| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼XX」

記事番号【3480254】が含まれるスレッド

セグ ホラ〜 さん 2010/05/31 月曜日 00:55  #3480227
どなたか教えて下さい。
本日、GAROで888で大当たりしまして、左下のセグを確認した所、単発セグだったのですが、最終ラウンドで復活しまして魔戒チャンスに突入しました。何故ですか?
因みにセグは上四角にアンダーバーに.付きでした。以前に同じセグの時は単発でした。
宜しくお願いします。

  1. 紫パワー さん 2010/05/31 月曜日 01:02 評価 #3480245

    上が四角、アンダーバーに・付きですね


    ―・ みたいな感じですよね。 これ継続セグですが・・・

    多分以前の記憶がまちがっているのでは???
  2. なすか さん 2010/05/31 月曜日 01:08 評価 #3480254

    user imageホラ〜さん
    それは継続セグですよ。
  3. しんちゃんiv さん 2010/05/31 月曜日 01:11 評価 #3480257

    なぜと責められても継続セグだからとしか言いようがない。
  4. 最弱魔戒騎士zako さん 2010/05/31 月曜日 01:12 評価 #3480258

    それ突入せぐですよーー

    多分ですがそれの一番上の─が抜けてる状態と勘違いしてます^^
    上が□でなくて上の─線が無い状態のせぐだと単発です
  5. ちょい待ち! さん 2010/05/31 月曜日 01:16 評価 #3480265

    文章から察すると数字でいう134568と勝手に
    解釈してしまうと、これは突入セグですね。

    >以前に同じセグの時は単発でした。

    よく言われる所のドットの見落としでは?
  6. ホラ〜 さん 2010/05/31 月曜日 01:21 評価 #3480271

    紫パワー さん なすか さん しんちゃんiv さん最弱魔戒騎士zako さん 皆さんありがとうございます。
    今しがた、色んなサイトで確認してみました。確かに継続セグになっていますね。
    以前のは記憶違いだと思います。
    ただ、私の持っているセグ表ではアンダーバー無しのものが継続になっていました。
    ちなみに、いくつかのサイトで見比べてみるとチョコチョコ違いがありましたので、どなたか携帯に保存出来る用の完璧な画像を頂けませんか?
    お願い致します。
  7. 牙狼・魂 さん 2010/05/31 月曜日 02:10 評価 #3480333


    ホラ〜 さん、こんばんは。

    これでしょか・・・
    携帯へ保存できるサイズでは、いいと思います。
  8. 牙狼・魂 さん 2010/05/31 月曜日 03:17 評価 #3480365



    すみません・・・
    GIFファイルの為、添付されませんでした。
  9. 牙狼・魂 さん 2010/05/31 月曜日 05:40 評価 #3480397



    再度、です・・・

    下記URLから取得してみて下さい。

    http://hp10.0zero.jp/gamen/s_scr.php?num=19&uid=kakuhenget&dir=231
  10. ホラ〜 さん 2010/05/31 月曜日 10:30 評価 #3480555

    牙狼・魂 さんありがとうございます。
  11. KKKKkk さん 2010/05/31 月曜日 14:05 評価 #3480712

    それは僕のすきなセグで魔戒です。
    横.ないのも確かあるから身間違いでは?
    ないでしょうか??
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT