| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リノシリーズ」

記事番号【5064715】が含まれるスレッド

謎な目 GOBOランプ さん 2018/07/15 日曜日 19:41  #5064715
良く話しながら打つリノ中の人が状態中に出た目が謎です

払い出しもボーナスも無かったのですがわかる方いますか?

  1. えぃびす さん 2018/07/16 月曜日 06:48 評価 #5064868

    REGが入ってて 中右でテンパイさせたけど 左は赤7中段(BAR枠下)をビタしたと見ます
  2. GOBOランプ さん 2018/07/16 月曜日 14:02 評価 #5064946

    書いている通り、ボーナスはありませんでした。
  3. リノ大好き。 さん 2018/07/20 金曜日 13:12 評価 #5066331

    前者が言ってる通りボナ入ってるけど目押しミスの出目です。
    目がショボってるときに稀にやることあります。
    その後に目押ししっかりやれば揃いますよ
  4. GOBOランプ さん 2018/07/26 木曜日 21:40 評価 #5068111

    その後もそのままピンチ目転落がでて転落しました
  5. あああ072 さん 2018/07/30 月曜日 15:41 評価 #5069123

    押し順がわからないですが。
    特殊一枚役の取りこぼし、すなわちトマト正解、かつ左赤7ビタだと思われます。
  6. トマト愛 さん 2018/08/15 水曜日 15:14 評価 #5074037

    店員さんが台を開けて、メダルを横に流そうとしているところリールを触ってしまった!
    ではないですかね?
  7. しったかトマト さん 2018/09/30 日曜日 08:49 評価 #5089215

    ボーナスがいなかったのならそれが事実。

    それ以上言うことは無い
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT