| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRミリオンゴッドプレミアム 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRミリオンゴッドプレミアム

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< CRミリオンゴッドプレミアム >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(8件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
この台すごいですね・・・・ 愛犬ショコラ さん 2013/06/20 木曜日 19:10 評価 #4305065
MHにはバラエティコーナーに1台だけあるのですが・・・
今日、隣の若い女性がこの台を打っていて、一撃37連していました。

・・・・うらやましい。

  1. ユーザーアイコン オールイン さん 2013/07/10 水曜日 20:34 評価 #4318964

    うらやましー

    打ちたいけど、我が町にはもうありません(>_<)

返信する

ユーザーアイコン 等々! オールイン さん 2012/09/28 金曜日 17:38 評価 #4160681
我が町からCRミリオンゴッドプレミアム消えてしまいました・・・

どっかのパチ屋には1パチコーナーに1台あるらしいですけれど、
流石に1パチでは打てません! この台はスペックが気に入って
打っていたのと、相性の良さですかねぇ!

最近ではAKB48のスペックが私には合っているらしく、
そればかり打っています。

一時期にはスロットのミリオンゴットを打っていましたけれど、
やはり私にはパチンコかと・・・・・

今後CRミリオンゴッドプレミアムのような、連チャン率87%の
MAXタイプは出てこないのでしょうか?
期待したいところです!


    返信する

    ウルトラマンタロウ? BADBAD さん 2012/07/10 火曜日 16:13 評価 #4111516
    最近はミリオンゴッドプレミアムを打たず、
    ウルトラマンタロウに填っています!

    何故、新台で入った時はあんなに出たのに、
    今頃は出なくなるのでしょうか?
    パチンコには設定無いはずなのに・・・

    1. 大阪セブン21 さん 2012/07/17 火曜日 09:49 評価 #4115531

      こんにちは。

      タロウに限って言うと、マイホールでは極端にへそに入らなくなっています。打っても楽しくないので打たないようにしています。

      でもライダーMAXでは、リミッターでもついている
      のかと思うくらいに何度打っても二連止まりでしたが
      撤去間近になってやっと23連の大爆発できました。

      運の要素が強いかと。

      ミリオンは導入直後から撤去までコンスタントに出ていましたよ。

      あー、ミリオン打ちたいっ!

      15連くらいで終わって、
      「まあそんな永久には続かんよな」
      とかクールにつぶやいて帰りたい。

    返信する

    ユーザーアイコン えっ・・・? オールイン さん 2012/05/23 水曜日 23:46 評価 #4081934
    ご無沙汰しています(^_-)

    ミリオンゴッドプレミアムを当分の間打っていませんでした。
    今日も新台の[麻雀物語]を打とうと思って前日新装で導入した店に行くけれど、
    会員で無いのでキープ出来ず、仕方なくヤッターマンを打つと直ぐに当たるが4R・・・
    潜伏に入っているようで、出玉を飲まれるも追加投資で何とか確変をゲットするが、
    1セットで終了! 両隣は連チャンでどんどん出玉を増やしていくのを横目に
    私は飲まれて終了!  これじゃダメだとミリオンゴッドプレミアムを打ちたくて、
    2台だけあるお店に足を伸ばしました。

    10kちょっとで潜伏から偶数絵柄で当たり潜伏を経て突確に入る。すると確変を引くが、
    直ぐに通常絵柄で当たってしまい、箱をもらうため店員を呼んで箱を交換してもらう時に、
    何と店員が満タンに入っているドル箱をひっくり返し床にぶちまけやがった(えっ・・・?)

    やっぱり今日はダメなのか? しかし1箱ちょっとで止めても仕方ないので使い切る事に・・・
    結果的、それが大正解!!! 潜伏らしき降臨モードに入り、レベルアップでGOD降臨モードへ昇格!
    それから心臓石演出で直ぐに突確のGOD GAMEへ突入!
    ここからが大変な事に・・・ 時短引き戻し3回を含め何と38連チャン
    ドル箱27箱、46,894発(等価) 久しぶりに最後の方は、閉店時間を気にしながら
    打っていましたが、37連目のラウンド中にフリーズ??

    アタッカーとランプは正常に動作しており、 えっ・・・ 画面だけが真っ黒
    演出でも何でも無く本当のフリーズ! しばらくすると[電源復旧処理中]なる文字が出て、
    回復したが、これは何だったのでしょう? アタッカーは正常に動作していたので、
    出玉に影響は無かったけれど、次の当たりで終了してしまったのは偶然なのでしょうか?

    1. 初チャン連打 さん 2012/06/13 水曜日 10:16 評価 #4095214

      バグっぽいね。

    返信する

    モー嫌!! 今日こそ! さん 2012/04/18 水曜日 08:51 評価 #4058433
    魔獣ス○ベイスさんはじめ皆さんお早うございます。
    MHにも新台として6台導入されました。
    運よく5k使わずに女神降臨を引くとすんなりGOD降臨までレベルUPしてくれました。
    LUCKYと思っていると、なんとそこからGOD降臨の超ループ。
    当りカウント11回の台に座り31回目でやっと「6」で当り20回GOD降臨のループ。止めるにもやめられずGOD降臨引いてから40k注ぎ込んでしまいました。
    8時過ぎから打ち始めてやっと閉店の音楽流れて出玉ありの「6」図柄で当りました。結局消化して閉店・・・。結局40k負け。
    自分のパチンコ人生、確変引いてからこんなに投資したのは初めてです。ループがキツいとは分かっていましたが、GOD入ってからこのループはイライラと初めて台を殴りたくなりました。
    皆さんドンだけ嵌りましたか?これは酷いですよね。

    1. 大阪セブン21 さん 2012/04/26 木曜日 13:07 評価 #4063832

      40kはきついですね・・・

      しかし、20回連続ではずれのほうをひくとは?

      ひょっとしたら小当たりもカウントされるデータ機
      設定ではなかったのでしょうか?
      セグは確認されていますか?
    2. 今日こそ! さん 2012/05/02 水曜日 10:40 評価 #4067587

      大阪セブン21 さん
      返信有難うございます。

      セグ確認していませんが、女神降臨ではなくて、GOD降臨モードからの20回嵌りです。
      GODは潜状確定で良いんですよね?
      あれから怖くて打てません。。
    3. 大阪セブン21 さん 2012/05/02 水曜日 16:25 評価 #4067696

      GOD降臨に入ったら潜伏確定で間違いありません。

      ただ、GOD降臨後に小当たりすると
      降臨モード1とか2とかに転落することはなく
      毎回GOD降臨モード突入となります。

      これがある程度含まれていたのではないかと推察いたしました。

      潜伏(GOD降臨モード)ではほぼ50分の1で大当たりとなります。
      そのうち半分はGOD降臨モードです。

      ですので、おおよそ100分の1の確率で
      出玉あり大当たりかゴッドゲーム(電サポつき確率変動)
      になります。

      ということは、デジはねなどと同じくらいの確率に
      なっているにすぎず、40Kはまることも。

      とは言え、40Kは深いですよね・・・

      実戦観測では、20K超えてからの出玉ありは
      単発で終わることが多いような気がします。

      すいません。
      すでにご存知のことも多かったと思いますが
      久しぶりの書き込みを見てつい。

      自慢ですが(エッヘン!)
      私はこの機種で1年で1300Kほどプラスになりました。

      それくらいの可能性を持っている機種ですので
      大事につきあってあげてください。
    4. 今日こそ! さん 2012/05/09 水曜日 12:35 評価 #4071965

      大阪セブン21 さん
      こんにちは、またやってしまいました。
      どうしても仕事帰りの20:00過ぎからの勝負になってしまうのですが、またもやGOD降臨モードへ突入(この時点で20:10)まだ、いけると思いただ前回の嵌りを思い出し恐る恐る打ちました。
      しかし、案の定184回転引っ張られ「警告」まで出たのに図柄揃わずGODモード。そこからまた140回転引っ張られ、141回点目にやっと当たるも4。この時点で10:15、時短20回スルーそのまま打っているとすんなりレベルUPでGODモードへ、すでに10:30。
      結局時間も無く、出玉も呑まれGODのまま閉店終了。
      昔、こんなに嵌った記憶は無いのですが、GODモードでもこんなに嵌るのは設定なのかただの引き弱なのか・・結構イラつくというか何て言うか・・・。
    5. 大阪セブン21 さん 2012/05/10 木曜日 21:36 評価 #4072835

      今日こそ!さん

      こんにちは。
      またまた厳しい戦いですね。

      マイホールでは時短以上で翌日持ち越しできるので
      かなり有利でした。

      ミリオンは天国に入ってもなかなか大当たりしないことがあるので
      時間のないときに打つのはもったいないですよね。

      20時から打ち出すのは・・・

      潜伏がひらえるならば20時からでも打ちたいですけど。

      20時からでは大爆発は不可能なような気が・・・
    6. 今日こそ! さん 2012/05/11 金曜日 14:07 評価 #4073376

      大阪セブン21 さん
      返信有難うございます。

      いや〜20:10過ぎでGOD突入だったので、ココまで嵌るとは思いませんでした。
      GOD中だったので、後ろの人もリーチがかかるたびこっちを見てるし、追金するたび覗かれるし。ハイエナされるの見えみえで、止めるにやめられず嵌ってしまいました。

      昨日は1台が43連と、もう1台が別積み20箱。何とも羨ましい。

    返信する

    近くの店に今更ながらミリオンゴッドが導入 魔獣ス○ベイス さん 2012/02/24 金曜日 05:24 評価 #4023168
    今週頭に久しぶりに近所の店に、違う台を打つつもりで行ったら、何とミリオンゴッドが置いて有りました。4円に3台、1円に1台。

    一応1Kづつ打って見た所、一往に28個交換で16回転位有りました。前打ってた店は30個交換で13回転前後だったのに…。これって美味しいのかなぁ?

    お金に余裕が有る時に打ってみま〜す。

    1. ドラゴンタイガー さん 2012/03/09 金曜日 08:15 評価 #4033168

      魔獣ス○ベイスさん おはようございます。
      その後どうだったのでしょうか?潜伏ループもありますが、潜伏を拾いやすいのも事実!

      また近況報告お願いしま〜す!
    2. 魔獣ス○ベイス さん 2012/03/14 水曜日 05:39 評価 #4036370

      ドラゴンタイガーさん、お早う御座います。何気に書いたスレに返信有難う御座います。

      あれから何度となく見に行ってはいるんですが、全くの朝からの放置台になってまして、自分が数K打って初めて回る感じです。
      自分としてもミリゴは『凄い台だ!』とアピールして客付きを良くしたいと思っているのですが、中々当たりません。
      気長に様子を見ています。また変化が有りましたら書き込みます。
    3. ドラゴンタイガー さん 2012/03/16 金曜日 08:21 評価 #4037575

      魔獣ス○ベイスさん おはようございます。
      最近はST機に力いれておられるようで^^
      自分は牙狼、ゴッドの主戦機種が撤去となってしまってからは
      戦国乙女や貞子メインでやってますが、基本何でも打ってます。

      ミリゴあった頃は潜伏拾いやすかったので、ループきつかったですが
      打ち始めの期待収アドバンテージがあったので、長い目で見ればプラス要素なので楽しめてました。

      しかし客が付かないと朝一ランプはおろか、潜伏が落ちているなんてことは無いですね><
      でも1K16回転ならMHに比べたら良好ですね^^;

      また他の掲示板でもお邪魔する時は色々ご教示お願いします!

    返信する

    GOD、降臨モード LLGL さん 2011/12/31 土曜日 04:20 評価 #3981023
    今日人待ちの間打っていたのですが降臨モードに入りました、その後火精霊のリーチなどがあった後GOD降臨?モードーに入りました、時間切れでやめてしまったのですが高確だったのでしょうか?
    GOD降臨モードに入ってから50Gほど何もなかったです

    1. かぱらら さん 2011/12/31 土曜日 19:49 評価 #3981238

      GOD降臨モードは高確だと思います。
      ただ時短が無いので厳しい上、GODGAME中でさえ200はまり300はまりもありましたので、粘って粘って打つ以外にないかと・・・。
      今日、自分も打ってきたのですが、GOD降臨モードになってから100回転近くまわしました。

    返信する

    う~ん… GOD~ さん 2011/11/21 月曜日 03:13 評価 #3949667
    わりにくかったらごめんなさいです。

    今日、GODを打ってて、赤7数回とGOD二回引いたりと多分13、4回はくるだろうなって思って打ってたのですが…
    12回目で普通に湖のステージに落ちました。
    私の計算違いかなって思って
    湖になった瞬間に閉店5分前だから辞めたのですが…

    もし、連チャン中だったら湖には行かないですよね?
    何だか変な質問ごめんなさいm(_ _)m

    1. 大阪セブン21 さん 2011/11/22 火曜日 13:36 評価 #3950829

      ストックがあるときには湖まで落ちることはまずないようです。

      が、ゴッドゲーム後、湖画面の台に座って打ったら
      特に何も引いていないのに数ゲームで当たったことが
      ありました。

      それが前の方のストックなのか、ゴッドゲーム後に引いていたものなのか、自分がたまたま当てたのかはわからないですが・・・

      って、板違いですよ。
    2. ガガ目 さん 2011/11/22 火曜日 18:33 評価 #3950972

      のりつっこみWOW

    返信する

    ユーザーアイコン 明暗・・・ オールイン さん 2011/11/04 金曜日 00:09 評価 #3935711
    今日久しぶりに時間があったので打ってきましたが・・・

    パラパラと着席している中、先に打っていたお兄さんの右隣に着席!
    ほぼ同じ位に降臨モードに入り、セグ確認したところ二人とも潜伏濃厚。

    私は直ぐにGOD降臨モードをひいてそこから通常図柄で当たる。
    確変セグを確認しG-ZONEから連チャンに入り順調に出玉を増やす事が出来ました。

    左のお兄さんも二回目の潜伏確変でGOD降臨モードをゲットするが
    2回心臓石演出も潜伏ループ・・・
    その後資金投入しながら打っているとやっと通常図柄で当たる

    その時横目でセグ確認をすると通常時短20回
    「かわいそうに・・・」と私も思ったが、時短20終了後通常画面で心臓石演出まで行く!
    「お〜・・・」と思ったがセグ確認したところ、小当たり

    お兄さんの様子を見ているとセグとか分からないらしい・・・

    小当たりからの降臨モードにて熱い演出の連発!
    とっくに出玉も飲まれ、追加投資状態
    終いには様々なタイミングで出るボタン演出での押す力が強まり
    ガセ降臨モード中に又小当たりの降臨モードを引き、更に熱くなっている様子

    私が順調に連チャンを重ねているのを横で見ているお兄さんは、ボタンが
    壊れるのではないかと思うぐらい強く押している。

    その後本物の降臨モード引くがハマルハマル・・・
    やっと引いたのが突確!
    GOD GAME 突入も次の当たりを引くまで200回転以上かかり、
    その当たりが通常!!!

    チャレンジゾーンにおいても3扉演出が数回出現し、
    連打ボタンを押すのも両手を使って激しく打つも当たるわけが無く、
    結局時短が終了し通常画面に・・・

    その後、私は久しぶりに大台近くまで連チャンを延ばし
    確変終了後に即止め!

    お兄さんはその後挽回できたかは分からずじまいではあるが、
    セグを知っている私たちはそこまで熱くなれないであろうが、
    それが良いのか悪いのかは???

    1. 今がチャンス さん 2011/11/04 金曜日 23:21 評価 #3936501

       セグなんて見ない方覚えない方が楽しいですよ。上でピカピカしてわかる店は少し嫌です。おにいさんもきっとそういう人ですよ。
       セグを知ってる人がえらいみたいとらえられる書き方はやめた方が…
    2. 大阪セブン21 さん 2011/11/06 日曜日 19:43 評価 #3937874

      こんにちは。

      この機種に関してはセグがわからずに打つのは怖いです。

      とにかく潜伏連チャンがすごいですからね。
      小当たり連チャンもまたなぜかすごいし。

      あー、それでも打ちたい・・・

    返信する

    お座り即大当たり Tパンツ さん 2011/10/17 月曜日 19:06 評価 #3920148
    こんにちは、
    昨日 狙っていた台(降臨ループ繰り返し)が空き、即効着席。

    ピンク中精霊・目がハート・激アツセリフ・デカボタン
    おぉ!まさかのビタ止まり 潜伏大当たりでG・ZONE
    破壊神 撃破ですが、偶数大当たり チャレンジゾーンへ

    セグ確認すると↓きキЛ┐猟名鐡たり さて、2箱で打ち続けるか
    止めるか 迷っていると。
    まさかの直撃音が鳴り、三択扉演出で「ミリオン ゴッド 」のロゴが出現
     大当たり GOD GAME 突入 12連しました。

    G ZONEで偶数図柄当たり 潜伏確変ということは有りますか
    その場合 チャレンジゾーンは終了しないのでしょうか?

    昨日のセグが間違ってたのか ちなみにパチ○ガ スロマ○ iです

    1. BADBAD さん 2011/10/17 月曜日 20:56 評価 #3920247

      セグが文字化けして見られません!
      普通の数字でお願いします。
    2. Tパンツ さん 2011/10/17 月曜日 21:27 評価 #3920287

      BADBAD さん ご指摘ありがとうございます

      セグは 24578 です 失礼しました
    3. BADBAD さん 2011/10/17 月曜日 22:59 評価 #3920427

      Tパンツさんのセグは私の早見表に載っていないので分かりませんが、
      おそらくは内部確変状態であったかと・・・

      チャレンジゾーンでは内部的に確変の場合がありますが、
      もし内部確変状態で、100回を過ぎても当たりを引けない場合は
      GOD GAMEに背景が変わり、確変であることが分かります。

      チャレンジゾーンが内部的に通常であった場合は、
      100回を過ぎると通常画面に戻るので確変でないことが分かります。

      問題はG-ZONEで、この場合は通常も確変もあり得るのでセグでの
      確認が必要となります。

      Tパンツさんの「G ZONEで偶数図柄当たり 潜伏確変ということは有りますか
      その場合 チャレンジゾーンは終了しないのでしょうか?」
      というのが今イチ理解できないのですが?

      チャレンジゾーンとは潜伏からの移行はなく、必ず奇数当たりの確変後か
      突確などでGOD GAMEに入った後の偶数当たりの場合に突入します。

      ですから潜伏(降臨モードや通常画面)ではない確変の場合はG-ZONEに
      移行しないので!  何か勘違いしてませんか?
    4. Tパンツ さん 2011/10/18 火曜日 19:19 評価 #3921143

      BADBAD さん こんばんは

      私の説明下手、説明不足でした

      まず、偶数で大当たりし(セグ 潜伏確変確大当たり濃厚)G ZONEへ

      このG ZONE中にまた偶数で大当たり(電チュウ セグ通常大当たり濃厚)

      大当たり終了後 チャレンジゾーンに突入 奇数大当たり GOD GAME 突入でした。

      疑問 1
      G ZONE中に偶数大当たりして、それが内部確変状態の場合が
      有るのか 無いのか

      疑問 2
      内部確変が有る場合 G ZONE後のチャレンジゾーンは
      GOD GAME後のチャレンジゾーンと同じく内部確変ならば
      100回転以降 通常画面に戻る事は無いのか

      疑問 3
      電チュウセグ 24578は 通常大当たりなのか

      以上 3つが解りませんでした。

      疑問 1はhttp://www.pachinkovista.com/pfactory/model.php?nid=18256&dsp=1&gc=1&km=1
      に書いてありました

      ちゃんと読んでいませんでした・・・・・

      モードやゾーンやゲームやら、ややこしいです。おっと、ステージもありましたね
      破壊ステージ・・・見たこと無いです
    5. Tパンツ さん 2011/10/18 火曜日 20:21 評価 #3921218

      疑問2
      ここに書いてありました
      http://7rush-pc.net/machine/machine.p_kouryaku.php?id=P1_5935

      今後は、まず調べてから質問します
      失礼しました

      金扉 初めて見ました。GOD GAMEに変わりました
      これは、GOD GAME 確定で・・・・・
      調べてきます。
    6. BADBAD さん 2011/10/18 火曜日 20:36 評価 #3921226

      ★疑問 1 G-ZONE中に偶数大当たりして、
            それが内部確変状態の場合が有るのか 無いのか
        ans.     有ります

      ★疑問 2 内部確変が有る場合 G-ZONE後のチャレンジゾーンは
            GOD GAME後のチャレンジゾーンと同じく内部確変ならば
            100回転以降 通常画面に戻る事は無いのか
        ans.     有りません(GOD GAMEに背景が変わります)

      ★疑問 3 電チュウセグ 24578は 通常大当たりなのか

        ans.  もしかしてセグを読み間違えていませんか?

      疑問3においての電チューのセグの確認方法ですが、前記において
      「早見表に載っていないので分かりません」と言いましたが、
      もしかするとTパンツ さんのセグの見方が逆ではないかと・・・

      Tパンツ さんが使用しているセグ表は分かりませんが、
      電チューのセグは右下から左上に読みます。
      そうすると24578は12457となり私が使用している
      セグ表では通常となります。
    7. Tパンツ さん 2011/10/19 水曜日 00:16 評価 #3921646

      BADBAD さん 解答ありがとうございます

      電チューセグ 逆ですね 私がみてるのは左上から右に数えていきます

      何故このセグに拘ったかというと。ハイエナで12連しました。
      ハイエナされたおじさんは他の台を打ち続けてました。何だか申し訳ない気持ちもあったので。
      このセグが通常なら、時短中の引き戻しなので、半分以上は自力で
      GOD GAME獲得したと思えるからでした。

      基本、楽しく 気分良く打ちたいので。

      少し話がそれましたが、

      BADBAD さんの解説で判ったこと。電チューセグは関係ない。

      確変ならばGOD GAMEになる。 通常ならチャレンジゾーンは終了する。
    8. BADBAD さん 2011/10/19 水曜日 00:37 評価 #3921691

      一つだけ・・・

      私は「電チューセグは関係ない」とは思いません!
      今までにもチャレンジゾーン(内部通常)で引き戻しを
      何度か経験しています。

      私の場合連チャン中に偶数で当たりを引いた場合、
      まずはセグの確認をしますが、数字だけを覚えておき
      セグチェックはせずに14Rと15Rでアタッカーがパカパカするか、
      扉が閉まらずに通り抜けるかを楽しみます。

      その後50回転くらい回したらセグチェックをするのですが、
      通常状態と分かった時に3つの扉演出などが来た場合は
      興奮物です・・・
      その演出で何度か引き戻しを経験していますが、
      殆どが確変で、潜伏に陥る心配もなくまたGOD GAME
      スタートを切れるわけですからうれしい限りです。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT