| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ウルトラマンウォーズ」

記事番号【4366611】が含まれるスレッド

人気ないねぇ〜 道外流牙 さん 2013/10/07 月曜日 22:24  #4366087
本日導入したけど、さっき見に行ったらどの台もハマリ倒してましたね〜。
中チェ3連引いたら終日設定6に変わるらしいけど約1/65000でしょ?
競馬の3連単の的中確率が約1/5000だから65000ってどんだけだよw
しかも引けたところで6の割り見る限り大して期待出来そうも無いですよね。

  1. スイカで乗れば! さん 2013/10/07 月曜日 22:42 評価 #4366101

    本当に内部設定変わるとなると、資金尽きそうな時に6に変わったら最悪ですね。 
  2. びみょ〜 さん 2013/10/07 月曜日 23:04 評価 #4366118

    麻雀の天和って役が33万分の1だから
    それよか全然引けるよ

    ガリガリくんの当たりは30分の1
    まあこれ基準で考えたらどんだけだよ
    だよね
  3. 震え声 さん 2013/10/07 月曜日 23:26 評価 #4366140

    フリーズとか独自の演出あるんでしょうか?
    また取りこぼしたらどうなるんでしょうか?
  4. 青リプ さん 2013/10/08 火曜日 00:14 評価 #4366186

    朝から見てたらこれまた、200〜300で、ゾーン狙いで(笑 暫くは、観察で・・・
  5. lailai さん 2013/10/08 火曜日 00:17 評価 #4366192

    プレミアチェリーは必ずフリーズが絡むとか気になる。

    早い時間に引けたら嬉しいけど、この機能がある事によって間違いなく設定は入らないな。

    おそらくどこのホールもオール1でしょうね。
    だって途中で設定6に変わるんだから設定は入れられないよ。
  6. こりゃ無理っだ さん 2013/10/08 火曜日 00:22 評価 #4366196

    最近の台は設定1をいかに魅力的に見せるかということにしか尽力していないね。
  7. 道外流牙 さん 2013/10/08 火曜日 00:32 評価 #4366199

    5さんの仰る通り、ベタピン確定台でしょうね。
    しかしビッグバン引いたら終日台枠レインボーとかって法律上本当にいいのか?
    6札刺しているようなもんだろwww
    どうせ全ツッパで空きやしないけど、次の日どうするんだろうね?
    普通は設定入れなおしでビッグバン消すだろうけど、どこかに台の仕組みに疎いアホな店長のいるホールないかな〜?
  8. 道外流牙 さん 2013/10/08 火曜日 00:34 評価 #4366200

    2さん

    テンホー引いたら死ぬんだっけ?www
  9. 道外流牙 さん 2013/10/08 火曜日 00:35 評価 #4366201

    あれ?チューレンだっけか?
  10. ショウBOX さん 2013/10/08 火曜日 02:18 評価 #4366265

    よくこんなシステム考えたな
    いいシステムかは置いといて新しいこと考えるのは
    いいことだ 
  11. まんも さん 2013/10/08 火曜日 18:21 評価 #4366519

    この台どうやって機械割り計算したんだろね?

    機械割には1/65000引いた後のことは計算に入れてないってよい?

    それとも・・・
  12. poizun さん 2013/10/08 火曜日 20:22 評価 #4366551

    いや絶対プレミアムチェリーも含めての機械割かと。
  13. ひでぶさん さん 2013/10/08 火曜日 22:11 評価 #4366611

    user imagelailai さん こんばんは

    昨日、750G回しぐらいのところでプレミアチェリを引きました
    画面が添付のようになり、驚いて写メしました
    (フリーズしてた気がしますが、よく覚えてないです)

    揃うと、台枠がレインボーに変わると言うよりは、
    右側のライト部分が、ゆっくりとぼんやりした感じでグラデーションする感じでした

    右側のUBのランプの横のあたりが一番レインボなのがわかります
    その他の部分は、良く見てないわからないと思います
    (通常時、ART時など、単色だけど色々光っているので)

    また、回していれば、光ってますが、待機画面に戻ると消えました
    (トイレから戻ると消えてた)
     
  14. 久遠さん さん 2013/10/08 火曜日 22:28 評価 #4366630

    機械割の話に興味を持ったのですが、設定が変わった後も考慮されているならどの台も全て6の近似値をとることになりませんかね?例えば一兆回回せばそれはもう元は1でも絶対的に6の機械割にほぼ等しいわけで。
  15. 休み明け さん 2013/10/08 火曜日 22:45 評価 #4366642

    スロットの機械割は全ての抽選契機を含めたものになってるはず、だと思います・・・曖昧ですいません^^;
    そう考えると、プレミアを引けない場合の設定1の機械割の事を考えると、この台は恐ろしくて打てないですね、設定1で98%・・・ここからどれだけ下がるのでしょうか
    どこかでみた鉄拳デビルのフリーズを除外した機械割が設定6で4%程下がってたのを考えると、この台もお察しってとこなんでしょうね・・・。
  16. 無知な自分 さん 2013/10/10 木曜日 06:04 評価 #4367326

    昨日初打ちしました。
    GCを5回当てて天井まで後2回か・・と思っていたらいきなりテレポートして600ゲームのレインボーになり最初の前兆が外れて650G位のときデカボタンが出てチェリー狙ったら中段に揃いました。そんで次のGで確定画面になりGW突入でした。
    フリーズ等は一切起こりませんでしたよ。
    そこそこ連チャンしたんですが投資分回収できたんでよかったと思い帰りましたが、先程攻略本見てみたら確率約65000分の1で揃った後は設定6と同じになるとか書いてあるじゃないですか。超ショックでした。
    やはり無知な状態で打つもんじゃないですね。(泣)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT