| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

吉宗シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

吉宗〜極〜

Daito
 

<< 吉宗〜極〜 >>

▼対象機種
吉宗〜極〜
吉宗「2013年」

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(27件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
意味のないリールロック ウサマル777 さん 2020/02/03 月曜日 02:08 評価 #5242078
ATの継続をかけた連続演出中にリールロックミドルから強チェリー引きました。
さすがに継続に書き換えかな?と期待してましたが普通にAT終了しました。
リールロックミドルって連続演出中は熱くないんですか?
まぁ今日辺りに撤去だろうしもう打てないと思うのですが。

  1. 鉄拳リミテッド さん 2020/10/16 金曜日 20:23 評価 #5303267

    吉宗極ってそんなに地獄なんですか?突然マイホに8台も(20スロ)新台で入ったのですが果たして打って良いものか悩んでます。何しろ吉宗は初代からとことん縁がなく全く駄目です。因みに導入して3日目で17000枚ってのかありました。自分が打ったらどうなることやら・・・とにかく恐ろしい。かなりビビってます。

返信する

撤去日 ウサマル777 さん 2020/01/26 日曜日 03:04 評価 #5239275
最終日なので朝一から出撃してきます。
いい思い出が一切無いのでとりあえずATには入れたいです。
軍資金尽きたらATM行くと思いますが、参考までに一日の最高負け額ってどれ位ですか?
スロ仲間は14万負けならあるとの事でしたが。

  1. 冷静麻子 さん 2020/01/26 日曜日 07:30 評価 #5239297

    依存症のマヌケに答える必要ないでしょ。
    いくら負けようがとことん突っ込む気満々でしょうし。

返信する

一撃を求めて ウサマル777 さん 2019/03/02 土曜日 05:42 評価 #5133773
ATに入れば何とかなるとの事で先日初打ちしました。
結果は10万使ってビッグ1バケ6AT突入0で半日持たずでした。
設定1だと半日で10万負けとかザラですか?

  1. gigs777 さん 2019/10/10 木曜日 10:45 評価 #5204160

    初心者なんですかね?
    そんな質問意味ある?
    何て答えが欲しかったんだろう

返信する

吉宗極にて 爺万両乱舞爺 さん 2018/09/30 日曜日 17:46 評価 #5089315
吉宗極通常BIG中のこと。
最初の特化ゾーンら爺を選び、その後すぐ吉宗に変更。
途中万両乱舞を絡めつつ消化中、家紋を狙え演出が11回。
ポイント抽選でAT確定かと思ったら、何も起こらずBIG終了後も何も起こらず。これは私の認識が間違ってますか?
詳しい方教えてください

  1. 禁煙初日 さん 2018/09/30 日曜日 18:00 評価 #5089320

    狙えはポイント獲得抽選なので0もあります。
  2. 爺万両乱舞爺 さん 2018/09/30 日曜日 18:10 評価 #5089322

    なるほど。わかりました。
    ありがとうございます。

返信する

ちび姫が二日連続スルー・・・ ちより さん 2018/02/24 土曜日 17:23 評価 #5021105
朝一のアイコン「ちび姫」が二日連続スルーしました・・・
(ちなみに1台設置の同じ台)
確率的に何か仕組まれていたようにも思いますが、同じような体験された方いますか?


    返信する

    これは最強チェリーですか? キン肉万太郎 さん 2018/01/08 月曜日 02:14 評価 #5005682
    以前吉宗極を打ってて

    通常時に小判柄?のセリフが出て

    その際の出目が

    左リール中段姫図柄

    中リール中段姫図柄

    右リール下段姫図柄(中段は俵でした)

    が出たのですがこれは最強チェリーになるのですか?

    フラッシュもいつもとは違ったと思います。

    ちなみにBIGボーナスでATは入りませんでした。


      返信する

      吉宗〜極〜 通常BB中の”超盤振舞” ブルーインパクト さん 2017/12/11 月曜日 22:54 評価 #4996806
      情報共有として報告します。
      解析上では、通常時のBIG中シングル揃い:抽選なし(ダブル揃いのみ)
      となっていますが、初回のBIG中に家紋が揃い大盤振舞(AT)が
      確定した場合は、そのBIG中にはシングル揃いが発生するようです。

      <経験内容>
      大盤振舞(AT)が確定していない通常BIG(吉宗演出)中に家紋揃いを獲得。
      筐体左の大盤振舞ランプ点灯。
      終了残り100枚くらいで、キャラ選択にて”姫”を選択。
      枚数を消化し、最終告知のおみくじ抽選には、3札とも”奥方”。
      ボタン演出にて、”超盤振舞”。
      1G連を消化し、その後、ATも消化(セット数なし)。
      通常状態に戻って、”引き戻し”なしを確認。
      てっきり、通常に戻ってからATが出てくるものと思いました。

      このことから、通常時のBIG中にも家紋揃い後は、”シングル揃い”は
      抽選されるようです。
      AT中に引いたボーナスもしくはダブル揃い後のBIGを消化した後の、
      1回目以降(2回目、3回目...etc.)のBIG中には”シングル揃い”は
      抽選されていますが、特化ゾーンが枚数上乗せである1回目のBIG中で
      あっても、ATが確定されていれば、シングル揃いは発生することに
      なるようです。
      初めての経験だったので書かせて頂きました。


        返信する

        夢がある 刃牙バキ さん 2017/09/28 木曜日 00:08 評価 #4970649
        打ったことないけど夢がある。
        どういう事故起こしたらこうなるんだ(笑)

        1. よっちい さん 2017/10/15 日曜日 21:38 評価 #4977673

          契機がいくつもあるのが魅力的な機種です
          1.姫フリーズ
          2.鷹狩当選
          3.REG時のBIG昇格
          4.BIG時の1ゲーム連+大判振舞
          5.大判振舞中の将軍ラッシュ
          一番はやっぱり姫フリーズです。
          あと、大判振舞中のレア子役で3ケタ乗せをいかに多く引くかですね

        返信する

        吉宗〜極〜 スロットガスマン さん 2017/08/19 土曜日 05:31 評価 #4953811
        理解出来る方いましたらご教授願います。
        バケ中に弱チェリー2回引いて超家紋高確率突入し終了後9回転目にBIGボーナス引きました。そのボーナス終了後1回転目に通常時にミドルロックが発生し強チェリーを引いてそのままボーナス直撃しBIGボーナスが来たのですが、爆走大盤振舞に突入せず、終了後通常時に戻りました。どこかの解析サイトにBIGボーナス終了後は100%内部状態が殿の間(ボーナス引くとAT突入する)と同じ状態になるとあるのに非突入だったので、意味が解りません。

        1. 吉宗~命~ さん 2017/09/05 火曜日 12:25 評価 #4961146

          スロットガスマンさん

          いつもこちらの掲示板を拝見し活用させて頂いております。たまには出来る範囲で教授できればと思います。

          まずBIG後1Gでの強子役は解析サイトには出ておりませんが、自身も含めたぶんBIG確定だと思われます。当方も過去3回ほど同じ状況でBIGの1G連があり大盤振舞に当選せずを経験しております。

          今年に入って極だけを打ち散らかしておりますが、自身の経験談としてボーナス後AT高確は全くの嘘。最近の機種は解析サイトの解析自体に嘘が混ざっていると思っております。(大筋あっていると思いますが)

          私見で良ければ諸々教授できるかと思いますのでよろしくです。

          解析には出ておりませんが経験上確信レベル演出。
          1.松解除時は必ずステップアップ最終形まで発展し当たり
          (モードB確だけど初当たりREGも有り、確定役は初当たりはBIG確定)
          2.朝一のアイコンのチビ姫、姫アイコンは高確率が128G以内に来るかどうかだけ
          3.ゲーム数解除は天井のみ(蒼天の拳に近い)
          4.AT中の確定役は3桁乗せ+BIG確定だけど天国モードは確定しない

          一番驚いたのが(4)でAT中のみ後乗せでボーナスが来ることがありますが、連荘せず終了したことです。

          色々経験しておりますが、ツボにはまればイケイケ疾走感が楽しいメーカーなので残り少ない設置期間を楽しんでください。
        2. 引き損! さん 2017/09/20 水曜日 01:13 評価 #4967527

          スロットガスマンさん
          自分も先日同じような経験をしました。そこから推測ですがガスマンさんのボーナス後の当たりは強チェリーでの当選ではなくビッグ後1Gでのゲーム数解除とは考えられないでしょうか?

          自分のケースは
          ビッグ終了後 アイコン 忍者姫 天国期待できる!
          1Gレバーオン 演出 姫ルーレットで 松揃い
          この時点でもしかしたら松解除あるんじゃねと、脳汁先走りました。
          2Gレバーオンすると リールロック(ロング)開始
          これは貰ったなと思ったのですが、液晶をみるとボーナス確定後のルーレット演出に移行しており、リールロックしながらボーナス確定しているという不自然な挙動をしました。
          松解除未経験だったので、変わった演出とは思いましたがビッグ後即子役当選したのでATに入るかと思ったらビッグのみ。?と思いつつ消化すると終了後アイコンは 爺一人(-_-;)
          不安は的中AT入らず、天国スルーで呆然としました。
          この事例から、もしかしたら番長シリーズと違い吉宗ではゲーム数解除が確定しているときはレア役解除を引いても書き換えはされないのではないでしょうか?
          最近の台は引き損がないようなシステムと思っていましたがこう考えるのが妥当に思えます。
          ちなみに自分の推測が当たっているのなら、自分の場合松解除の無駄引き、恩恵の次回天国×、ビッグ後のチャンスゾーンで当選によるAT当選×、最初のアイコン忍者姫で天国期待の状態での松解除による80%ループ天国B移行の大チャンスも×
          という自分スロット史上最悪の引き損をしたことになります。
          もちろんリールロックしたからといって松解除していなかったことも考えられますが帰りの車中では一人絶叫していました。
          長文失礼しました。
        3. 吉宗~命~ さん 2017/09/25 月曜日 16:17 評価 #4969625

          引き損! さん

          自身の経験上ですがBIG後1Gでの子役はチャンス目or強チェリーのみでBIG1G連は過去何度も有りましたが松や弱チェは無く、もしかしたら終了後1G限定で子役を引けばすべてbigになる可能性がありますね。逆にREG後1Gでの強子役も引いておりますが、こちらはBIGの1G連にはなりません。というより成らなかった事が何度かありました。

          ゲーム数解除での1G連は相当数回しておりますが経験がなく可能性が薄い様に感じます。

          当方松解除に関しては過去3回引いており以下当選演出までの流れです。
          1.通常時襖閉まる(バウンド付き)で松がそろい、そのままステップアップ4まで行き相撲対決へ発展。その際に土俵アップの画面で土俵に10人ほどのダイトーオリジナルキャラが化粧まわしをもって土俵を囲んでいるカットイン有り。
          2.通常時剣豪演出(灯篭を切るやつ)で松揃い。そのままステップアップ4まで行き剣豪対決演出後勝利
          3.通常時デカコバン柄プッシュボタン演出でレインボー全員集合の最強カットイン発生の後そのままステップアップ4まで行きチュウ太対決後勝利

          通常時の襖閉まる演出(ステチェン演出)でのバウンドストップはチャンス目or強チェリー確定演出のため狙っておりませんでしたが、フラッシュが無く松と分かったため驚きました。剣豪演出も同様の演出の為、松がそろった時点で違和感がありましたが案の定松解除しました。

          無駄引きに関してですがたぶん引き損!さんの言う通り解除確定時の高確はすべて無駄引きだと思われます。過去に天井前兆直前の俵リプ4連での剣舞高確はそのままスルーして通常高確のみでボーナス確定した事(家紋も)が多々あります。

          ボーナス後の大判高確率自体は過去の経験から全くの嘘だと思っておりますので気にする必要はないかと思います。極稀にボーナス後にリプレイでフラッシュチカチカでの確定演出は有りますが、BIG後に必ず起こるわけでもなく確認方法が無いため微妙です。自身もBIG後3Gで中段チェリーを引いたのに大判当選せずを経験しております。その時はBIG後の高確演出が無かったため連荘確定しているにも関わらず連荘確定役を引いて2度ガッカリしました。

          ただ大事故する確率はたくさんですので残り少ない極を楽しんでください。
          長文失礼致しました。

        返信する

        謎フラッシュ ウルトラマンVEGA さん 2017/07/10 月曜日 00:07 評価 #4939881
        リプレイが揃った後、派手なリールフラッシュをしました。
        何を示唆していますか?
        解析サイトを調べましたが、一切情報が見当たりませんでした。


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT