり目で1枚払い出しという目がでるのですが、これは順押しで3択不正解時の特殊1枚役のときの出目でしょうか?

    画像貼り付けておきますね。


     
  4. リノマスター さん 2016/03/06 日曜日 00:30 評価 #4732939

    鉄砲玉さん

    そうです!中リールはANYとなってますが順押し時はその出目が特殊1枚役(チャンス1枚役)になります!

    順押しのその出目が出た時はなんもない感ハンパないですよね、、、
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT