| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFクィーン」

記事番号【4531757】が含まれるスレッド

ガッカリ ダイナマイ娘 さん 2014/10/18 土曜日 21:23  #4531757


なんかガッカリです。。

  1. Mr.ヘタレ さん 2014/10/18 土曜日 22:20 評価 #4531787

    シンプルでいいと思うけどね。
    やっぱりドラム式は、当たる瞬間までドキドキできるところがいい!
    オールドファンにはたまらないんじゃないかと思う。

    オーバーな役物がゴチャゴチャ動いたり、アツくもないのにウザイ疑似連が頻繁に起きる台とかより遥かにマシ!
    実際はもっと多彩な演出があるみたいだよ。
  2. 高尾しかないよ さん 2014/10/18 土曜日 22:44 評価 #4531798

    なんかリーチ中のBGMが初代と比べると違いますねぇ〜^^;
    特に最後のとこ^^;
  3.  ローリング さん 2014/10/19 日曜日 11:13 評価 #4532042

    >特に最後のとこ^^;

    同感です。
    なんか独特の間がない感じですな・・・。

    あとは、あの頃よりサウンド(聴くという意味の)が段違いにしっかりして且つ、
    音質も良くなってしまっているのが違いにつながっていると思います。
  4. ダイナマイ娘 さん 2014/10/20 月曜日 18:58 評価 #4532706

    自分がガッカリしたのはどの図柄でもタブルリーチがかかるあの配列ですね。。
    初代と全くおなじ配列にしてほしかった。。
    あの配列だとダブルリーチの価値が下がる。。。
  5. コンコルゲン さん 2014/10/21 火曜日 21:45 評価 #4533251

    ダイナマイ娘さんこんばんは、自分もFクィーンはかなり
    打ち込んだので思い入れはあるのでそのまま復活が
    良かったと思います。絵柄配列よりも8個保留と先読みが気にいりません。おそらくSANKYOなのでガセなしはありえないと思いますからね。先読みも必ずリーチになれば問題ないと思います。
  6. 子牛 さん 2014/10/22 水曜日 02:53 評価 #4533422

    8個保留は店の扱いがきついイメージありますね。・・・サンキョーさんパトラッシュまだっすか?・・
  7. SPACE-ACE さん 2014/10/25 土曜日 02:34 評価 #4535002

    >どの図柄でもタブルリーチがかかるあの配列
    ネオクィーンと同じ配列ですね。

    赤7&ジョーカーのダブルリーチは初代と左右リールの上下関係が逆ですが、中リールは初代とネオ同様手前の赤7から減速が始まるようなのでジョーカーの変則即当たりは継承されているかも知れません。

    少し前のキングブレイドや祭ザ・キングが初代キングではなくCRFザ・キングの後継機だったのと同様、この台も初代クィーンではなくネオクィーンの後継機という位置付けなのでしょう。
    (皮肉なことに液晶擬似ドラムだったクィーンZEROがクィーン・キング共に初代に一番忠実なリメイクだったと言えます。)

    演出もネオと同様に同図柄のバラケ目・ズレ目の連続チャンス目による先読みやキングブレイドなどにあったリールのバウンドストップが確認出来ました。
  8. ツインファントム さん 2014/10/27 月曜日 10:06 評価 #4536044

    動画は見ていませんが、回転中の音はどうですか?
    ネオのときは、保留が多いときに短縮がかかる関係のためか、1フレーズ多かったです。
    初代なら左が停止するタイミングで止まらずに、もう1フレーズ流れて違和感が半端なかったです。
  9. PONPON さん 2014/11/15 土曜日 09:08 評価 #4545617

    >ツインファントムさん

    今動画見たんですけど確かに1フレーズ多いみたいですね。
    初代はチャラッ♪チャツ、チャラッチャチャチャッチャッチャラー×2で一呼吸置いて左停止みたいな感じだったですよね。今回のは×3短縮時はもっと短いかと。

    リール変動中に絵柄位置でリーチに期待できるとかあったので絵柄配置はそのままが良かったかな??
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT