| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

鬼浜爆走紅蓮隊〜友情挽歌編〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

鬼浜爆走紅蓮隊〜友情挽歌編〜

BELLCO
(C)SYSCOM 

<< 鬼浜爆走紅蓮隊〜友情挽歌編〜 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
中段 ピロシキーヌ さん 2019/12/27 金曜日 12:37 評価 #5230121
だけかと思ったらふぅあふぅあしてた
結局コウヘイ苦ラッシュは幻だったのか

  1. 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 22:10 評価 #5573565

    コウヘイラッシュは実在するウ!!

返信する

次回作 ゆたかくん さん 2015/11/25 水曜日 23:41 評価 #4699760
高純増ATだそうなので楽しみです。4号機から大好きです。

    返信する

    質問 max777 さん 2014/04/23 水曜日 07:53 評価 #4442667
    この機種の打ち方はバーを狙うのが基本のようですが
    私は赤7を狙って見たいんですが
    赤7を狙った際のバリバリ目・チェリメット・共通メットはどんな感じで揃うのでしょうか?

    1. max777 さん 2015/06/30 火曜日 20:18 評価 #4640179

      質問終了です。

    返信する

    設定推測 今さら鬼浜勉強中 さん 2013/12/31 火曜日 22:35 評価 #4399035
    初めまして、最近マイホに鬼浜が導入されて、打ち始めた鬼浜初心者です。

    大晦日に8300Gほど回してきたんですが、いくつか疑問がありまして…
    良ければ皆様のご意見お聞かせ下さい。

    総回転数:8300G
    スイカ:70個

    初当たり21回(うち直AT2回)
    128G以内:11回
    384G以内:8回
    それ以上:2回


    朝イチは天国でしたので、設定変更で高設定かもしれないと思いしばらく追ってました。
    運良く極限突破444Gが引けて、その間に33回プッシュ成功2回があったため、全ツッパしました。

    (1)ボーナス非経由のATが2回ありましたが、どこかのサイトで
    実践値では設定6で約10%、設定1で0%とありました。
    これについて詳しい解析などは出ているのでしょうか。

    (2)赤7や特攻を消化中のプッシュ成功役物落下の回数で設定推測が
    できるようですが、それは極ボーナス中も同じく使えるのでしょうか。
    また、33回成功による高設定濃厚て、皆さんの体感は何%ぐらいですか?

    (3)天国ループ率や天国移行率など、解析は出てないんですよね…
    偶数なら天国移行しやすいが落ちやすいが奇数は逆に連チャンしやすい、などの特徴はありますか??

    (4)私の主観では本日打ってた鬼浜は設定4じゃないかなと
    思っているのですが、みなさんのご意見はどうでしょうか。

    長くなりましたが、気が向いたらお答えいただけますか^^

    1. 今さら鬼浜勉強中 さん 2013/12/31 火曜日 22:43 評価 #4399041

      ちなみに天国は
      単発:2回
      2連:3回
      3連:1回

      という感じでした。
    2. ティンクス さん 2014/01/06 月曜日 10:25 評価 #4400525

      設定推測についてはこちらを参照してください。#4371352

      1. 残念ながら解析は出ていないはずですが、高設定ほどボーナス非経由AT当選率は高くなるのは間違いありません。

      2. 使えます。ただ、6だったら66回が必ず出るかといったらそうでもありません。終日出ないこともあります。高設定濃厚は目安です。あまり設定推測には使えません。
      3. モード滞在率なら偶奇設定差があります。
      4. 設定看破に使える詳細があまり書かれていませんので一概には言えませんが、スイカの数え方が間違ってなければ私も4かなと思います。もしくは2の上ムラですかね。

    返信する

    教えて下さい s初心者 さん 2013/12/14 土曜日 12:43 評価 #4392445
    ボーナスゲーム中、キャラ紹介で最後に翔が出てきたんでが、高設定でしたのでしょうか?
    1. ティンクス さん 2013/12/14 土曜日 15:01 評価 #4392464

      天国、天国否定で6
    2. s初心者 さん 2013/12/14 土曜日 15:09 評価 #4392466

      ティンクスさん ありがとうございました。
      2回ほど128G内で、ボーナスがきてました。
      その他でこれが出れば、設定6とかの判断材料はありますか?
    3. 鬼爆士 さん 2013/12/15 日曜日 09:43 評価 #4392716

      >>s初心者 さん
      横からですが、ボーナス役物告知でプッシュボタン連打で66回で狂乱告知の場合、設定6が確定するそうです。

      正直な話、今、設定6を使うホールはないと思うので過度の期待はNGですよ。

      ボーナスで翔が出てきて128G否定を2回ありますけど、散々な目にあってますので…。

      ただ面白いので後ろ髪をひかれつつ打ったりしてやめるにやめられなくない時は多々ありますけどね^^
    4. s初心者 さん 2013/12/16 月曜日 12:47 評価 #4393104

      鬼爆士 さん 
      設定6でも引きが悪ければ・・ですし。
      ボーナスがいくら引けても、狂乱に入らなければ、マイナスですしね。  
      ゲーム性で見れば面白いので当分の間は、まだまだ遊ばせてもらおうかと思います。
      ありがとうございました。

    返信する

    苦ラッシュが先か、撤去が先か・・・ 鬼浜ふぁふぁ隊 さん 2013/11/25 月曜日 00:29 評価 #4385454
    こんばんわ。

    皆様のホールでは鬼浜の稼働いかがですか!?

    プレミア画像含め極ボーナスや翔フリーズはなんとか
    体験できたのですが、コウヘイ苦ラッシュだけはどうしても
    出会えません★(><)

    本日は22時過ぎにボーナスゲームより極ボーナス。
    この時間にマジかっ!?と思いきや222G 麗舞0

    閉店前に綺麗に打ち終えれました。
    このヒキではコウヘイ苦ラッシュは夢のまた夢でしょうか★

    体験談、目撃談ありませんか!?

    1. 鬼爆士 さん 2013/12/09 月曜日 21:38 評価 #4390715

      コウヘイ苦ラッシュは未だに未体験ですね。

      ホールでも見たことないです。

      どっかにコウヘイ苦ラッシュ入って5000枚しか出なかったという書き込みを見かけましたが、多分コウヘイ苦ラッシュ入っても5000枚はきついと思います…。


      本当にあるの?とベルコにメールしてみようかと思ったんですが、アドレス分からずでメール送ってないです。


      ユーチューブに上がってる動画見た限り砂嵐中のレア役の次ゲームでコウヘイ苦ラッシュ入ってたのでその辺も関係あるのでしょうかね?


      砂嵐中のレア役の数パーセントでコウヘイ苦ラッシュに当選とかだと20万の1では済まないような気がします…。


      もちろんそのまますんなりコウヘイ苦ラッシュに入ってる動画もありましたけど、真相は謎ですよね

      仮にコウヘイ苦ラッシュに入っても転落役をすぐに引いてしまいそうですけどw


      最近、ホールに行く機会がなかったのですが、本日行ったところそこそこ回ってましたよ10日平均2000〜3000回転くらいでしたけど。


      9000回転回ってる日がありましたね、グラフは悲惨でしたけどw


      鬼浜好きの養分さん達が頑張ってました。私もその一味ですけどね


      猪木・スナイパイ・絶対衝撃・キューピー・忍2・笑うどーん!!とかが10日平均1000回転以下なのでまだまだ人気ある機種だと思います。
    2. 鬼浜ふぁふぁ隊 さん 2013/12/12 木曜日 05:56 評価 #4391649

      鬼爆死さん、おはようございます。

      返信ありがとうございます。
      せっかく返信いただいたのに、こちらの返信が遅くて
      申し訳ありません。

      やはり未体験、目撃なしですよね★
      自分は砂嵐ですら未体験です。
      万が一、砂嵐ひいても自分のヒキだと数Gで
      転落必須かと・・・★
      20万分の1でないことにかなり賛成です!!

      ベルコへのmail、その手がありましたねっ(^^)
      アドレス調べてみよっと☆

      吉宗導入日にシマがどうか消えませんように・・・
    3. 鬼爆士 さん 2013/12/13 金曜日 09:02 評価 #4392075

      >>鬼浜ふぁふぁ隊 さん

      吉宗で撤去はありえますよね…。

      今のところ、「エウレカ2」と「けものっち(獣王w)」での撤去はなかったですねw

      先日、翔フリーズ引いて980枚…んー…。
      前回引いた時も1200枚くらいで終わったんですよね…。

      その後すぐに中段チェリーから特攻→狂乱→鬼神降臨もあり8セット継続で1600枚。

      翔フリーズとはなんぞ???って思いましたw

      シナリオって重要だなぁってつくづく思いました。

      初の狂乱開始画面で愛ちゃん登場した時は30回くらい引いている鬼玉ぶっ壊し演出で初めて外すというとても嫌な思いをしました…。

      ここで外すのかよって感じでした。

      その後鬼神様が降臨してくださったんですが怒涛のリプ連で最終ゲームに狂乱×1!!!!!…。

      良い思いもさせてもらっている鬼浜ですが、切なくなりました。


      コウヘイさんに会いたいっすねw

      はやく5スロに落ちないかなと思ってます。
      中古実機も5万切ったくらいだったので買おうかなぁなんて思ってます。
    4. 爆死王2001 さん 2016/01/19 火曜日 18:01 評価 #4717326

      昨日、翔フリーズ引けました。朝日柄の扉?3連からでしたが、あまり引けず13連で2700枚で終了でした。苦ラッシュ引くまで残っているかどうか・・・。

    返信する

    鬼神中の突7 いそきち さん 2013/11/24 日曜日 14:24 評価 #4385255
    先日久々に好調な引きをみせた最中の出来事です。
    麗武中3度目の鬼神降臨中にイントロロックから突7
    引きました。当然次ゲームでボーナス開始。
    ボーナス後は鬼神の続きがあるかと思ってたら、普通に
    麗武再開。鬼神の結果も不明。モヤモヤ気分でした。
    その後30分位で閉店終了だったので、およその上乗せ数
    もわからず。
    最後まで打てたらどうだったのか非常に気になる。

    仕事後に打つので爆発時には閉店で取りきれずっての多い。

    1. いそきち さん 2013/11/24 日曜日 14:41 評価 #4385256

      過去ログにありましたね。失礼しました。

      私の記憶ではゲーム数の上乗せは無かった気がします。
      これで無駄引き3回目。
      ボーナス確定後の昇格抽選中の中チェと麗武後のハーデスとの対決中の中チェ。
      本当にレア役タイミングって大事ですね。
    2. ティンクス さん 2013/11/25 月曜日 16:19 評価 #4385627

      >ボーナス確定後の昇格抽選中の中チェと麗武後のハーデスとの対決中の中チェ。
      これは無駄引きではないですよ。
      鬼人中のイントロからの赤7も一概に無駄引きとはいえません。
      そもそも無駄引きというのは、北斗のオーラ昇格抽選中の確定チェリー以外のレア役のような引いてもなんの恩恵も受けられない意味がないフラグを引いたことを指すのであって云々…

    返信する

    極限突破ボーナスについて ウサマル さん 2013/11/17 日曜日 01:04 評価 #4382648
    初めて引けました。
    999Gが選択されたのですが、振り分けはどうなっているのでしょうか?
    ちなみにAT当選はたったの3個でした。
    極限突破ボーナス中はAT当選率落ちてるんでしょうか?
    それと出目の質問ですが、左リール上段バー中リール中段メットで弱チャンス目かと思ったら外れてV字フラッシュしました。
    この役は何だったんでしょうか?
    ちなみにAT突入後強チャンス目で鬼神入って2個ATゲット。
    すべて1セットで計5セットで終わりましたorz
    999G引けたのにたったの3500枚程度でしたよ。

    1. ティンクス さん 2013/11/20 水曜日 11:46 評価 #4383846

      ボナの極限突破はループ抽選にもれるまで111G上乗せです。振り分けとかは存在しませんので、111Gの場合も有れば9999Gの場合もあります。私が見たことあるのは3444Gが最高ですけどね。ちなみにループ率は解析出ていませんが恐らく80%じゃないかと個人的には推測します。
      ATは赤7ボナと同じ当選率です。詳しくは過去スレを。
      Vフラするのは超バリバリ目と言われる確定役です。
    2. ウサマル さん 2013/11/23 土曜日 00:19 評価 #4384785

      ティンクスさん、こんばんは。
      ご回答ありがとうございます。
      過去スレ見ました。
      要は小役の引き次第なんですね。
      あれは確定役でしたか。
      お陰様でスッキリできました。

    返信する

    13回 麒麟好き さん 2013/11/14 木曜日 19:24 評価 #4381904
    みなさんこんばんは。

    先日13回ボーナス引いてレイブ0回っていうことがありました。
    過去10日の履歴を見てもレイブ0回っていう日は1日もないんですが、
    そんなに珍しくない感じでしょうか?
    自分が引いたのは3回で
    レギュラー    1回
    レギュラー→特攻 1回
    赤7       1回
    でした。

     

    1. ティンクス さん 2013/11/15 金曜日 15:47 評価 #4382142

      基本的に擬似ボナ中の小役抽選となりますので小役の落ちが悪ければそれくらいはありますね。さすがに20回ボナ引いてノーレイブだったことは私は経験したことないですが。

      関連のこぼれ話ですが、自身ホールにて三回「連続」特攻を引いたことがあるのですが、見事にスルーしました。。これは凹みましたね。強チェ引こうがバリバリ目引こうが入らない入らない。三回あったので、全て告知方法変えましたがまぁ関係ないですよねw

      てな感じに、レイブに入らないことが続くことは“たまによくある”ことです。
    2. 麒麟好き さん 2013/11/15 金曜日 21:30 評価 #4382250

      ティンクスさんありがとうございます。

      小役しだいでたまにはあるって感じですね。
      了解です。
      この日のマイホ(5スロ)は、ケージの新台が導入されてて
      どの台も出てなかったです。

      あと、せっかく情報頂いたんですが今日、店情報を見たら鬼浜撤去されてました(ToT)
      もうマジで打てる台が・・・
    3. ティンクス さん 2013/11/16 土曜日 16:54 評価 #4382515

      あちゃあ。
      新台に追いやられて台数減ってる店舗多いですよね。
      マイホも少し減りました。
      でも正直他の同時期に出た機種より息が長い機種だと思いますので、Pワで検索して優良店を見つけてくださいな。

    返信する

    お聞きします するする さん 2013/11/10 日曜日 22:02 評価 #4380396
    今日、          右スイカ
    左中段チェリー/中スイカ
    左下スイカ
    此の形を引いたのですが、此の次のGで、仮面にのぶおの絵
    次がダイゴの絵/その次がハヤトの絵がでたのですが
    初めて見た演出でした。 プレミアなんでしょうか?

    1. ティンクス さん 2013/11/13 水曜日 21:13 評価 #4381584

      出目についてはよくわからないのですが、恐らく中段チェリーですかね
      演出については
      仮面×
      画面○
      だとして、キャラ擬似演出ですかね。確定演出です。ちなみにアイちゃんまでいくと次回超天国も確定です。
      本機で超天国が確定する演出はこのキャラ擬似アイちゃんのみとなってます。
    2. するする さん 2013/11/13 水曜日 23:50 評価 #4381669

      ティンクスさん、有り難うございます。
      キャラ疑似蓮ですか 多分もう見れないと思いますが
      狂乱も付いて来たので、助かりました。
      無くなる前に,今一度 極限を引いてみたいです。
      有り難う御座いました。
    3. ティンクス さん 2013/11/15 金曜日 15:40 評価 #4382140

      キャラ擬似演出は小役解除とかで見ることが多いですね。
      そんなに出現頻度の低い演出ではありませんので打っていればまた見ることが出来ると思います。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT