| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼XX」

記事番号【3534382】が含まれるスレッド

牙狼 vs 魔戒樹 首が痛い さん 2010/07/20 火曜日 00:16  #3534382
皆さん、こんばんは。

以前、#3494788 でスレ主さんの疑問に対し、分かりにくいレスをしてしまったのですが、
これに応えられそうな動画を見つけましたので、今更で恐縮ですが、ご報告。

牙狼 vs 魔戒樹……せめて、未だ原作をご覧でない方々に、と思いまして。
&feature=related

※1 原作を既にご覧になっている方々、上記も次のオマケも、どうかスルーして下さい。
※2 以下、オマケ。 憎きメシアの最期の瞬間を見て、留飲を下げてください。

牙狼 vs メシア
&feature=related

  1. しゅしゅしゅしゅ さん 2010/07/20 火曜日 00:37 評価 #3534439

    首が痛い さん こんばんは

    この時は僕もお世話になり、ありがとうございました。

    これを見れば見るほど、パチンコでの邪美はもう少しなんとかならなかったのかいなって思います。

    おやすみなさい。
  2. 首が痛い さん 2010/07/20 火曜日 01:00 評価 #3534486

    しゅしゅしゅしゅ さん、返信ありがとうございます。

    まさにご指摘の通り。 私もあの邪美のCGは、演じている俳優さんにとって可哀そうと思いますね。

    では、こちらこそ、おやすみなさい。
  3. 大滝ファン さん 2010/07/20 火曜日 01:59 評価 #3534568

    首が痛い さん しゅしゅしゅしゅ さん こんばんは。

    私の記憶では東海地方は牙狼のテレビ放送されていないと思います。

    初めて見ました。カッコいいですね。邪美の件マイホールでも、世の中もっとベッピンおるやろ!

    お助けの邪美のことですが・・・。お助けが出ないようにみんなホラーバトルを選択しています。(笑う)

          実は小心者なんです。
  4. 首が痛い さん 2010/07/20 火曜日 07:54 評価 #3534664

    大滝ファンさん、おはようございます。

    私なんて、放映されていたかどうかすら知らず、パチで初めて知りました。
    で、その後に原作を見たわけなのですが、大半の方がそうなのではないでしょうか。

    もし、お時間があれば、上記の過去ログにVゾーンさんが載せてくれているので、原作を見ることをお勧めします。
  5. さくぽん さん 2010/07/20 火曜日 08:44 評価 #3534695

    首が痛いさん

    おはようございます。

    原作を見たことないので

    おもしろかったです。

    ありがとうございました。

    私 ずっと 「じゃみ」だと思っていました。

    「じゃび」なのですね。(笑)
  6. 首が痛い さん 2010/07/20 火曜日 09:14 評価 #3534706

    さくぽん さん、おはようございます。

    私も最初は、「じゃみ」だと思っていました。
    「まさみ」だと思っている方も、意外とおられます。 #3059620 他、多数。
  7. 大滝ファン さん 2010/07/21 水曜日 20:53 評価 #3536442

    えー、「じゃび」なんですか!!!

    恥ずかしながら本当に最近まで「まさみ」でした。
    「じゃみ」に変更したのに「じゃび」でした。

    そのうち「ジャピ」に変更にならない事を祈ります。(^^:)
  8. 首が痛い さん 2010/07/22 木曜日 08:37 評価 #3537185

    うふふ、大滝ファンさん、モ「テ」ックスとかウトッ「ケ」とかは大丈夫ですよね?(もちろん、「ラ」「ク」が正解ですけど)

    「柳沢」の文字を見た方も、過去にいましたよ。 #3085375

    牙狼に出てくる名前は、慣れるまでは難しいですね。
  9. 大滝ファン さん 2010/07/22 木曜日 22:55 評価 #3537877

    首が痛い さん  久しぶりにPCの画面に向かって大笑いしました。

    「鷹麟」の両サイド伸びたやつに1票です。そして

    自分はガルム→ガムル
    グラウ竜→クラゲ竜
    ウトックは→ウケットですよ!
    最強はダンタリアン緑でチーズ食べてる奴→ゲシュタリアンと呼んでおりました。(^^;
  10. 大滝ファン さん 2010/07/22 木曜日 23:06 評価 #3537904

    首が痛い さん これはいかんですわ(#゜ロ゜#)

    #3085375
    パソコン閉じても思い出し笑いが止まらない。

    クックック、ワッハッは状態です。こう言うスレいいですわ。

    「柳沢」どう思い返しても浮かばないですよね。自分も結構なじい様ですが、これは・・・・。
  11. 首が痛い さん 2010/07/22 木曜日 23:53 評価 #3538010

    大滝ファンさん、「クラゲ竜」、ウケました。
    (なお、ダンタリアンが口にしている赤いモノは、カオルの魂です。)

    では、余談ですが、笑えるつながりで、強引に以下を。 過去に何度か紹介しているので、ご存じの方も多そうですが。

    魔戒樹リーチ名:#2987040  原作論議:#3038010(スレが立った時点では、絶対に削除されると思っていましたが)
    「樹縛」と「轟天」:#3165072 (スレ主のまとめに、ご注目)  「春日多すぎる」「履いた靴がいい」「コウ★〜ン」:#3115604

    さて、本題からだいぶズレてきた感もありますので、この辺で〆させて頂きます。 参加頂いた方々、どうもありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT