| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ超時空要塞マクロス」

記事番号【3695681】が含まれるスレッド

とりこぼし? プレミア(当確)かな? ピグモンJr さん 2011/01/06 木曜日 22:26  #3695532
以前から気になってる事なんですが、VT中にATフラッシュで、いつも通り左リールにBAR狙いで、下段にBAR、中リールは、中段に赤7、右リールは上段に赤7の出目が出たんですけど、これって何かの取りこぼしですかね??

あと、本日見た演出でプレミアっぽかったモノ。
通常時の、左シャッターが閉まり、ちっちゃいロボットとかで子役告知する演出で、ブリタイのパンダ着ぐるみ。

通常時、金枠でミリア『キスは気持ち良いものだ』的な事言ってました。

VT中、司令演出で金枠?美沙の『私にキスをしなさい』で、ボタンプッシュで当たりなどの演出がでました。

  1. d.space さん 2011/01/06 木曜日 22:34 評価 #3695543

    >これって何かの取りこぼしですかね??
    普通にチャンス目では・・・

    >プレミアっぽかったモノ
    「今日だけはあなたのもの」レインボウ(ちょっと違うかも・・・)

    ミンメイカメラ演出で最終の絵がちょっとエロイ・ミンメイ
  2. H-Bomber さん 2011/01/07 金曜日 00:32 評価 #3695681

    user imageこの台は結構プレミアが豊富ですね。
    VT潜伏中の開放時にも登場しますが。

    >通常時の、左シャッターが閉まり、
    >ちっちゃいロボットとかで子役告知する演出で、ブリタイのパンダ着ぐるみ。

    それはありませんが、カムジンがタバコ吹かしてるのを2回目撃しています。

    >ミンメイカメラ演出で最終の絵がちょっとエロイ・ミンメイ
    ←ですか? ア○エ○オ○・ミンメイな感じ、個人的には少々許し難い部類ですが…
  3. d.space さん 2011/01/07 金曜日 08:23 評価 #3695836

    おはようございます。

    >H-Bomberさん
    おぉ〜・・画像ありますか^^
    そうです、それです・・・VT当たりました。

    ありがとうございました。
  4. ピグモンJr さん 2011/01/07 金曜日 21:10 評価 #3696153

    d.space さん > チャンス目ですか♪ 中段BAR,7,7の並びだけがチャンス目扱いかと思ってました^^;
    あと、レインボーは未だに未見です><(羨ましいです)

    H-Bomber さん > カムジンのタバコは無いですが、本日、金枠大ウィンドウで、笑顔のカムジンが出ました^^;(うわっ!?って思いましたよ^^;)
    d.space さんがおっしゃってた画像はそれだったんですね(*>ω<*)
    アク○リオンの気持ちぃ〜的な演出ですね^^

    追加で、もう一件!
    右シャッター閉まりのロボット演出で、本日、紫色のガンダムに出てくる『ハロ』の様な丸いロボットが出てきました★
  5. Zap さん 2011/01/07 金曜日 22:02 評価 #3696193

    こんばんは

    >ブリタイのパンダ着ぐるみ
    実は知ってます^^
    フーセンをもった子供といっしょに出るやつですよね。

    それなら以前、話題になったフェイクでひとつ・・・
    同色赤手紙演出で中段チャンスベルで青BBってのがあります。
    フェイクでなく当たりですが・・・
  6. DDKO777 さん 2011/01/07 金曜日 22:31 評価 #3696218

    こんばんは

    >中段BAR,7,7の並びだけがチャンス目扱いかと思ってました
    チャンス目+ボーナスの複合目です。これが出たら喜んでも良いと思います。

    レインボーなどのレア系はVT潜伏時に期待してもいいかも(発動時に意外と出やすいと思います)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT