| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳シリーズ」

記事番号【3795815】が含まれるスレッド

10レン ほぉ〜っ さん 2011/05/16 月曜日 19:33  #3795815
履歴から10連、単発+スルー
隣の人、2確を引くも、最中に4回2確を引き、4連スルー
恐ろしいと言うか、イヤラシイ台です

  1. ほぉ〜っ さん 2011/05/16 月曜日 19:35 評価 #3795816

    5連スルーでした
  2. かみさん☆ さん 2011/05/16 月曜日 19:58 評価 #3795831

    確かにその日の台の癖ってあると思います
    誰が打っても同じような流れになるように思われますよね〜
  3. ほぉ〜っ さん 2011/05/16 月曜日 20:03 評価 #3795836

    帰りに見たら、今度は嵌ってました
    2確5回の人は、追い銭で可愛そうでした
  4. かみさん☆ さん 2011/05/16 月曜日 20:24 評価 #3795855

    同情は駄目です その人のお金が我々と店の取り分です。
    明日は我が身です。
  5. デクはおらんか〜 さん 2011/05/16 月曜日 20:46 評価 #3795866

    この台、波が荒いというか、
    ツボに嵌れば一挙に万発ですが、
    高確率でスルーですねぇ〜。
    今まで、仁王像で2回しか当たったことありません。
    1回は百裂、もう1回は種あり救世主。
    仁王像でほぼあきらめ気分です。。
  6. がおりっきィ★ さん 2011/05/16 月曜日 20:50 評価 #3795870

    スペック考えたらありえるし
    それ覚悟で打つ心構えが必要!
  7. もぐじょー さん 2011/05/16 月曜日 21:33 評価 #3795906

     かみさん☆ さんのおっしゃるとおりですよね。
     みんなで仲良く勝ちましょう的なこという人いますが、お金は沸いて出てくるものじゃない、負けた人のお金を頂戴するものなので、いつも勝ってる人がいたら敵対心わきますし、いつも負けてる人がいたら感謝の気持ち持つってもんです
  8. ほぉ〜っ さん 2011/05/16 月曜日 21:34 評価 #3795908

    何度見ても
    111111....
    こんな台 X
  9. 345tyy さん 2011/05/16 月曜日 21:54 評価 #3795934

    その通りですね。だから勝ち続けるなんて無理なことなんでしょうね。自分はやめれそうです。きんぱち2週間目です。タバコも同時にやめました。人間らしい生活にもどれそうです。
  10. デクはおらんか〜 さん 2011/05/16 月曜日 22:58 評価 #3796017

    345tyy さん 偉いです!!
    禁パチすることが、一番儲かります(^^)。
    年間収支で+になっている人はほんの一部。
    大部分は負け。
    そーでないと、パチ屋倒産。
    基本は数百分の1のルーレットを回しているだけ。
    +演出で楽しんでいるようなもの。
    中々、止められないのは、脳内物質が影響しているようです。
    パチは射幸性が強いですからね。
    でも、ケンシロウバージョンは面白かった。。
    今は秋田。
  11. もぐじょー さん 2011/05/16 月曜日 23:16 評価 #3796048

     他のギャンブルと違って還元率が高く、運や釘みるだけで連戦連勝なんてのも平気でありますから、やめられないんでしょうね
  12. シャチ☆ さん 2011/05/17 火曜日 00:16 評価 #3796112

    回収台に座っても出るわけないですよ・・・

    たとえ1K30Gだとしても出る予定のない台から出るわけがない

    1回の初当りで40000発出る台もあるのだから2000G当りを引けない台があっても何の不思議もないと思いますけど。

    私は2Rやパカパカ6Rを大当たりとしてカウントするホールでは打ちません
  13. もぐじょー さん 2011/05/17 火曜日 00:24 評価 #3796117

    シャチ☆ さん 機械 まかせ(運まかせ)にして経営してるホールのほうが多いと思いますよ
     想定外の爆裂されて青くなったり、真っ赤になっていらいらしてる店長見たことないですか?
  14. もぐじょー さん 2011/05/17 火曜日 00:29 評価 #3796122

    上記スルーで
  15. 蒼天壮快 さん 2011/05/17 火曜日 02:27 評価 #3796196

    本日北斗がガラガラだったんで、初めて浮気して銭形平次へ。
    STの時間が長かった…(笑)
  16. ちいぶー。 さん 2011/05/17 火曜日 07:54 評価 #3796256

    蒼天壮快さん
    確かに 長いですよねーw
    しかも 北斗は回転がはやいのなんのって
  17. スーパーヤマメ さん 2011/05/17 火曜日 09:34 評価 #3796308

    救世主でも色が青だとスルーが多いように思いますが私だけでしょうか?この間も青の救世主モードから8連続スルーでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT