| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「吉宗シリーズ」

記事番号【4393397】が含まれるスレッド

所詮5号機だった すろ太 さん 2013/12/16 月曜日 22:25  #4393305
朝一から初打ちしてきました。

一応プラス2000枚で終えれたが、初代(4号機)吉宗には正直遠く及ばない今どきの機種だった。

初代を凌駕するとは元々思ってなかったが、もう少しヒリヒリするようなゲーム性にしてほしかった。

キーンが聞きたくて爺BIG8回ほどやったが一度も1G連ひかなかった。。で、あきらめて吉宗BIGやったら1G連7揃い引きやがってある意味心折れた(笑)

BIG10回で1G連は一度だけ。。。あとはバケ地獄。どんだけバケなんだよというくらいREGの嵐。(22回)変なとこだけ初代から引き継ぎやがって肝心の1G連は引ける気しないのが素直な感想。

ただ、爺スプラッシュ(枚数乗せ)で松揃いで+500枚乗ってその他200枚ほど乗り一度のBIGで700枚ほど出たが、+711とは別だったみたい。

たまに液晶リール発生で懐かしのリーチ目や、初代花火のナイヤガラフラッシュや3連花火フラッシュなどがあり楽しめた部分もあったけど、5号機デビューの人には伝わらないだろうな。

ツボにはまれば結構出そうだが、バケ地獄に耐えれる気がしないので次も打ちたいと思わない(笑)かたよりが半端なく他の台でもバケ先行がほとんどでしたね。となりの台はBIG1回、バケ14回とかでバケ5連くらいめで台パンして128まで回さず帰っていきました(笑)

ギャンブル性(一発)を求めるなら断然獣王ですね。
獣王だったら設定不問で事故る可能性全然あるけど、吉宗は低設定じゃ絶対無理だねあれは。これで大都は完全ネタ切れで終わりだね。

上手いことAT絡めないと全然出る気しなかった。

  1. ラッシャー さん 2013/12/16 月曜日 23:26 評価 #4393362

    >すろ太

    養分乙
  2. akirajapan さん 2013/12/16 月曜日 23:58 評価 #4393397

    user imageキーンは鳴らなかったな
  3. ナチス。 さん 2013/12/17 火曜日 08:01 評価 #4393526

    4号機は出玉があったから、面白いと感じただけだよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT