| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

マジカルハロウィン4 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

マジカルハロウィン4


(c)KPE 

<< マジカルハロウィン4 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(27件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
現役 さとう。 さん 2020/06/11 木曜日 17:09 評価 #5271152
ホールでまだ打ちたい人いる?近所にあるけど1台
  1. マジハロおじさん さん 2020/07/08 水曜日 21:46 評価 #5277262

    打ちたいです!
    どこに設置してありますか?
  2. タケダさん さん 2020/07/09 木曜日 08:39 評価 #5277359

    投稿以来初めて見たら返信が昨日とは…これは必然なのかもしれない。ただ5スロなんですけどそれでよければ
  3. マジハロおじさん さん 2020/07/10 金曜日 20:54 評価 #5277745

    実機が打てればゲーセン以外ならなんでも大丈夫ですw
  4. タケダさん さん 2020/07/10 金曜日 22:38 評価 #5277776

    下手したら今月中になくなるかもしれないし、このまま廃れたまま消えていくのはあまりにも忍びないので店名は出さないけどヒントだけ教えます。「磯部孝」このコメントを少なからず何人かは見ると思いますが俺からのお願いをします。ホールで同じお目当ての台が被ってしまった時無理やり取ろうとせず譲合いの精神を以てお互いに対応してみて下さい。その台を1日でも長くホールで扱ってもらう為に…はい!w 

返信する

上乗せの限界 魔法使いアリス さん 2017/07/31 月曜日 07:05 評価 #4947203
マジカルアタック中に強制終了しました!!(゜ロ゜ノ)ノ
  1. 田舎のモン さん 2017/08/01 火曜日 00:11 評価 #4947491

    たしか純増2.0枚ですよね?ということは理論上はこれで万枚以上が確定ですか。ヘタしたら2万枚ですよね。
    明日は有給なので地元の店でマジハロ4を打とうかと思いましたが、貴方のような強運な人がいるかぎり明日は負けると思うので違う機種で遊びまーす。
  2. ドはまりだっ!! さん 2017/08/01 火曜日 02:12 評価 #4947518

    user image おおお〜;すごいっ;
    ウルトラ事故おめでとうございます。

    これと最低+5セット、ガチ閉店取りきれずコースですね。
    コレに比べたらかわいいものですが3年前20スロで、500ゲーちょっとと最低10セット残して
    閉店になった時は獲得できた分もそれなりでしたがやはり残念でならず今でも時々思い出しますよ;

    ちなみに写メは家スロのです;
  3. ぬぉぉ さん 2017/08/21 月曜日 11:14 評価 #4954702

    そんなストッパーがあったんですね。
    300Gが一回の最高上乗せだから、全て300G乗せても28回余り。
    それだけでも結構回しますね。
    これで+10とかちんまいやつやってたら1時間くらい使っちゃいそうですね(笑)
  4. ドはまりだっ!! さん 2017/09/02 土曜日 00:12 評価 #4959751

    この人、ネットの某ブログで叩かれてました。

    これ「家庭用実機」の画像だそうです;
    どうりで反射もなく綺麗に撮れてるはずだ。
  5. クロキリ さん 2019/03/21 木曜日 11:51 評価 #5140441

    先月末、突如バラエティコーナーに1台復活、3年ぶりに打ってみた。
    キツさ(まあ低設定だから)も3年ぶりに味わってしまった。大事故を起こせる気がしません。

返信する

愚痴になってしまいますが 田舎のモン さん 2017/02/17 金曜日 11:41 評価 #4879633
昨日校長二人が占い(?)をしている演出で中段チェリーを引き、その後宝箱は揃わなかったのですが「今までのあらすじ」になったので「あぁ、宝箱揃ってたんだ。ラッキー。こりゃぁ閉店まで帰れんなぁ」とドヤ顔をしていたらビッグボーナス→ビッグボーナス終了後レギュラーボーナス→ビーストモード→一度も勝てずにマジカルラッシュ突入。でした。

最終的にはレギュラーボーナス数回にマジカルラッシュ中に何度か上乗せがあったのでプラスにはなりましたが、ビーストモードが一度も勝てずに終わるって、あり得るんですか?まぁ、あるから実際に昨日のアレがあるんでしょうが。中段チェリー&宝箱揃いで、あれって悲しくないですか?

  1. 山ネコ さん 2017/02/18 土曜日 23:43 評価 #4880280

    久しぶりにここに来ました。

    私はその箱揃いも引いたこともないです。
    確かこの台が出た時、おっしゃる点が不評だったように思えますし展開的に普通にあるという感じだったと思います。
    何〜、っと思わせてくれるイベントが普通の台の逆になってることが多い台だったような気がします。

    たまーにやりたくなるときもあるんですけどね。
  2. 田舎のモン さん 2017/03/06 月曜日 23:51 評価 #4886704

    山ネコさん 返信ありがとうございます。

    中段チェリーさえ、なかなか降臨しないのに、さらに宝箱が揃った状態でアレは泣きたくなりますね。

    ちなみに先日、どっかんチャレンジに二回突入したのですが「どうせ来ねぇだろ」と適当に左から押してやりました。結果、本当に来ませんでした。

返信する

マジカルスカイ 開放 NO_REMORSE さん 2016/11/12 土曜日 08:00 評価 #4839024
出し方は知っています
50%以上のマジカルラッシュ中にBBで出現 だと
ただ、実際ホールで出来た人どれだけいます?



スマホアプリしていますが
強制的にラッシュBBさせても出ませんww

まーアプリはe-slot対応では無いですが

  1. S県七瀬。 さん 2016/11/14 月曜日 01:11 評価 #4839623

    50%以上のラッシュ中かつストックありの状態で
    次回天国モードのBBを引いた時の30%じゃなかったっけ?

    まず50%以上のラッシュが0.75%なのでそこから始めるのが大変ですが
  2. 池麺 さん 2016/11/27 日曜日 07:21 評価 #4845094

    user image 自分は解放済みです
    継続率を持ったストックがある状態のBIGで次回天国の5%だったかと
    引いたときはおったまげましたよそりゃ・・・

返信する

次回カボチャンスで 将軍@ さん 2016/11/09 水曜日 19:48 評価 #4838149
ラッシュ中にw揃いしてカボチャンスに入り、次回カボチャンスという表示があるままカボチャンスを消費していたら、カボチャンスに行かずラッシュしか来ませんでした。
確定ではないんでしょうか?解析では確定とかかれていたのですがよくわかりません。

  1. NO_REMORSE さん 2016/11/12 土曜日 07:44 評価 #4839015

    ラッシュ中にw揃いしてカボチャンスに入り、次回カボチャンスという表示があるままカボチャンスを消費していたら、カボチャンスに行かず

    カボチャンス消費とありますが?

    流れはこうではなかったですか?
    マジカルラッシュ消化中

    カボチャW揃い

    セット終り時 ムービー流れ 次回カボチャンス

    カボチャンス

返信する

これはヤバイ みけねこMIX さん 2016/07/20 水曜日 18:25 評価 #4788615
白ナビチャンス目で、4連目のチャンスボタンがちぎれた後に4連目にマジカルアタック突入。緑プレートなのでかなり期待していましたが、途中でカウントわからなくなるくらい続いて(50回はいってると思います)、685ゲームの上乗せです。
途中、フェンリルの100ゲーム+ボーナスと、死神の100ゲーム、カボチャ10分裂の100ゲームなんかもありました。

  1. 池麺 さん 2016/07/24 日曜日 08:19 評価 #4790120

    自分も数回経験ありますが最高継続率(90%)引くととんでもないことになりますよねこれ…
    特に強マジカルアタックでやらかすと笑いが止まらなくなります
    マジハロ4クソ荒いし辛いんだけどこういうのがあるから好きなんだよなぁ・・・
  2. みけねこMIX さん 2016/07/25 月曜日 22:37 評価 #4790905

    そうなんですよね。
    同じ激アツ演出でも、結果に雲泥に差があるんですよねぇ〜
    フリーズ発生した後のボーナス+ラッシュ1セット終了もザラですし、本当に読めないからみんなやらないのかな…
    個人的にはこの荒さが好きなので、無くなって欲しくないなーと思っているのですが。

返信する

ドカちゃれ最終ゲームの強チェ スロ好き造園屋 さん 2016/05/10 火曜日 19:13 評価 #4758218
ドカちゃれに入り、4ゲームあたりでカボチャが揃いました。その後はカットインするも揃わず、1セットのみの乗せでした。
そして、最終ゲームのプッシュボタンが出るゲームで強チェリーをひきました。あるサイトでは、強チェリーでドカちゃれが100%延長するとありました。しかし、延長せず、ラッシュに入り、ボーナスが出ました。
このようなケースでは、最終ゲームの強チェリーは延長しないのでしょうか。また、強チェ+ボーナスをひき、延長は無しみたいな感じなのでしょうか。
長文並びに読みづらい文章ですみませんが、回答のほうよろしくお願いします。

  1. S県七瀬。 さん 2016/05/12 木曜日 17:01 評価 #4759148

    最終ゲームでも延長やカボ、赤7揃いの抽選はあります。

    ただし強チェやチャンス役の場合はボーナスと重複した場合延長されません。
    ドカチャレ中カボチャが揃わずボーナスが重複した場合は通常状態に転落後に告知されます。

    準備中等にレア役でボーナス成立後であれば(内部成立後)ボーナスの抽選はしないので100%延長されます。
    ちなみに最終ゲームで赤7が成立した場合(テンパイ含む)のみ中押し表示が出ます。

返信する

Big中の赤7ダブル揃い マジッ子 さん 2016/03/06 日曜日 01:10 評価 #4732949
どなたかご存じの方いたら教えて下さい。
Big中、青リプナビにしたがって適当押ししていたらリプレイではなく赤7W揃いの目が出ました。
これは何かの示唆なんでしょうか??特に何もなくARTも当選せずさっくり終わったんですが、普通には出なさそうな目なので気になりまして。

  1. かぼおじさん さん 2016/03/15 火曜日 06:51 評価 #4735992

    この台のART状態は押し順ベルの取りこぼしで終了します。
    BIG中もARTの扱いになる為、ベルを取りこぼすと画面ではBIGのままですが、内部ではARTが終了した状態です
    (ベルの押し順はナビされるAT状態になります)
    そこから改めて突入リプ成立時にナビが出てARTに復帰する為、赤7が揃うタイミングで目押しすると・・・・揃っちゃいます。
    特典は何もないばかりか、大損しますので、ベルの押し順ミスには気をつけて消化しましょう
  2. マジッ子 さん 2016/03/23 水曜日 18:23 評価 #4738897

    そういうことでしたか!無意識に押しそこなっていたのですね。大変ためになりました。ありがとうございました!
  3. ばじばじ さん 2016/04/29 金曜日 13:14 評価 #4753350

    まずW揃いに見えるなら眼科を
    オススメしますw

返信する

こんなの初めて 田舎のモン さん 2016/02/14 日曜日 17:56 評価 #4725836
「戦う前にテンションが上がった!」って確定じゃないんですね。今日外しました。

「信じてはいけないモノ」リストにまた一つ新しい項目が増えました。


    返信する

    マジカルハロウィン5 KPE48 さん 2015/12/17 木曜日 15:43 評価 #4707278
    出ますね!!
    1. ごみむし さん 2015/12/31 木曜日 06:42 評価 #4711264

      せやな

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT