| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ超時空要塞マクロス」

記事番号【3704387】が含まれるスレッド

最低何セット? タンジ兄さん さん 2011/01/18 火曜日 00:45  #3704332
マクロス好きの皆さんこんにちは。

本日青7中にミサカードレインボーでマクロス柄そろい、VT1回目になんとロングフリーズから白7揃い時空へ、

枠赤で時空終了、何セット目かのVT中に青7当選。そのビック中白7が1回揃う。

その後青7ばかり4度、RB4度(VT当選なし)

結局、閉店105分前からのスタートで、VT13回中で閉店ガラガラ。

最低何セット期待できたか、予測つく方ご教授願います。

面白い演出出たので貼っときます。

  1. H-Bomber さん 2011/01/18 火曜日 01:37 評価 #3704386

    こんばんは。自分の見立てですが…

    ・青7中のマクロス揃いで3個(確定)
    ・VT中の白7…VT準備状態でしたら+1、VT発動していたら(G減算が始まっていたら)そのVT終了&再セット
    ・超時空M中の枠赤…7〜9個(推定)
    ・VT中の青7…G減算が始まっていたらそのVT終了&再セット
    ・青7中の白7…1回(確定)

    最低でも11回はありますね。VT発動中のボーナスがどれだけあったかで、さらに増えるでしょう。
  2. H-Bomber さん 2011/01/18 火曜日 01:39 評価 #3704387

    user image追加

    例の連中ですが、マクロスには場違いだと思いますね。
    格納庫のエレベーターからこんなポンコツが出てくることあるし…。
  3. NEW・CHEST さん 2011/01/18 火曜日 11:36 評価 #3704609

    ああ、そのポンコツは弱い
    エンバーンに瞬殺されるぐらいですから
    GODパワフルなら激熱です
  4. タンジ兄さん さん 2011/01/18 火曜日 18:09 評価 #3704820

    H-Bomberさん丁寧な説明ありがとうございました。

    VT発動中4回、準備中2回、通常時2回という内訳でした。

    1850枚抜いたのですが、その後の展開次第では最低150枚以上の出玉が期待できたという認識で良いのでしょうか?

    例の連中ですが、レアな割に青7でした。ププッ
  5. H-Bomber さん 2011/01/18 火曜日 23:41 評価 #3705101

    user image←のコイツですか? エンバーンって
    確かに、束になってかかってもブリタイ一人に蹴散らされそうですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT