| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「哲也 新宿vs上野シリーズ」

記事番号【3359780】が含まれるスレッド

ブラックアウト ピル さん 2010/02/17 水曜日 11:27  #3359658
先日ブラックアウトから印南登場、第1停止でリプ、牌、リプだったのでチャンスリプかと思いきや通常リプが出ました。いままでブラックアウトはデカピンもしくはチャンスリプ、ボーナス確定と思っておりましたが通常リプがそろいました。結果種無しでした。また通常ゲームでの女カットイン(一人ずつ)で二人までカットインされたのでレア小役かと思いきやこれまた通常リプレイの種無しでた。こんな経験されたことあります?
  1. Tetuy@ さん 2010/02/17 水曜日 12:10 評価 #3359693

    フツーにありますよ。
  2. ピル さん 2010/02/17 水曜日 13:30 評価 #3359780

    user image普通にありましか。わざわざ返信有難うございます。自分はデカピンもしくはレア小役の次ゲームでのブラックアウトでの通常リプは経験あったんですが。もちろんそのゲームはボーナスありでしたが。まだまだ勉強不足です。
    ちなみにこの天運中この演出見たことある方おられますか?わたしは結果バケでしたが。てっきり苦労と1000Gだと思い力を込めて停止ボタンを押してしまいました。
  3. ピル さん 2010/02/17 水曜日 13:40 評価 #3359788

    上記文章が間違いだらけですみません。苦労と→玄人です。すみません。
  4. 偽仕事人 さん 2010/02/17 水曜日 14:26 評価 #3359821

    >ビルさん
    自分は見たこと無いです。インパクトありますね。
    黒サイコロ押し順ナビもなかなか出ないのに、これはかなりレアですね。
    玄人1000Gの場合は、左リールが第1押し順になるはずなので、この演出だと押し順を間違える可能性があります。ボーナス確定演出だと思います。
  5. Tetuy@ さん 2010/02/17 水曜日 14:34 評価 #3359826

    あつい演出なのはかわりないですがやっぱ期待するぶんショックも大きいでよね。
    その演出はみたことないです。背景かっちょいいですね。
  6. 赤い服の花火師 さん 2010/02/17 水曜日 21:03 評価 #3360111

    ブラックアウトに限らず、通常リプで強めの演出ってあんま出ないですし勝手に期待してしまいますが、実際ほとんどは種無しですよね…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT