| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ超時空要塞マクロス」

記事番号【3697654】が含まれるスレッド

第3リールまでのショートフリーズ くうたんZ さん 2011/01/05 水曜日 09:40  #3694483
もうかれこれ2万ゲームは廻しているのですが、きゅんきゅんモードで第3リールまでショートフリーズが続かず、
未だに7を狙う権利すらゲット出来ません・・・
PBやマクロス揃い、後ボーナスでも「7を狙え」があるようなので
たぶん4000G〜5000Gに1回ぐらいは来てもいいと思うのですが皆さんはどの位の確率で「7を狙え」が来ていますか?
悔しくて夜も眠れません←ここは嘘(^^;)

  1. pluma さん 2011/01/05 水曜日 12:18 評価 #3694553

    私はまだ3回ほどしか打ってませんが(累計10000も打ってません)、第3リールは3回あります。
    白7が1回、マクリプ2回です。

    ん〜、ヒキと言うしかないでしょう。偶然でるようなものなので。そのうち引けますって^^

    通常時マクリプが1/8000くらいでしたっけ?
    この台通常時から子役でARTなんてほとんど入らないから、マクリプは白7じゃなくてもうれしいですよ。白7の方がいいけど。

    頑張ってください!!
  2. ポポンタ さん 2011/01/05 水曜日 12:35 評価 #3694558

    自分は1回だけ1日(6000ゲームぐらい)で3回ありますが、ARTが全く続かず、余り恩恵にあずかっていないです。
    とりあえず、白7引くよりも、その後の超時空モード時にいかに、小役を引けるかが勝負ですね〜。
  3. Zap さん 2011/01/05 水曜日 14:54 評価 #3694626

    バージン・ロードが一度経験ございますが、エウレカのフリーズのような告知音やEPBBのような特別な感じではなく静かにフリーズして(鐘の音?)普通にボーナス消化って感じで感動がなかったし、過度な期待をしていなかったが為にしょぼ連でも割り切れましたww

    それよりBB中の白3回揃いの超時空モードがなんとなく安心できましたね^^

    3スローはそこそこありますしそこからの白揃いもありますが・・・って感じです。
    なんか、エウレカでもそうでしたが特別要素を引くと連しない緊張感であせってしまいます^^;
  4. 棗鈴 さん 2011/01/05 水曜日 19:21 評価 #3694724

    ボーナスでも7狙えなんてあるんですか?

    カードの柄しか気にしてませんでした
  5. くうたんZ さん 2011/01/05 水曜日 20:23 評価 #3694762

    pluma さん
    ポポンタ さん
    Zapさん
    みなさん引きが強くてうらやましい(^^)
    今日も3000Gほど気合い入れて回して見ましたが、今日も来ませんでした(ーー;)
    一度でいいから超時空を打ってみたい!!
    来るまで頑張ります!!来るまで止めれません!!

    棗鈴 さん
    わかりにくく書いてすいません。
    過去スレで第3リールまでショートフリーズなのに普通にボーナスがそろったとあったので、そのことを書いたのでした。

    ちなみに今日隣で、ちょろっと座った兄ちゃんが続けざまにショートフリーズでマクロス揃い2発!!
    いいなーうらやましい!!
  6. くうたんZ さん 2011/01/05 水曜日 20:27 評価 #3694766

    >>普通にボーナスがそろったとあったので

    訂正します
    普通のボーナスがそろったとあったので(赤7か青7?過去スレみたので忘れました)
  7. 棗鈴 さん 2011/01/06 木曜日 08:16 評価 #3695141

    くうたんZさん>
    なるほど理解しました。それなら自身も経験あるのでわかります
    まぁABだったんですがwww
  8. くうたんZ さん 2011/01/10 月曜日 11:46 評価 #3697654

    user image報告します。(^^)
    ついに総回転30.000回ぐらいでようやく「7を狙え」が来ました!!
    恐る恐るリールを止めると白7!!
    初めての超時空モードをいただきました!!
    超時空中に強スイカ1回、強チェリー1回、弱チェリー1回、チャンス目1回と引き強で結果VT25回で2797枚出ました!!
    超感動でした(^^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT