| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼浜爆走紅蓮隊〜友情挽歌編〜」

記事番号【4271612】が含まれるスレッド

極ボーナス アントノイノキ さん 2013/04/25 木曜日 03:12  #4270955
超天国中にボーナスゲームが444Gになり、消化すると1000G増えました。
8個ストックされました。
途中金ナビ「ぶっちぎり」と3回出ましたが確定ですか?
7揃え演出で2回7が揃わなかったので隠れストックですかね。
限界突破して1000乗ったんでしょうか?
突破するごとに1000G足されるのでしょうか?
ボーナスゲーム昇格が3回ありました。
6回あったボーナスゲーム中キャラ紹介で一回だけあいちゃんでました。天国確定でしょうか?
高設定と思えないAT中の乗せ、レア子役がこない。
途中自身2度目のフリーズと鬼神。
万枚かと思ったが届かず。
ATは19連しました。その後も超天国中だった。6ゲーム目ぐらいの対決は確定ですかね。対決中鬼浜側カットイン二回は確定?
超カットビラッシュ2回スルーしました。
継続テーブルはフリーズで書き換えられるのか?


  1. ララバイバイ さん 2013/04/25 木曜日 04:30 評価 #4270966

    なんか色々聞き過ぎ、、
    もうチョイまとめて投稿してください。
  2. ごりけ さん 2013/04/25 木曜日 06:15 評価 #4270979

    確かに。文章能力無さ過ぎ。
  3. BATT さん 2013/04/25 木曜日 16:56 評価 #4271109

    僻みの限界突破したのが上に3つ並んでるけど気にしないでね。
    ただ、文章力ないのは本当。投稿する前に読み直してみて。


    極ボーナスは昔4号機にあったスーパービンゴってAT台の再現で、
    基本ショボいゲーム数なんだけどたまにふあふあ!って3ケタになる、という仕様でした。
    3ケタどころか4ケタもあって、超爆裂仕様。


    ビンゴには今回の鬼浜にもあるように右にちっこいセグが付いてて、AT残りゲーム数がそこに表示されてました。
    でも、ビンゴはセグの表示が3ケタまでしか無かった。ATが4ケタだった場合、残りゲーム数が100を切ると百の位にゼロが降臨して、残りゲーム数が4ケタだったよとお知らせしてくれるんですね。

    例・・・当たり→33→ふあふあ!→111→ふあふあ!→
        222→AT開始→残り99ゲームになったらセグが「099」って出てる!→
        おめでとう、残り1099ゲームだよ

    って感じです。
    鬼浜は最初の3ケタを消化しきると1000乗る仕様なんですね。それは知らんかった。
    なので多分、極ボーナスのMAXはビンゴと同じ1999ゲームじゃないかと思います。

    ただの後告知であって、限界突破するたびに1000乗るわけじゃないよw
  4. BATT さん 2013/04/25 木曜日 17:02 評価 #4271112

    あ、なんか下に極ボーナスで2333のってた、って人がいますね。

    本当ならMAXの底は知れませんね。
  5. パルテノン さん 2013/04/26 金曜日 07:29 評価 #4271393

    先日、隣りの台が座ってすぐ極ボーナス引いて表示見たら3111Gとなってました。
    500Gぐらい消化中で狂乱麗舞10セットたまってました。
    夕方からだったので取りきれないで終わったと思われます。
    私は隣で爆死でしたけど…
  6. おっとと夏だせ さん 2013/04/26 金曜日 21:44 評価 #4271612

    user image上限はいくらでしょうね^_^;
    僕は555選択されて、消化後にぶっこんでロゴ落下し、2555になりました!狂乱麗舞はストック17個で、AT中に11個ストックの50連16000枚で閉店です。
    三時から出っ放しでした。
  7. おっとと夏だせ さん 2013/04/26 金曜日 21:51 評価 #4271619

    金色ナビはハズレますよ!!
    確定は停止後のセリフがレインボーです。
    激アツのセリフの7狙いや金はあくまで熱い程度で全く信用ならなかったです。
  8. 運ですよね〜 さん 2013/05/01 水曜日 07:37 評価 #4273504

    夢がありすぎるw
    4桁ひいいてみたいですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT