| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRミリオンゴッドプレミアム」

記事番号【3668756】が含まれるスレッド

さようなら (T_T)!! オールイン さん 2010/11/29 月曜日 14:44  #3668756
本日!新装開店で、

とうとう【ミリオンゴットプレミアム】が撤去されてしまいました・・・
代わりに導入された台の中に【ミリオンゴット】が3台ありましたが、
甘デジタイプなのでどうだか???

今までありがとうございました。(^_^;)
もう少しで 収支 ミリオン達成だったのですが、残念です!

まだ打てる皆さんは頑張って下さい

  1. ドラゴンタイガー さん 2010/11/29 月曜日 19:59 評価 #3668903

    こんばんは。
    残念ですね〜**ミニオンゴッド?でもMHは時々1万〜2万発弱くらいは出てる時もありますよ!

    >もう少しで 収支 ミリオン達成
    うまく立ち回っておられますね〜凄い^^;
    自分も今日はGゾーン終了後の扉閉まるで、降臨Mレベル3から始まり、100回転超えても
    石の青い光りがなくならないので潜伏を確信して打ってました。

    虹石からGODゲームに入り当たりがきましたが結局3連で終了・・・
    潜伏が見抜けて、釘が回ればよい結果も期待できますが
    MHは回らないし台数ないしで中々うまく立ち回れませんww

    オールインさんお疲れ様でした。。。って島変えて探してみられたらどうですか?
  2. オールイン さん 2010/11/29 月曜日 20:43 評価 #3668930

    ありがとうございます!

    今日は新装プレオープンでしたので、新台が入っているのですが誰も打つことが出来ません・・・
    明日が本当の新台入替フルオープンとなります。

    新台は【NINJA GAIDEN】【常夏蝶々】【フルアヘッド!ココ】【クレイジーサークル】と
    【ミリオンゴット】そして【新海物語withアグネス・ラム】その他ですが、
    甘デジGODは3台だけです。  新海は二島も入っていて56台も・・・・・

    ミリオンゴットプレミアムは県内で唯一この店に3台だけあったので、現在は何処にもありません (T_T)

    甘デジGODは他店でも見かけたから分かるので、明日は朝から並んで別の台を狙ってみます!!
    新海は何処へ行ってもたくさんあるから打つ気はありません。

    やはり爆裂機でじゃないと燃えません(やっぱり病気?)
    ただ、その他の新台は3〜4台づつなので取れるか分かりませんが、ミリオンゴットプレミアムほどの
    破壊力はないのかなぁ〜

    また、他機種の掲示板で会えるといいですね・・・(^_-)
  3. ひろけん さん 2010/11/30 火曜日 09:23 評価 #3669352

    オールインさん

    こんにちは。
    いろいろと有益な情報をありがとうございました。
    それと,収支ミリオン達成惜しかったですね^^;
    これからも,この掲示板で,貴重なご意見番としてアドバイスしてくださいね。
  4. 大阪セブン21 さん 2010/12/02 木曜日 02:22 評価 #3670779

    オールインさん

    本当に残念ですね。
    私もミリゴ仲間が減っていくのはさびしいです。

    ミリゴを設置している店ってメーカーに問い合わせれば
    わかるんでしょうかね?

    MHはいつまで設置してくれるんだろうな〜
  5. オールイン さん 2010/12/02 木曜日 22:43 評価 #3671355

    【MH】の意味がよく分かりません???

    MHはどこかのホール名の事でしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT