| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼XX」

記事番号【3569189】が含まれるスレッド

ついに キャシャーン さん 2010/08/19 木曜日 11:01  #3569044
ガロを始めて2年以上、

ついに念願の全回転が出ました。

完全にアタマきちゃったもんね の 赤文字大

から トリプルラインからの全回転でした。

  1. さすがガロ さん 2010/08/19 木曜日 11:45 評価 #3569084

    キャシャーンさん、こんにちは。

    良いですね〜、全回転!最近無いですね〜。
    全回転といえば、先日僕の台と左隣の台がほぼ同時にトリプルになりました。少し僕の台の方が早くなりました。
    ちょっと期待するも最終ライン停止後、1・2・3と数えましたが4回ゆらゆらは無くハズレ。
    隣の台も停止したので見ていたら、何と1・2・3・4ゆらゆらした瞬間「あっ」と思ったら全回転!
    何でほぼ同時にトリプルなって、何で隣なんだよ。とか思った事がありましたw
  2. 牙狼・魂 さん 2010/08/19 木曜日 14:09 評価 #3569189

    user image
    D全回転、おめでとうございます。

    赤セリフからも あるんですねぇ〜
    正に 確定コースですね。

    魔導筆ハズレ からの全回転は23回あるんですが、赤セリフからは未見です。
    羨ましいです(^o^)
  3. ドラゴンタイガー さん 2010/08/20 金曜日 00:34 評価 #3569817

    こんばんは。
    2年以上が少し気になりますが、自分も赤セリフ「おめでと」からD全回転1度ありますよ!

    赤セリフでも当たってマカ確定じゃないので、7テンかマカ確演出を強く願いますよね。
    これを機にどんどん全回転出ればいいですね^^
  4. 電気ヒツジ さん 2010/08/20 金曜日 00:59 評価 #3569869

    D全そういや一回も見た事ないや

    久しぶりに打とうかな・・・
  5. 牙狼・魂 さん 2010/08/20 金曜日 01:41 評価 #3569903


    ドラゴンタイガーさん、どうもっす!!

    暑くて・・・(歩きなので)ホールに行くのも 躊躇っちゃいます;;

    そうでしたね!!
    私 100%プレミア赤セリフは経験無いので、ほとんどがVFXへ発展だと思ってました。

    VFXへ行けば 当り、SPへ行けば ハズレ・・・だと。
    ですから プレミアでも ほとんどは VFX・・・であろうと。
    まあ、経験無いので・・・憶測でしたが(笑)
  6. ドラゴンタイガー さん 2010/08/21 土曜日 20:47 評価 #3571494

    牙狼・魂さん毎度。スレ主様横失礼します。
    は〜ッとため息ですわ。。長すぎる夏休みにクタクタです。
    最近は1〜2時間を2回打ちに行きましたが、効率割るしです・・・

    早くのんびり打ちたいですよ〜牙狼・魂さんとの差が開くばかりですし^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT