| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこCR北斗の拳シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちんこCR北斗の拳百裂

Sammy
(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YKN-101 

<< ぱちんこCR北斗の拳百裂 >>

▼対象機種
ぱちんこCR北斗の拳 金色
ぱちんこCR北斗の拳百裂
デジハネCR北斗の拳 慈母
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初お目見え グィンティー さん 2017/05/28 日曜日 08:19 評価 #4923341
初めて投稿します。
昨日久々に初期慈母打ったんですけど、今までかなり打ってきて、初めて見た演出が2回もあったので、知ってる人は教えて下さい。
まずチャンスタイム、ラオウを探せステージの時、最初にリンが出て、次崖の上で誰も居ませんでした。リンが2回連続で出てきた(その後当たり)事はあったけど、初めてだったので、当たりかなと思ってたらチャンスタイム継続を挟んで当たりました。
それと、同じくチャンスタイムの時、ステージをランダムセレクトにしてて、トキを探せステージになり、セリフも「トキを探せ」って言った後に、ラオウを探せステージになり、即ラオウが出現しました。
プレミア?知ってる人教えて下さい。

  1. ダーマ神殿 さん 2021/08/07 土曜日 08:23 評価 #5384454

    どうだろう。わからないです。しかし慈母は面白かった。
  2. 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 22:41 評価 #5573634

    確かに慈母はおもしろかったねえ

返信する

一片の悔いなし タロットますたー さん 2017/01/08 日曜日 08:46 評価 #4861478
初めて行った老舗?のホールに
初代百裂を見つけて打ってみました。

すると、3回転目にチェリー保留がスッと。

あんだけ打ってたのに、何故いま!?
確率めっちゃ低いですよね?
ジャギ擬似4で無事当たりましたが。

近いスペックで天翔百裂ありますが、
やはり演出面では敵いませんね!

剛拳シリーズ再導入とかは
無理なんですかね??

  1. Icha さん 2017/01/08 日曜日 20:32 評価 #4861655

    おつかれさまです。

    自分の近くのさびれたホールでは4パチに1台から
    3台に増えました(笑)

    やっぱり画像の奇麗さよりまだこの頃の演出
    のほうがリーチの最後で「行けえ」みたいに
    心の中で叫ぶ暑さがありましたね。

    今後の扱い次第では天帰と交互に
    打ってみようかなと思いました。
  2. ジャギ様!!!! さん 2017/01/12 木曜日 16:34 評価 #4863553

    自分の地元にも少ないですが、設置されてます。かなりの人気で誰かが必ず打ってますが(笑)
    剛掌も出た当初は演出バランスが悪いとか言われてましたが、時代の流れかいま考えると、なかなかの良台でしたね。個人的に初代百烈もいいですが、金色タイプを出してほしかったですが、今となっては夢ですね
  3. CR真・北斗無双 さん 2020/12/08 火曜日 19:22 評価 #5316170

    初代百裂は良かったですが、だんだんつまらなくなっていくのは私の問題なんでしょうかね?
    北斗の拳8なんかは私の中では即撤去でした。

返信する

なんじゃこりゃ、、 俺の名を言ってみ さん 2016/12/08 木曜日 11:59 評価 #4850061
久々の金色で、、
ロゴ擬似からのバット麒麟缶→秘孔ついての背景赤→
赤ピョコCD2→白死兆星飛び出しからサウザ→
【ゆけ〜ケンシロウ〜】の演出有→ウザリーチCU 
SVのみ→CI麒麟→アウト、、、
ライトでもこれで外すかぁぁぁ


    返信する

    白(初見でした) てっじん さん 2016/12/06 火曜日 13:38 評価 #4849235
    いつも当たった後、『ラオウをさがせ』 にしてます。

    3回転目の崖の上のカミナリが青や黄色、たまに緑や赤ですが、初めて 白カミナリ を見ました。

    え?! 白っ!?  って感じで当たりました。私的にはレア演出でしたー。


      返信する

      一昨日の出来事です てっどん さん 2016/09/22 木曜日 11:27 評価 #4815767
      もう、あまり設置されてるホールも少ないし、書き込みされてる人もいないようなので日記みたいな感じですが、、、

      一昨日、朝一から慈母です。20回転以内にトキリーチ、上の役モノ BONUS がクルッと回って当たりスタートです。
      最初は2連や単発でジリジリしていましたが、37回5000発まで出せました。マイホでは結構出てます、1台だけで1パチなんですけどね。

      途中で結構なレア演出があったので書きます。

      キリンステージチェンジ、バット倒れてキリン缶、アミバ大セリフ、ラオウ昇天背景、トキリーチ、ラオウチョップ、ロゴ落ち、キリンカットインで当たりました。通常画面に戻った時、虹も出てました。

      と、今まで色んな北斗打ってきましたが、私の中では最強の流れでの当たりでしたので、御報告です。

      以上です。日記みたいな感じですみません。

      1. 黄金騎士GERO さん 2016/09/22 木曜日 11:45 評価 #4815772

        うんうん
      2. 俺はガキだ? さん 2016/09/27 火曜日 08:34 評価 #4818036

        こんにちは。
        まだ、この板に書き込みあったのですね。

        >キリンステージチェンジ、バット倒れてキリン缶、アミバ大セリフ、ラオウ昇天背景、トキリーチ、ラオウチョップ、ロゴ落ち、キリンカットインで当たりました。通常画面に戻った時、虹も出てました。

        上記は一度のリーチ演出内の話しでしょうか?
        だとすれば、ものすごいですね。確定要素が4つも入っています。
        まず、通常画面での「虹」の時点で一つ、アミバ大セリフで二つ、ラオウ昇天背景で三つ、発展先矛盾で四つ。
        自身も相当「慈母」を打ち込んできたと自負していますが、見たことも聞いたこともない展開です。
        実にうらやましいです。
      3. てっじん さん 2016/09/30 金曜日 05:49 評価 #4819526

        俺はガキだ?さん、書き込みどうもです。

        そうです、これは 1回転 での出来事です。
        こんな流れ、二度と見れないでしょうね(笑)
      4. 北斗の宿命 さん 2020/03/01 日曜日 21:48 評価 #5252133

        やなやしなやはゆはたののまさのまひやなたに)はさはなねは

      返信する

      慈母よ永遠に 俺はガキだ!! さん 2016/02/04 木曜日 09:00 評価 #4722378
      みなさんこんにちは・・・と言っても見ている方はいないかな?
      マイホに慈母が復活して「早1年」とうとう撤去されました。
      以前、この板でお世話になった皆様と「トキST」に宇宙人たちは現れるのか?について議論・検証を試みました。
      結果的に、1度も見られず、目撃情報もなく・・・宇宙人はいないと結論付けしてよいでしょう。
      全回転を含め、見れていない演出も多々ありましたが自身の思い出に代えたいと思います。
      しかし、この1年間レアな演出も数多く見せてくれました。
      皆様は見ておられると思いますが、自身は夢想モードでの「ジャギショットガン殴り」からの当たりを初めて見ました。(他機種ではみていますが)
      1パチには存在するので、たまには打ってみたいと思いますが、この板にお邪魔するのは最後だと思います。
      日記的な内容で失礼致しました。

      1. あそびにマジメ さん 2016/02/05 金曜日 09:18 評価 #4722653

        俺はガキだ!!さん
        お久しぶりです。
        そうですか、撤去されましたか。マイホでもまだ1パチにしつこく残っていますが、発射装置に不具合があり、途切れず連続して玉が出ません。大当たりしてもラウンド消化に非常に時間を要し、今では打つ人もなく、わたしも慈母5に移ってしまいました。
        新たなモデルでのご武運を祈ります。
      2. 俺はガキだ!! さん 2016/02/08 月曜日 08:47 評価 #4723672

        あそびにマジメ さん お久しぶりです。

        >わたしも慈母5に移ってしまいました。

        そうですね…機械の劣化で思うようなストロークを得られないのであれば仕方ないですね。
        慈母は5も6も打っていますが、どちらも一長一短といった感じでしょうか。
        5の「10R」は魅力的ですよね。
        私も遠い「北の大地」から、あそびにマジメさんの「ご武運」をお祈りしております。
        また別の板でお会いできたら良いですね。
        それでは。

      返信する

      まだ金色ばかり ごうしょう枠 さん 2015/10/24 土曜日 00:05 評価 #4686698
      打ちたくなったら金色ばかり打ってるのですが、なかなかライト的な軽い当たりを見れず苦戦中です。

      本日は通常時150回転以内に
      シンST背景雑魚背負い投げのみ→図柄オーラなし→背景→CU枠フラッシュのみ→外れ
      サウST背景ピラミッド先なしのみ→背景→CUシェイクのみ→外れ

      サウST背景火炎放射→背景→CUなし→外れ

      サウST背景CUなし→背景→ケンラオ→CUキリンCI→外れ

      2通世紀末→赤オーラ背景しちょうせい→トキラオ→CUシェイク→外れ

      シンST→背景雑魚背負い投げのみ→回想2時キリン枠→CU枠のみ→外れ

      大分打ってますがここまで演出が短時間で出まくるのは始めてでした。

      しかも全部外れ、、、
      金色好きな皆様はどれならせめて期待しますか?


        返信する

        帝都で、、 久しぶり北斗 さん 2015/07/26 日曜日 22:48 評価 #4649884
        金色です。
        今日、帝都にて、保留2のところで先読み×1で、天帝様はーはで、ボタン連打光らず
        擬似×3で、ファルコリーチ(前半終了ありほう)で、チャンスアップなしで、ハズレ。初めて、光らず擬似見たのですが、
        これは、熱いのでしょうか?
        その後、数回転で、シンステ擬似×4チャンスアップなしで当たったのですが、、
        かなり、ガタがきている台だったので、色々と不良もあると思いますが、よろしくお願いします。

        1. 人造人間1号 さん 2015/07/27 月曜日 01:05 評価 #4649977

          疑似連確定なだけでそれだけでは熱くないですよ。それからどうなるかによって左右されます!
        2. 久しぶり北斗 さん 2015/07/27 月曜日 23:30 評価 #4650348

          人造人間1号さん、回答ありがとうございます。
          擬似確定だけですか。
          久しぶりに、うったのでかなり、違和感があったので。
          ありがとうございます。

        返信する

        百裂ないじゃんよ プリチィ さん 2015/07/23 木曜日 23:30 評価 #4648838
        いやいや

        ぱちんこCR北斗の拳 百裂

        置いてないやん!

        P-Worldで良く検索して探すんだけど、確かにもう4年以上経ちました。5の百裂もとっくの前に出ました。

        そりゃよっぽどじゃなきゃ置いてないんだろうけどさ。

        設置店としてヒットしてるのに実際行ってみたら5百裂 って勘弁しちくり。

        これで3店舗目ですわ。打ちたかったなぁ

        1. 知らぬはNot恥 さん 2015/07/24 金曜日 22:02 評価 #4649198

          分かりますよ。

          ごうしょー枠百烈を打ちたくて検索して行ったら5百烈。
          おもしろくもないから打ちもせず退店。
        2. GARO心滅! さん 2015/07/27 月曜日 21:52 評価 #4650287

          北斗シリーズでは自分の中で一番ですね。
          今のロングSTとは違い36回だから、出玉スピードが全然違うし、時短引き戻しも結構ありましたしね。
          検定通ってますが、北斗6百烈が初代百烈とよく似たスペックで出るみたいですね
        3. 金色べっち。 さん 2015/07/27 月曜日 22:37 評価 #4650314

          こんばんは。

          打ちたくなったらたまに行くホールがあります。
          まだ設置してありますね。

          古い台を1台ずつですが残しているホールです。
          百裂以外の設置機種を見てみるとなんとなく信ぴょう性が分かります。

          自分が行くホールには、
          ・牙狼XX(初代)
          ・アバンギャルド
          ・ウルトラマンタロウ
          ・花の慶次・斬
          などなど古い台がずらずら並んでいます。

          また、「北斗の拳5・百裂」と「北斗の拳・百裂」が別々に記載されていれば完璧でしょう。
        4. CR真・北斗無双 さん 2017/08/29 火曜日 00:37 評価 #4958219

          ホール側がよく勘違いしてるんですよね〜
          行く前に電話確認した方がいいですよ。

        返信する

        ダメか、、、 飛びつく新台 さん 2015/07/09 木曜日 23:12 評価 #4643573
        金色です。

        小当たり世紀末中
        粉塵大→どけ→シン対応雑魚CD4→爪順次から赤へ→ここまでだ→けんおう白タイ→CUなし→麒麟CI8→外れ
        次回転
        背景しちょうせい→左終わらせ青透かし1テン→転生チャンス→二枚目ケンラオ→CUなし→外れ

        シンST→ユダ回想2回→爪順次服破り→背景→CUケン石運ぶ→外れ

        サウST→暗転百烈→背景予告不明→トキラオ→CUなし→外れ

        ガセ世紀末
        ユダ回想2回→サンテン→CUなし→外れ

        最近全くライトらしいケツ浮きを味わせず苦戦中です。

        せめて!期待するならどの演出でしょうか?今なおこの枠を打ってる方宜しくお願いします。

        1. プリチィ さん 2015/07/23 木曜日 23:23 評価 #4648833

          >飛びつく新台さん

          今となっては貴重な「剛掌シリーズ」もファルコver.ならバランス的にも程よく楽しめますよね。

          どれもこれも期待できる演出ばかりではないでしょうか?

          個人的には最後に挙げた
          サウST→暗転百烈→背景予告不明→トキラオ→CUなし→外れ
          というのが一番期待できますね。

          百裂拳予告が約50%、しかもトキラオリーチに発展すれば・・・
          序盤からかなり期待できた演出だっただけに残念ですね。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT