| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ超時空要塞マクロス」

記事番号【3697740】が含まれるスレッド

マクロス文字そろい マクロス難しい さん 2011/01/10 月曜日 14:52  #3697713
発打ちしてたんですが、よくわからない、というか難しいですね。
コンサートホールの背景になって、3リール目までリールが順に遅く回りはじめ、あ、これが噂の!と思い、
白7狙ったところ、下段にマクロス文字そろいまして、顔約物も出て、おおおお、と思ってたら、
次画面で何か確定画面のような1枚絵背景になって、ボーナス!?とさらに次に進むと、通常画面。
結局、何もありませんでした。ちょっと熱い演出だったってことですかね?

その後250ほど回したところで、ARTの準備中に入ったのですが、この途中でも、1枚絵背景が突然出てきて、
小役も何もそろわず(←目押しミスなければですが)
次で通常画面に戻ってました。ART非当選の演出ということですよね?

マクロス、ちょっとわかりにくいですよね(汗

  1. d.space さん 2011/01/10 月曜日 15:38 評価 #3697732

    え!!

    マジですか?
    マクロスリプ揃いで・・・なにも無しって??
    しかし、通常時のマクロスリプ揃いで役物が合体しましたっけ?

    BB中のマクリプは合体しましたが、通常時はマクリプ揃いでVT画面だったように思えますが。

    ちなみに、一枚絵背景とは?
  2. pluma さん 2011/01/10 月曜日 15:54 評価 #3697737

    通常時も役物動いたような気がしますが。

    どうだったかなぁ。
  3. Zap さん 2011/01/10 月曜日 16:04 評価 #3697740

    user imageえー・・・
    先日、揃えたばかりなのに覚えてません^^;

    初、画像はりにチャレンジです。
    失敗したらすみません・・・
  4. d.space さん 2011/01/10 月曜日 16:54 評価 #3697747

    この画像では解りませんが・・・
    そう言われればピロピロ役物が完成しましったっけ。

    どちらにしても、画像のようにマクリプ揃えばVT画面ですから、何か確定画面?的な状態ではないし通常画面で潜伏はしないはずです。
  5. マクロス難しい さん 2011/01/10 月曜日 17:04 評価 #3697753

    一枚絵なんですが、宇宙の背景に、真ん中にマクロスが立ってって、左に主人公とヒロインが寄り添い合ってて、右にも誰かいたような、
    そんな画面出てました。
    しかし、文字は一切なく、音楽がボーナス終了後にあるような、エンディング部分だけさらっと流れてました。

    マクロス文字そろいも、その一枚絵も結局は当たってない訳ですから、何かの熱い演出を外したんだと思うんですけど。
    それが何かわからなくて、難しい台という印象ですね。
  6. Zap さん 2011/01/10 月曜日 17:20 評価 #3697759

    >何かの熱い演出を外したんだと思うんですけど
    熱いも何もマクロスリプレイで確定ですから外れませんよ。

    まさか、いや考えたく無いしやりたくないですが・・・変則打ちとか?
  7. ヨーン さん 2011/01/10 月曜日 20:04 評価 #3697834

    >白7狙ったところ、下段にマクロス文字そろいまして、顔約物も出て、おおおお、と思ってたら、
    次画面で何か確定画面のような1枚絵背景になって、ボーナス!?とさらに次に進むと、通常画面。

    とりあえずマクロスリプでART突入しないということは普通はありえません。
    揃ったあと役物発動で即VTのはずです。(ですので一枚絵も少しおかしいです)
    考えられるのは変則押ししてたかSINを入賞させていたかです。

    >ARTの準備中に入ったのですが、この途中でも、1枚絵背景が突然出てきて、
    小役も何もそろわず(←目押しミスなければですが)
    次で通常画面に戻ってました。

    準備中(AT中)にいきなり一枚絵がでるということもありえないと思います。
    SIN入賞でパンクさせたのでは?(私はSIN入賞させたことがないのでどうなるかわかりませんが)

    大真面目にこの質問をされているならばかなりの損をしているとおもいますよ・・・(汗
    変則押し、SIN入賞なしでこういったことがあったならバグというよりは台が壊れているか、もしくは遠隔としか考えられないと思いますが。
  8. キュン死しちゃう さん 2011/01/10 月曜日 21:57 評価 #3697926

    マクロス難しいさんが言われている一枚絵って、もしかしてBB終了の獲得画面じゃないですか?
    条件はまったくちがいますが、AT中にリリチェ引いて出たことが2回あります。
    ART開始画面のはずが、獲得枚数0、トータル27とか^^;

    AT突入時、あるいはART突入時になんかバグがありそうですね。
  9. マクロス難しい さん 2011/01/13 木曜日 22:16 評価 #3700530

    いろいろと変身ありがとうございました。

    変則打ちもSINもないと思います。
    初だったので、順押し、もしくはナビ時はちゃんと従ってました。
    隣の人も、ずっとチラ見してきたので、普通じゃないなとは思ってましたが、やはり起こりえませんか。
    でも起こってしまってた訳なので、何か引き金となるようなことが数ゲーム前にあったのかもしれませんね。

    ちなみに遠隔とかはないと思います、なんとなくですけど。
    台がおかしかったのかな。
    また、打って普通な感じを楽しみたいと思います(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT