| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼浜爆走紅蓮隊〜友情挽歌編〜」

記事番号【4305647】が含まれるスレッド

ふぁふぁ聴きたい・・・ 鬼浜ふぁふ隊 さん 2013/06/18 火曜日 10:44  #4303650
皆様、ぶっこんでますか〜☆

質問3つ失礼します。
既出でしたら申し訳ありません。

壱:カットビ中のタマの%スロットで77%は確定ですか?

弐:ボーナスゲーム中、アイちゃんのみ紹介は
  次回ちょっと期待ぐらいですか?

参:学校屋上にてカラスではなく鳥(ツバメ?)が
  画面奥より手前に飛んできたのですが
  ちょっと期待ぐらいですか?

昨日は、超カットビで激アツ表示でハヤト VS ギンジ
もちろん確定ではありませんが・・・凹みました★(涙)

  1. やそはち さん 2013/06/19 水曜日 09:19 評価 #4304252

    鬼浜ふぁふぁ隊さんこんにちは!!

    参考になるかわかりませんが...

    壱:やはり77%という表示もあるんですね?w経験はありませんが、きっと確定だと思いますが安易に信じない方がいいでしょうね...

    弐:アイちゃんはちょっとだけ設定がいいという示駿じゃなかったでしたっけ?私自身コウヘイが出てきた時は今の所次ゲーム128G以内にボーナス入っています。

    参:私もそれ一度経験あります。自分にはツバメというよりタカ?のように見えましたw
    その時は本前兆でしたよ。きっと激アツ程度の演出じゃないですか?鬼浜の激アツは自分の中では30%位だと思ってます...w

    本当にあてにならない回答でごめんなさい><

    超カットビからのハヤトvsギンジは疑う余地ありませんよね><
    次回は必殺神風ターボで疑う余地も無いくらいに勝っちゃいましょう!!
  2. 鬼浜ふぁふぁ隊 さん 2013/06/19 水曜日 12:22 評価 #4304333

    やそはちさん、こんにちわ。

    いつも返信ありがとうございます☆

    壱:77%表示は自分も今回が初でした!
      100%があるのかなあと思っていたので驚!
      最後は対決で、おそるおそるレバー叩きました(笑)

    似:やはりちょい程度なのですね。
      アイちゃんとユイちゃんが出たときは128G内に
      ボーナス入ってます。コウヘイに会いたいなあ。

    参:タカ!言われると確かにタカですね(笑)
      激アツもうちょい熱くしてほしいですよね☆

    必殺技がないとレバー叩くとき、ドヤ顔できません(笑)

    やそはちさんの鬼浜隊に負けないように
    ぶっこみたいと思います♪
  3. ティンクス さん 2013/06/20 木曜日 03:29 評価 #4304822

    3ですが、確定にゃと出る場合があります
  4. 鬼浜ふぁふ隊 さん 2013/06/21 金曜日 14:19 評価 #4305511

    ティンクスさん、こんにちわ。

    確定にゃということはタマが出てくるのでしょうか?
    いずれにせよ本前兆ということですね(^^)
    次回からしっかり期待してぶっこみます♪
    返信ありがとうございます。
  5. ティンクス さん 2013/06/21 金曜日 20:40 評価 #4305647

    user image鬼浜ふぁふ隊 さん

    ごめんなさい!
    1についての回答です。。なんで3って書いたのだろう。

    ルーレットで金文字で「確定ニャ!」って出てきます。
    かわいいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT