| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ戦国無双〜猛将伝〜」

記事番号【3626693】が含まれるスレッド

今回のARTについて 戦国猛者 さん 2010/10/04 月曜日 21:07  #3619757
 今回の戦国ARTも、前回同様で固定ゲーム数性ではないということですね。
無限ラッシュと、超無限?があるようです。
通常時からのART突入もあるようで、楽しくなるのは事実ですね。しかし、前作ではBB後確実にARTに突入していましたが、今回はどうなることやら。(低設定は危険かも)

 しかし、興味深いことに、固定ゲーム数性ではないのに何故かART中に「上乗せ」があるということです。
 これって仮説になりますが、シングルボーナス成立時の回避ナビのストック(半蔵様の巻物的な)なのかなと思うのですが。でも「ARTストックシステム」って書いてあるし、まさか内部的にヤマト、みたいな…。みなさんはどう思いますかね。

  1. 投資RUSH さん 2010/10/04 月曜日 23:39 評価 #3620000

    新リンかけを3種類のARTで複雑にした感じじゃないかと。。
    3種類とも継続ノルマがあってノルマ難〜易で管理されてる感じかしら。(違うかも・・・あくまで予想です)
  2. ash さん 2010/10/05 火曜日 13:29 評価 #3620487

    最低でも鬼武者なみのARTシステムじゃないと客離れ早そうな気がしますよね!?
    無限っていってもボーナス引いて終了じゃ話にならない。
    バイオのPBH大和の超ヤマトラッシュみたいな感じに期待です!
  3. 派手にはいかない さん 2010/10/06 水曜日 07:43 評価 #3621319

    初代戦国の板に情報がありました。#3618738

    慶次の無限は健在、幸村、半蔵はG数のようです。
  4. 派手にはいかない さん 2010/10/06 水曜日 07:48 評価 #3621321

    掲示板が違うとリンクできないんですね。おバカでした><
    失礼しましたm(_)m
  5. オズマリオン2 さん 2010/10/11 月曜日 18:56 評価 #3626693

    user imageある程度情報が出てきましたね。

    幸村 10G:20G:30G=1:1:1で継続率に応じて次回RUSHへ。無限あり。
    半蔵 20G固定でミッションクリアにより、次回RUSHへ。無限あり。
    慶次 ストック数に応じた回避残数設定で最大5回回避で無限へ。

    ARTストックは、キャラによって突入時に上記3種に分かれます。
    継続率や、半蔵のミッション難易度、慶次の回避残数は突入時(右に赤7or BARのナビ)に
    決定と思います。ギリギリまでキャラ変更可能の仕様ですので。

    上乗せするのはストックのみ。
    半蔵RUSHはウルトラマンのミッションとほぼ同等と思ってください。
    突入時、15G、10G、5Gのいずれかでミッションが発生。
    リプレイ9回 10枚2回引け(残15Gで出現)
    リプレイ2回引け(残5Gで出現)
    リプレイ7回 !2回引け(!はパンク役 残10Gで出現)
    敵を7人(4人もあり)倒せ
    銅鏡を見つけろ
    巻物を7本(4本もあり)見つけろ

    多分、ボーナスを引け、レバーをたたけ、家康を見つけろなどもあるでしょう。

    無限の条件は分かりません。
    昇格なのか、もともとのストックが無限なのか?
    真戦国RUSHは超ヤマトラッシュでいいと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT