| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼浜爆走紅蓮隊〜友情挽歌編〜」

記事番号【4282943】が含まれるスレッド

天井 もうすぐ北斗 さん 2013/05/16 木曜日 08:52  #4281048
天井経験者の皆様、質問です。
この機種で990の天井は行き易いですか?
ほかの機種のように、ギリ手前で当選してしまうのが大半なのでしょうか?
よろしくお願い致します。

余談ですが、
鬼浜に比べてハーデス側は喧嘩などでトップがよく動きますね。
鬼浜は下っ端に仕事を振りすぎだと思います。
やはり、組織のトップが率先して働き、そして結果も出すと、
自然と下は付いてくるのだと思います。
リュウジはもう少し動いて下さい。

  1. 折紙 さん 2013/05/16 木曜日 14:07 評価 #4281154

    ストッパーは、あるかも ないかも 少しわからないです。

    ですが、言えることは やはり 930〜990までに レア子役が揃いまくりですね。弱チェリーが主に多い。


    打ち続け、子役が揃いまくるので、嫌な予感しかしないと思い、カットビゾーン入り、まんまと抜けれくれたのですが、

    女の子がいきなり 旗を持ってきて 当って・・・
    ポカーンとしました。964Gでした。

    特攻ボーナスになり ART1セット獲得

    単発終了でしたね。220枚でした。
  2. 折紙 さん 2013/05/16 木曜日 14:08 評価 #4281155

    追記 ARTじゃなく ATでした。誤字です。

    AT終了後 128G スルー
         384Gスルー でしたので辞めました。

  3. もうすぐ北斗 さん 2013/05/16 木曜日 18:01 評価 #4281215

    折紙 さん
    返信ありがとうございます。

    やはり?小役確変状態になりますか。
    私はまだ900G以上はめたことがなく、
    先日もB天を突破して良し!と思ったら強チェから810Gでバケ当選がありました。
    ゲーム数の振り分け的にはどうなんですかね?
    コンマ数%なものなのか、割と現実的に10%くらいあるのか。

  4. 鉄拳好き さん 2013/05/16 木曜日 22:28 評価 #4281335

    最大天井の990ちょうどで当たったことありますが、
    何の恩恵もなく、ボーナスのみで終わりましたよ。

    直撃ATが選択されなければ、
    最大天井で当たっても何も恩恵はないようです。
  5. 残念でござる さん 2013/05/17 金曜日 06:11 評価 #4281528

    書き込み失礼します
    ストッパーかわからないですが経験として
    989Gで確定→赤七(一応次128以内解除)
    990Gで確定→AT+鬼メダル
    という経験をしています

    2度しか天井付近までつっぱってないんでサンプル不足は否めないですが・・・

    雑誌とかだと天井到達時、1/4でAT+特化ゾーンって書いてあるのでどうしても夢見ちゃいますよね!

  6. 極限突破とか… さん 2013/05/19 日曜日 23:30 評価 #4282943

    本日、天井経験しました。
    ドキドキしながら動画も撮りましたが結果は残念なことに・・・><

    初めて撮影したのでうまく撮れていないのですが、よかったら参考にして下さい。



    一度でいいから極限突破してみたい・・・orz
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT