| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン4」

記事番号【4503021】が含まれるスレッド

質問 max777 さん 2014/08/29 金曜日 17:06  #4503021
今日の出来事ですが
ART中にベルで直乗せが発生しました。
状況はこうです。
ART中になんか初めて見る演出が発生→ベルが揃う→上乗せ発生(10G)
他のレア役にも直乗せがあるんでしょうか?

  1. max777 さん 2014/08/29 金曜日 19:50 評価 #4503065

    追加質問です。
    この機種ってフリーズってありますか?
    ないならないで良いです。
  2. max777 さん 2014/08/29 金曜日 20:01 評価 #4503072

    追加質問の件ですが、自己解決しました。
  3. inn さん 2014/08/29 金曜日 20:41 評価 #4503086

    ボナ中のまじちゃんをキャンセルしたり、最終Gで上乗せされた分が出てきただけですね。
    レア役含め直乗せは無いです。
  4. なまずもの さん 2014/08/29 金曜日 21:24 評価 #4503109

    直乗せはないですが、ボナ以外の場面で以下の上乗せがあります

    ・マジカルアタック変換抽選
    ART残りゲーム数が5G以下の時にマジカルアタックのストックがある場合は、ARTゲーム数に変換される。

    ほぼ10Gになります( ̄ω ̄;)
  5. max777 さん 2014/08/30 土曜日 07:01 評価 #4503339

    返信ありがとうございます。
    今回は、本当にART中の出来事に発生したので
    ART中のボナ中とかマジアタ中の出来事ではありません。
    ART数も残り10ぐらいあったような気がします。
  6. max777 さん 2014/08/30 土曜日 07:03 評価 #4503340

    すいません。
    残り10ぐらいではなくてたしかに5以下でしたね。
    そういう事でなったのかも知れません。
    ありがとうございました。
  7. たこくらげ さん 2014/08/31 日曜日 02:39 評価 #4503828

    中段チェリーこぼすと中段ベル揃いになりませんでしたっけ?
  8. S県七瀬。 さん 2014/09/04 木曜日 20:33 評価 #4506483

    強チャンス目(スイカV字)で中リールのスイカをこぼすと中段ベルになりますよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT