| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サイバードラゴン2」

記事番号【3840130】が含まれるスレッド

白虎ラッシュのターゲットについて 表黄龍 さん 2011/07/11 月曜日 00:49  #3839969
はじめまして
先日、この機種を打っていて表白虎ラッシュ中
ターゲットに緑の惑星(ネオプラネットのやつ?)が表示されました
ベルを揃えれば上乗せ、だったのですが残念ながら失敗・・・

ここで質問なのですが、ここで成功していれば大きな上乗せになっていたのでしょうか?

  1. フォルタナ さん 2011/07/11 月曜日 01:03 評価 #3839980

    自分は表白虎で惑星で100Gすいかに顔がついているので30G載せたので成功してれば大きな上乗せだったでしょう。
  2. 肉野菜 さん 2011/07/11 月曜日 09:23 評価 #3840130

    user imageはじめまして!
    昨日、裏白虎で15000枚でました!
    ネオプラナビ100が4回でフリーズ2回うち1つが単発、もう1つがストックの中にあり、体験できず・・・
    ストック47(麒麟が光った数)残し閉店・・・
  3. ふまぁ さん 2011/07/11 月曜日 13:02 評価 #3840242

    うれしいのはわかるけど、スレ主の質問をいいことに自慢するのはちょっと引くわ・・・w
    ほとんど質問に関係ないし;

    しかもレシートの写メ貼っちゃうとかw
    15000枚おめでとう。
  4. うにゃ○ さん 2011/07/11 月曜日 16:31 評価 #3840362

    きっと誰かに言わないと気が済まないくらい嬉しかったんだよ(笑)

    だから俺もあえて言ってあげる。

    おめでとさん。

    ちなみに俺はそれだけ出ても、ここに投稿したりしないけどね。俺はね。
  5. win7 さん 2011/07/11 月曜日 19:48 評価 #3840466

    >肉野菜
    ここは自慢する掲示板ではないことを知らないみたいだね これから気を付けるように!
  6. 12312 さん 2011/07/11 月曜日 21:57 評価 #3840563

    でもまあ、すごいですね。
    この台でも運がよければこんだけ出るっていうのが、分かりましたし。
    自分じゃ無理でしょうけど・・・。
  7. win7 さん 2011/07/12 火曜日 06:30 評価 #3840898

    他の台も運です
  8. tai長 さん 2011/07/12 火曜日 10:41 評価 #3841014

    みんなひがむなよ。

    エバで写メをパシャパシャ⇒投稿が俺はもっとキモイと思うけどね。
  9. 肉やさい さん 2011/07/12 火曜日 13:39 評価 #3841108

    とにかく言いたかったのがあったんですが時間経ったら恥ずかしくなりました。

    打ってて感じたのが明らかに設定悪かった事で100%運でした。
    最大ハマリが880でしたがART 中だったので助かりました。

    隣の台で打ってた人がずっと裏玄武選んでいて1ラウンドをクリアしても2~5連で終わってました。
    一撃狙うなら裏白虎しかないと思います。

    あと背景が山佐キャラになったら気のせいかもしれませんが上乗せされやすかったです。あとハズレでストック上乗せもしやすかったです。

    ネオプラナビも4回来ましたがヒキかもしれませんが裏白虎ではハズレなかったです。

    設定悪かったと思いますがART 終了後30以内で入りまくったときあったのでヒキなのかモンキーターンみたいにゾーンなのかとも思いったときありました。

    役たたなくてすいません。
  10. win7 さん 2011/07/12 火曜日 19:43 評価 #3841242

    ひがんではいない
    ルールを守れだな!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT