| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ超時空要塞マクロス」

記事番号【3690704】が含まれるスレッド

教えて下さい。 マクロス初打ちw さん 2010/12/28 火曜日 19:34  #3690704
今更ながら、今日始めてマクロス打ってみたんですが
緑色のモニター??でベル揃ったんですが、ボーナスでもARTでもなかったんですが、これってこの台では普通なんでしょうか?^^;
おわかりの方いらっしゃったら、教えて下さい。

  1. ゲロンちょ男 さん 2010/12/28 火曜日 21:10 評価 #3690746

    ん〜スイカとは違いますが、これって中段ベルのいわゆるチャンスベルってやつで、当選重複率は10%くらいあるので、やや熱い感じですね。
    エウレカでも、緑系の予告でスイカを示唆し、それがハズレると期待度がぐっと高くなる強チャンス目、みたいな演出があるのでそれに近いですね。
    中段ベルなら弱スイカよりもはるかに期待できますから。
  2. ゲロンちょ男 さん 2010/12/28 火曜日 21:15 評価 #3690748

    あ、エウレカじゃなくて、うる星2の緑予告でスイカを示唆して、実はスイカではなくリリチェで期待度アップの演出と勘違いしました。
    エウレカは白ナビやフェイク(種アリの前兆含む)の矛盾はありますが、緑系や赤系でスイカ、チェリーが揃わない演出はなかったですかね。・・・たしか
  3. d.space さん 2010/12/28 火曜日 21:20 評価 #3690751

    ええ・・・エウレカは緑で強チャン目はないです^^

    これですと、色否定型で何となく当たってそうですが、確かにチャンスベルですから確定目ではないですね?

    ちょっと解りません^^;
  4. d.space さん 2010/12/28 火曜日 21:35 評価 #3690755

    あ、フェイクですとあり得ますか・・・
    エウレカなら、無茶な演出がでましたね。
  5. M92FS さん 2010/12/28 火曜日 22:29 評価 #3690786

    >あ、フェイクですとあり得ますか・・・

    エウレカのフェイクには強烈なもの(一例としてアネモネカットイン弱チェでスルー)がありましたが、
    さすがに「色ナビ矛盾のフェイク」は無かったと思いますよ。(^^;
  6. マクロス初打ちw さん 2010/12/29 水曜日 15:52 評価 #3691182

    お返事ありがとうございます、フェイクの可能性が高いようですね。
    って色ナビ外れでスルーとか、最近のスロットってヒドイですね^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT