今回のARTについて 戦国猛者 さん 2010/10/04 月曜日 21:07 #3619757
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今回の戦国ARTも、前回同様で固定ゲーム数性ではないということですね。 無限ラッシュと、超無限?があるようです。 通常時からのART突入もあるようで、楽しくなるのは事実ですね。しかし、前作ではBB後確実にARTに突入していましたが、今回はどうなることやら。(低設定は危険かも)
しかし、興味深いことに、固定ゲーム数性ではないのに何故かART中に「上乗せ」があるということです。 これって仮説になりますが、シングルボーナス成立時の回避ナビのストック(半蔵様の巻物的な)なのかなと思うのですが。でも「ARTストックシステム」って書いてあるし、まさか内部的にヤマト、みたいな…。みなさんはどう思いますかね。
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投資RUSH さん 2010/10/04 月曜日 23:39 #3620000
新リンかけを3種類のARTで複雑にした感じじゃないかと。。 3種類とも継続ノルマがあってノルマ難〜易で管理されてる感じかしら。(違うかも・・・あくまで予想です)
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ash さん 2010/10/05 火曜日 13:29 #3620487
最低でも鬼武者なみのARTシステムじゃないと客離れ早そうな気がしますよね!? 無限っていってもボーナス引いて終了じゃ話にならない。 バイオのPBH大和の超ヤマトラッシュみたいな感じに期待です!
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派手にはいかない さん 2010/10/06 水曜日 07:43 #3621319
初代戦国の板に情報がありました。#3618738
慶次の無限は健在、幸村、半蔵はG数のようです。
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派手にはいかない さん 2010/10/06 水曜日 07:48 #3621321
掲示板が違うとリンクできないんですね。おバカでした>< 失礼しましたm(_)m
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オズマリオン2 さん 2010/10/11 月曜日 18:56 #3626693
ある程度情報が出てきましたね。
幸村 10G:20G:30G=1:1:1で継続率に応じて次回RUSHへ。無限あり。 半蔵 20G固定でミッションクリアにより、次回RUSHへ。無限あり。 慶次 ストック数に応じた回避残数設定で最大5回回避で無限へ。
ARTストックは、キャラによって突入時に上記3種に分かれます。 継続率や、半蔵のミッション難易度、慶次の回避残数は突入時(右に赤7or BARのナビ)に 決定と思います。ギリギリまでキャラ変更可能の仕様ですので。
上乗せするのはストックのみ。 半蔵RUSHはウルトラマンのミッションとほぼ同等と思ってください。 突入時、15G、10G、5Gのいずれかでミッションが発生。 リプレイ9回 10枚2回引け(残15Gで出現) リプレイ2回引け(残5Gで出現) リプレイ7回 !2回引け(!はパンク役 残10Gで出現) 敵を7人(4人もあり)倒せ 銅鏡を見つけろ 巻物を7本(4本もあり)見つけろ
多分、ボーナスを引け、レバーをたたけ、家康を見つけろなどもあるでしょう。
無限の条件は分かりません。 昇格なのか、もともとのストックが無限なのか? 真戦国RUSHは超ヤマトラッシュでいいと思います。
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