| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ウルトラマンウォーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ウルトラマンウォーズ


(C)TSUBURAYA PROD. (C)Bisty 

<< ウルトラマンウォーズ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(10件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
この台好きだったな 美少 さん 2019/01/07 月曜日 04:12 評価 #5116381
もうどこにもないのかな??
めちゃくちゃ打ちたい


    返信する

    設定6 大小吉 さん 2014/07/15 火曜日 13:00 評価 #4477643
    10スロにて、台枠レインボーの台が空いていたので打とうと思ったのですが・・・・
    店員が気付いて電源落として整備中の張り紙をしました。
    営業中にこういうことしていいんですか?

    1. プレミアム養分 さん 2014/07/22 火曜日 01:01 評価 #4480406

      営業中のリセットは御法度ですが、電源オフはOKです。

      過去に台枠レインボーの台を二度打ちましたが、半日粘ってショボ勝ちとチョイ負けでした。
      店側にとってそんなに恐れるような状況ではないはずですよ。

      いずれにせよ、そんな度量の低い店では打たないのが賢明ですね(しかも10スロでしょ?)

    返信する

    ??? atkyo さん 2014/04/28 月曜日 10:12 評価 #4444432
    ウルトラボーナス中のステージチェンジ(1〜4段階だったと思う)はどういう意味があるのですか?
    あとテレポート演出頻発中に余計な演出が入る、すなわちテレポートスルー(無し)って感じがしますがあってるでしょうか?
    チェリー3連引きましたがとてもじゃないけど設定6の挙動らしくないですね。
    でもシステムさえ理解すればこんないおいしい台はないですね。どうか撤去されないで(笑)

    1. 下面ライター さん 2015/01/06 火曜日 00:58 評価 #4568175

      あくまで実践上です。
      UB中の背景が第1〜第2階層までは、特に意味は無いです。
      内部的にストックがあっても第2階層止まりってことも多々あります。
      また、UB当選してすぐに第2階層や第3階層からUBスタートした場合は、
      最低でもストックが1つ以上あると思います。
      UN中に背景が第3階層まで進んだ場合は、
      ストック有りの期待が高まります。
      また、UBモードがHiである期待も大です。
      第4階層つまり「アークコア」まで進んだ場合は、UBストック濃厚、
      しかもHiモード滞在が濃厚だと思われます。
      なお、BGMが「HIKARI NO TABI」で始まった2回目以降のGWは
      ストック潜伏確定と言えます。
      大枠レインボーでも、結局はGW当選後またはGW中にレア役引いて
      UBモードをHiに上げないと、連チャンは厳しい仕様ですので
      噛み合わないときは全く勝てませんよね。
      アサイチでビッグバンモードに突入するも、終日打って+1000枚
      なんてフツーに起きてしまいます。
    2. 下面ライター さん 2015/01/06 火曜日 01:05 評価 #4568181

      テレポのスルーですが、テレポートモードに当選していなければ
      あおり演出が頻発するだけで、絶対にテレポートすることは
      ありません。外見からの完全な判断は不可能ですが、連続演出無しで
      ウルトラマン→セブン、セブン→ウルトラマンとステージが
      交互に切り替わるようなら、300ゲーム台まで粘るのもありかと。
      テレポモード濃厚です。

      テレポモード非滞在時は、あおり頻発後に、レア役を経由せずに
      いきなりゴモラやエレキングが暴れ出します(笑
      逆にあおり中に引いたレア役後に登場した怪獣との闘いに
      負けた後、再びテレポのあおりが始まったら熱いと思います。

    返信する

    ひょっとして6? 下面ライター さん 2014/03/16 日曜日 23:18 評価 #4428635
    都合4500GまわしてGC突入18回。
    GWスルーは最大で3回。4回目に当たりました。
    残りは1回か2回で面白いようにGW当選。
    GC中に強プラズマ(3リールに3つ)とか、中プラズマとか引いて自力解除らしきものも2〜3回ありましたが、なんというか強引というか、不自然なカンジのGW当選が多数有り。
    出玉はたいしたことなく、+3500枚でした。10連が最高で、3〜4連が多かった。
    特筆すべきは499G越えが皆無。
    1回だけ自力テレポで液晶のカウンタが800近くになったのはあるけど、実ゲーム数は480で解除。
    また、チャンスゾーンにもよく入りました。
    弱プラズマとか、スイカからも突入。10回入って8回成功。
    6だったと信じたいw

    1. 下面ライター さん 2014/03/18 火曜日 23:49 評価 #4429508

      どうせ誰も見てないだろうけどw
      翌日も打ちました。
      午後からだったけど人気がなくて、誰も座ってないし。
      設定据え置き濃厚。やはりGWスルーは最大で2回。
      3回目までに当たりました。4回すら皆無。
      中には、UB後1G目からカウンタが虹色で、イクシオンと対峙モードでGC当選。
      プラズマ引かず、スイカも引かず、押し順ベルで60枚ぐらい獲得して終了かと思いきや、最後の2Gでヤルーが出てきて「がんばってね」じゃなくGWを表示しつつ「やったね」と言ったときには6を確信しましたw

      ただし、UBが伸びず、当たる割にコインが増えないジレンマ。
      3500G回して3000枚でしたが、全くはまらないので打ってて楽しかったです。

      そして今日、昨日UB後に1回も回さず退店するという仕込み。
      130Gでチャンスゲーム中にプラズマ絵柄で解除。
      GWは外すも、アーク絵柄。
      次は230Gで解除し、GW当選。
      3日連続の据え置きを期待しましたが、途中600G台までもっていかれ(GWには当たった)、設定変更が濃厚(確定?)。

      極めつけはイクシオンとの対峙モードで勝ったGCでGWをスルー。
      これまでは100%GW当選してたのに...
      スペシャル準備かスペシャルかな?と思って打つも、
      次のGCもスルー、その次(4回目)のGCもGWスルーした時点で完全に6が否定されたので、1Gも回さず帰りました。閉店30分前だったし。

      いやー、でも楽しかった。
    2. にょる さん 2014/07/05 土曜日 01:41 評価 #4473109

      ええっと、非常に言い辛いんですが…

      台枠の右辺り(クルクル回る役物の下辺り)が他の部分と違う光り方してませんでしたか?

      違う光り方してたら6で、してなかったら6否定だと思って下さいm(__)m
    3. 撤去された。。。 さん 2014/07/15 火曜日 15:22 評価 #4477675

      それはビックバンモードの示唆では?設定変更で6にしたら表面上は他の台と同じでしょう。プラズマひいてないのにGW抜けたら虹枠になったという話も聞いた事ありますが。。。
    4. 下面ライター さん 2015/01/06 火曜日 01:13 評価 #4568189

      にょるさん&撤去されたさん
      ものすごく遅いレスで、もうご覧になっていないでしょうけどw
      その後、ウルトラマン愛が高じて、実機を購入しました(爆
      スレの時の台はビッグバンモードではありませんでした。
      今考えれば、設定6だったんだと思います。
      同じ台で後日2回ほどビッグバンモードに突入しました。
      一度はGC中にセブンラッシュに突入して7500枚、もう一度は通常時に3連チェリーからで6000枚。
      その時はしっかり、虹枠を確認しました。

    返信する

    GC終了画面ゾフィー 17854 さん 2014/03/11 火曜日 20:42 評価 #4426548
    GC終了画面でゾフィー出たら
    SPモード・連荘モード・テレポートモード確定ですよね?

    100G超えで連荘モード否定。

    200G台の前兆からGC当選→ART非当選だったので
    テレポートモードのテレポ前にGC当選したって
    認識で良いのでしょうか?

    1. 下面ライター さん 2014/03/17 月曜日 11:50 評価 #4428825

      そのパターン、何度か経験あります。

    返信する

    ゾフィー シュワッチ1番 さん 2014/02/06 木曜日 15:08 評価 #4413087
    GC中 ウルトラマン セブン ジャック エース タロウ ヤルーの順で画面出てきますよね 先日マン→ゾフィー→ジャック→エース→タロウ→ヤルーでした
    GW確定ですか?

    1. 下面ライター さん 2014/03/18 火曜日 23:51 評価 #4429512

      それ1回しか記憶ありませんが、GW当選しました

    返信する

    虹うってて 運ですよね〜 さん 2014/02/05 水曜日 06:53 評価 #4412526
    110Gあたりでテレポート引きました

    600Gへてレポートしました。
    そこからさらに500G回しました・・・・

    実ゲーム数は580ぐらいかな?
    画面では1050Gでした

    これははまりモード?
    それともSP1どちらの扱いになるのですか?

    1. 鉄拳好き さん 2014/02/06 木曜日 12:52 評価 #4413047

      ちょっと記憶が曖昧ですが、
      テレポートしたらテレポートモードです。

      テレポート後に300G以上ハマったら、
      たしか次回REGでのGW当選濃厚(確定かも)だったと思います。
    2. 下面ライター さん 2014/04/05 土曜日 11:53 評価 #4436118

      テレポした後の規定G数天井は最大で299なので、それを越えた場合はSPモードに滞在していることが確定だと思います。
      GWに当選しませんでしたか?

    返信する

    無音 これは相すまん さん 2014/02/04 火曜日 09:14 評価 #4412164
    お聞きしたいことがあるのですが、この機種で無音を体験された方いらっしゃいますか?

    先日、おそらくモードSPBが確定していて、250〜299のゾーン内で無音が発生しました。
    無演出で無音だったので「???」と思いながら停止したら出目はハズレでした。

    聞き間違いではないと思うので、私としては「このゾーンで当たりますよ」的な解釈だったのですが、もし体験された方がいたら、どのような時に無音が発生したか教えていただけるとありがたいです。


      返信する

      GWが連荘しません 運ですよね〜 さん 2014/02/02 日曜日 21:15 評価 #4411514
      私が打つと・・・・・

      他の人は連荘しているのに
      どお言うシステムなのですか?

      いつも単発で終わります・・・

      もうこのスレ見ている人いないかな・・

      1. 鉄拳好き さん 2014/02/03 月曜日 12:57 評価 #4411765

        GWには、ハイとローのモードがあって、
        ハイの方がUBに期待できます。

        さらに、一旦ハイに移行すると、
        ARTが終了するまでローに転落することはありません。

        爆発するパターンは、モードがハイで、
        さらに初当たりで複数ストックを獲得していたりで、
        そういう場合は結構伸びます。

        モードがローで、初当たりストックも1個だった場合、
        強いレア役引けないと、単発で終わることも多いです。
      2. 運ですよね〜 さん 2014/02/03 月曜日 22:43 評価 #4411970

        返事ありがとうございます

        ハイ
        ローの抽選確率は具体的に
        わかりますか?

        最初から複数ストックというと
        当選ゲームで振り分けがあるのでしょうか?
        1個2個3個とか?
      3. 鉄拳好き さん 2014/02/06 木曜日 12:55 評価 #4413049

        ハイとローの振り分けや、ストック個数の振り分けに関しては、
        ちょっと詳しいことは分かりません。

        お役に立てず申し訳ないです。

      返信する

      ついに撤去 ないない さん 2014/01/27 月曜日 21:37 評価 #4409040
      この台出てからちょくちょく打ち続けて最近では一番勝てた台だったけど遂に撤去がきてしまった。

      GW中に7が揃った時の喜びとか
      基地外みたいな確定音とか
      GC終了の絵を見てモード推測とか
      通常時の拷問みたいな回らなさとか良い思い出。

      とても楽しく勝てたのに撤去がきた。
      代わりにバジさんとかいう無理ゲー感漂うスロが・・・
      どなたかこの台みたいにART入ったら五百枚ぐらい軽く手に入る台教えてください・・・

      1. ふぇぇ// さん 2014/02/04 火曜日 17:24 評価 #4412278

        ま〜ホールからすりゃ利益取りにくい機械ですからね〜
        初打ち時は「超絶クソ台やな!」と思ったもんですがw
        解析見て打ち込んでるうちに楽しくなってきました^^;
        幸い、まだ近所に設置してますので撤去するまで打ち続けたいですね
        ああ、、、撤去までにスペシャルバトルラッシュ引けるかなぁ、、無理だろなぁ、、

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT