| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ戦国無双〜猛将伝〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ戦国無双〜猛将伝〜

YAMASA
(C)TKGAMES 

<< パチスロ戦国無双〜猛将伝〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(7件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
戦国無双2 ぽしゃん。 さん 2012/11/16 金曜日 10:51 評価 #4188010
ついに続編「戦国無双2」での来年デビューが濃厚となりましたね。
ゲーム性、演出、サウンド、音楽など、個人的には初代戦国の方が圧倒的に好きです。
バーニングチームがいないので過度の期待は禁物ですけど、初代のようなテンションの上がる台を期待していますー。

  1. fores さん 2016/03/06 日曜日 22:08 評価 #4733152

    戦国無双2?そんなのありましたっけ?
    こちらでは、見かけなかったですね。

返信する

無限RASH 素人同然目押不可 さん 2012/02/28 火曜日 09:07 評価 #4026450
昨日打ちたい台が埋まってたので何となくでこの台を打ちました。
9K投資でBAR揃い→持ちコインでBAR揃い→ART突入しました。
よく分からないまま慶治でプレイしていたのですが
結局11連+2連+13連の26回のARTがあったのですが、内7回が無限に入ったのですがこれは多い方でしょうか?

  1. fores さん 2016/03/06 日曜日 22:05 評価 #4733150

    かなり良い方ですよ。
    2択正解されたのですね。
    ただ、慶治はストックが貯まりにくい欠点がありますけどね。

返信する

抽選について SNIPE-G13 さん 2012/01/16 月曜日 00:05 評価 #3991263
これが好きでいまだに探して打っています。前作より個人的に好きです。ただし演出は前作の方が秀逸ですね。

・高確示唆と知ってからあまり気にならなくなりましたが、知らないとチャンスチャンスうるさい

・演出が微妙
奥義金魚返し⇒奥義金魚返し⇒奥義金魚返し⇒ハズレ とかね。。。

本題ですが、抽選についてお聞きしたいです。

ボーナス後に高確にいるとします。
そこでSR確定、

‖垉|罎硫萍未任歪名錣SR抽選をしているのでしょうか?

SR突入してしまった場合は通常のSR抽選は受けられなくなるということですね?

先日天井いってしまいました(通常時++)

そしたら1130くらいになってSR確定したんですね。前の人が右押ししていたかはわかりませんが、SRの潜伏状態って最大何Gなんでしょうか。

  1. 笹団子 さん 2012/01/17 火曜日 16:16 評価 #3992651

    自分もこの台が大好きで5スロでよくうっています。

    質問の回答ですが

    〔誼蠢ゾーンなのでなにをひいても無駄引きです。ただ、ボーナスはART扱いかつストックを消費しないのでおいしいです。

    △修猟未蠅任后潜伏は最大32Gです。
    1130Gで天井は、その日のボナが0だったなら、前日からの据え置きの可能性もあります。

    PS.金魚は百裂拳がでないと厳しいですね(赤字ならなおのこと熱い)。
  2. SNIPE-G13 さん 2012/01/18 水曜日 00:00 評価 #3993159

    返信ありがとうございます!

    微妙に謎だった点が解決できました。また疑問が湧いたらお聞きしますね。

    しかし本当に惜しい。今度こそ最高の3作目を作って欲しいですね。2代目も決して悪くなかった。改良を加えた3作目を期待しています。
  3. 半蔵フェア さん 2012/01/26 木曜日 00:28 評価 #4000417

    ご無沙汰しています。

    猛将伝、まだまだ打ってます!!
    とは言っても10スロですが…w
    休みの時は自分がほぼ一日稼動させている(1台だけ)ので、なかなか撤去対象にならない様子。
    そこそこ勝たせてもらってますww

    さて、遅ればせながら、質問の回答に。

    ー造和垉|罎倭瓦の無抽選状態ではありません。ただ、ベースは通常(ノーマル)と同じモードであるため、ART直撃の確立がかなり低くなっています。
    なお、待機中にもモードの高低の移行もある様子…(待機中に引いたREGで異界に移行したという話アリ)
    どちらにせよ、突入リプを無視して頑張ったところで、待機中だけで複数ストックさせるのは至難の業のようですね。

    ∪伏G数ですが、実は潜伏中にリリチェを引くと、僅かに潜伏G数が伸びる事があるようです。
    経験したのは…ART中にビック、ゲージマックス(この時点で2ストック確定)→慶次RUSH→失敗→通常転落直後種ナシリリチェ→約50G後にART確定画面…。
    何度もデータ機器を見直したので間違いないハズです。

    まぁ、稀なんでしょうけどww

返信する

半蔵ラッシュについて 葉鳥判造 さん 2011/12/28 水曜日 09:41 評価 #3979540
先輩方にご教授を願いたいのですが。
先日半蔵ラッシュを消化してたら、城内の炎が青色でした。そのまま「!を1回出現させろ」に見事失敗。
諦めていたら無限に入りました。
そこで質問なのですが、炎の色・ラッシュの文字の色などで無限期待度に違いなどはありますか?
青炎が初めてだったので確定とか、思っちゃってるのですが・・・・
即出でしたらスイマセン

  1. 戦国→北斗 さん 2012/01/05 木曜日 21:55 評価 #3983826

    こんばんわ^^

    炎の色が青色になってたのなら100G以上継続したってことですね♪100G以上で青色で500Gだったかな?超えると濃い赤?の炎になりますよぉ♪

    ちなみに無限に入ったんですね!
    ナイスなヒキです!(笑)

    あと、ラッシュ突入時の文字の色ですけど・・・
    『赤<青<黒<金』
    と無限の期待度らしぃです!黒でも無限に入らないことの方が多いですけどね・・・(笑)

    もちろん、金なら無限確定ですけどね☆

    って、期待されるようなお答えになったでしょうか?
  2. 葉鳥判造 さん 2012/01/06 金曜日 15:15 評価 #3984286

    戦国→北斗さん。返信ありがとうございます。
    えと・・・確か100G継続してなかったです。というか突入から青だったので・・。というよりも無限に入ってから100G突破の経験がありません・・・。
    突入時の文字色は黒の方が良いのですね。黒=オワリなイメージが強いのでダメかと思ってました。
    イマイチ勝ち方がわからない機種ですよね?
  3. 戦国→北斗 さん 2012/01/06 金曜日 21:11 評価 #3984420

    こんばんわ!
    突入時から炎が青だったんですか?結構打ってきたつもりですけど、初めて聞きます!!

    最初から青だったりしたら無限が確定するとかってのがあるのかも!?

    でも、もぅ5スロからも姿を消してきてる台なので寂しいですよね・・・(笑)

    確かに勝ち方の分からない機種だと思います。
    と言うか勝った経験の方が少ないですけどね!(汗)
  4. 笹団子 さん 2012/01/08 日曜日 19:29 評価 #3985528

    初めて聞く情報ですね。どうなんでしょう。
    ちなみに半蔵のRUSH突入時の色は大半が赤ですが、青や黒であれば無限は稀かもしれませんがミッションの難易度1、2が選択される可能性は高いです。

    ARTにいれてしまえば、かなりまくれる台だと思います!!特に幸村と半蔵のART非継続からの戦国チャンスでの引き戻しが重要です。

    あそこは10枚役をこぼすまでリプ・10枚役で約5%、SINで8%の引き戻し抽選をしているので左か中押しの二択で20Gほど粘れば結構引き戻すことがあります。

    ART中にバケを引いて信長に負けなければかなり勝負できる台だと思います。
  5. 葉鳥判造 さん 2012/01/14 土曜日 09:07 評価 #3989877

    お二方ありがとうございます。
    やはり初めから青というのは稀なんですね・・・。
    勝ちにくいというか、すでに私の近所のホールでは全台撤去されました。5スロに1台だけあったのですが、それもモンキーに取って代わられました。
    個人的には初代が好きだったので、期待していた機種でしたが何だかイマイチな台でしたね。

返信する

半蔵ラッシュで 石川のオヤジ さん 2011/10/06 木曜日 01:22 評価 #3910189
こんばんは^^いつも参考にさせて頂いております。
本日はちょっとお伺いさせて頂きたく投稿致します。
半蔵ラッシュでの出来事なんですが、20ゲーム目にミッションクリア出来ずに終わったのですが、そのゲームでベルが揃ったのですが普通の事なのでしょうか?
ミッションクリア出来ないときは半蔵が忍法みたいなので消えますよね?その演出は固定されていて内部的にベルが成立しただけとの認識でよろしいのでしょうか?
ちょうど連荘中だったのですがその後も何だかんだで続いたのでストックが確定されるとかではないのでしょうか?ご教授頂けたら幸いです。

  1. 派手にはいかない さん 2011/10/10 月曜日 21:23 評価 #3914184

    遅レスでもう見ていないと思いますが一応。

    そのベルで継続抽選(25%ぐらだったかな)にパスしていれば、ミッションクリアになってたんですけど、
    外れたので、非継続時に固定されている演出です。

返信する

前田慶次RUSHについて 半蔵フェア さん 2011/09/20 火曜日 00:45 評価 #3896472
詳しく知っている方がいれば教えてください。

前作では慶次RUSHでは森ステージでシングル回避の二択の際に巨木出現で残り二択のノルマが2回以下確定となっていました。
で、今作。この一年アホみたいに打ち倒してきましたが、今日慶次RUSHにて、初めて森ステージスタート→1回目の二択時に巨木が出現→2回目が岩→3回目が再び巨木→無限…となりました。

つまり、森ステージでの巨木出現=残りノルマ2回以下確定…ではなかったという事になります。

本題。今作では森スタートで95%がノルマ2回以下を選択…という事だけは分かっているのですが、他にRUSH背景と障害物から判別出来る確定的な残りノルマ数の振り分けはあるのでしょうか?


    返信する

    今さらながら… 熊ぽん さん 2011/08/20 土曜日 09:24 評価 #3871500
    初代も殆どなくなったのもあるけど… でも つまらん、面白くない、と思いつつ戦国ファンとしては 名残りを継承しつつ?猛将伝をたまに打ってます。 っても、5or2.5スロですけど。
    正直 殆ど打ってないから 細かい演出が全くわかりません。 必勝本や極は3冊あるけど 詳しくは載ってないわけで……
    で 昨日も含めて いろいろあるんですが
    信玄の軍配ナビの風林火山の文字の意味がわからん… それと 前 慶治で フラッシュ演出? 初代では チャンリプ対応だったイメージが残ってただけに バシュ×3+リプ で やった〜!と思ったら 演出入ってハズレ……これって…?

    ちなみに 昨日は トータルで 18回(信長3回) 途中から座ってから B6信1 ま 数字はいいとして 多分…ボーナス絡みの演出だけでも30くらいあったかも。 当然スカ。一度も復活ないし 濃姫6連敗、武将バトル全敗 神輿 負け、 そのくせ 期待低の当りばっか… かるた1勝 的2勝 口説く1勝 刺客1勝 … これって 設定差みたいのあるんですかね?

    ホント 打ってて腹立ってきたわ〜
    あまりにも初代と比べたら うっとおしい演出ばっか。 謙信ルーレット、チャンスです、信玄出過ぎ…等。 開発者見てたら謝罪しろ!って言いたいわ〜。
    でも 結局 やるんだけどさ。 グチって申し訳ありませんでした。


      返信する

      (無題) わお さん 2011/08/10 水曜日 04:17 評価 #3863055
      ホールに一台だけあります。
      ライターのういちさんが打ってるの見て打ってみたのですが、やはり、慶次で無限いれるのって難しいでしょうか?
      なら無難に真田か半蔵選ぶべきでしょうか?
      ホールに一台だけじゃやっぱ設定入りにくいでしょうか・・
      設定判別要素ってどのようなものがありますか?教えてください!

      1. 半蔵フェア さん 2011/08/12 金曜日 01:15 評価 #3864813

        意外と難しい質問ですねw

        ういちさんの打ち筋としては「二択を最大でも5回正解で無限だから」という根底的な考えがあるから慶次一択なんでしょうね。
        ただ、確かに一理あるんですよ。

        今作の慶次ラッシュは、設定1でも4回以下の二択が全て12.5%(無限選択率も)と均等なので、何度もラッシュに入れれば割と二択が1回、2回、もしくは最初から無限というパターンも多々目にします。
        なのでトータル的に見ると、無限にぶち込むのはそれほど難しくはありません。
        ただ慶次ラッシュのネックは、ストックをしにくい点にあります。

        自分の場合、いつも肝心なのは最初のラッシュだと思っています。朝一ラッシュは誰にするか…。幸村、半蔵でいくつかストックを作って慶次にするのか、それともストックするかも分からないから一発目から慶次でいくのか…。
        (私の場合、最近はよく朝一ボナ後にハマるので後者を選択してますが)

        この台は誰を選んでも機械割は均等になっているため、誰がいい悪いのアドバイスは難しいんです。
        大雑把ですが、はまりそうなら慶次、すぐボーナス引きそうなら半蔵…みたいな、フィーリングでプレイされてみてはいかがでしょうか?

        良い悪いはその時々ですよ。

        ちなみに設定判別要素としては、ベルと一枚役のカウントが一番ポピュラーですね。
        後は、レア役意外でも戦国ラッシュに当選してるかどうか。通常からの戦国ラッシュが多いかどうか…だと思います。

        ちなみに私が行くホールにはバラエティでありますが、イベント時には高設定を何度も確認してます。稼動が少ないので入れやすいんでしょうね。

      返信する

      (無題) 半蔵フェア さん 2011/08/06 土曜日 00:09 評価 #3859503
      久々に書き込みます。
      最近慶次にハマっている半蔵フェアですw
      今日、仕事帰りに無双をさわりました。

      すると慶次無限→BG異界!

      おおおお!

      チェリー取得は…7回!!

      もらったぁ!!!

      負け…

      ウソでしょ(泣)

      高確なので仮に設定1でも1回正解につき約17%の抽選…。

      前にも書き込みましたが、異界BGのみ突入時の50%抽選があるんじゃないかと本気で思ってしまった出来事でした。
      全問正解であれば…どうなっていたのかなw

      未だにあの6回目(10枚が揃った)の二択をやり直したいと未練タラタラです…
      愚痴ですいませんでしたw

      1. 派手にはいかない さん 2011/08/07 日曜日 16:38 評価 #3860602

        そうですよね、

        前作もですが、今回のは更に自力の部分が多いため、未練タラタラなりますよね。

        まぁ、成功すると逆に自分を褒めたくなるし、まさに天国と地獄ですよね。

        しかし、まだ猛将伝が打てるとは羨ましい〜〜〜
      2. 半蔵フェア さん 2011/08/07 日曜日 18:06 評価 #3860627

        派手にはいかないさん>

        くだらない事に返事どうもです(汗)

        猛将伝ですが、実は打っている店が10スロなんです。

        20スロは市内近郊ではガセ店のみになってしまったので…。
        ただ、等価優良店の兄弟店でしかも10スロだからか、イベントの時は設定も入りやすく、特にバラエティの猛将伝にはチラホラと高設定臭いものが…。

        良いところは負けが少なくて済むとこ。満足するまで打てるとこ。
        悪い所は…1本投資で6000枚出た(つい先日)時(泣)等、大きなプラス枚数が出たですな。

      返信する

      よくわからないところが・・・ ライル さん 2011/07/29 金曜日 01:46 評価 #3852826
      無双は結構前からやっていたのですが昨日変わったことがあったので質問したいです。
      〃墜鵑反長で対戦中にチェリー・勇・チェリーを狙っていましたら、慶二のコスチュームが変わったのですが何か意味はあるのでしょうか?信長に勝ったり負けたりで良くわからないです。
      慶二でプレイ中に慶二・お国のカットインが入り、襖からお国が出てきて、赤文字+その傘が黒と黄色のものでした、ボーナスかラッシュ待機に入ると思っていましたが、はずれました。これも確立になるのでしょうか?
      教えてくださいm(_ _)m

      1. 派手にはいかない さん 2011/07/31 日曜日 19:40 評価 #3854938

        慶二のコスチューム変化は勝利の期待度が上がる程度です。
        傘の変化も同じで期待度が上がる程度ですね。
        今回の戦国は思わせぶりの演出が多いのです。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT