| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼XX」

記事番号【3453893】が含まれるスレッド

こんなプレミアム 必殺大逆転 さん 2010/05/08 土曜日 11:45  #3453832
私が知らないだけなのかもしれませんが

魔戒樹リーチで牙狼が乗るスケボー。
剣の先がとがってればプレミアムだそうです。

昨日、隣席のGARO仲間が、魔戒樹リーチ時に
おって感じで体に力が入るのが見て取れました。
台に目をやると魔戒樹破壊です。
『スケボーの先が尖ってた。プレミアム』というのです。
まったく初耳でしたが、皆さんは知ってらっしゃいましたか?

ついでに書けば保留には△の他に▽の保留があってプレミアム。
二日前に二つ隣の方が体験したようです。

真実か否かを結論付けるのは、真顔で教えてくれた人に失礼な気もします。

軽いご意見、もしくは未知のプレミアムとかの書き込みあれば楽しいですね。

  1.  ダンカンバカヤロ さん 2010/05/08 土曜日 11:56 評価 #3453839

    こんにちは

    スケボーの先端にはあまり目がいってなかったので
    もしかしたらあるかも?

    確かに先端が尖っていれば空気抵抗も軽くなり
    スピードUP、威力UP間違いなしですからね^^
  2. 必殺大逆転 さん 2010/05/08 土曜日 12:07 評価 #3453844

    魔戒樹に対して、真正面に向かう画面でおっと声を出していましたw
  3. 早朝一番 さん 2010/05/08 土曜日 12:22 評価 #3453854

    必殺大逆転 さん こんにちは

    自分で見ないと信じないタイプですので〉真顔で教えてくれた人に失礼な気もしますが、信じませんね

    次回実践からはスケボーの先に視線集中しますが(笑)
  4. Vゾーン さん 2010/05/08 土曜日 13:14 評価 #3453893

    user image必殺大逆転 さん、お久しぶりです。

    未知のプレミア、とっても興味を覚えます。

    そこで私のビデオ記録を見返しました、魔戒樹では49回当ってますがとりあえず20件見返してみました。対象期間は3/12〜9/15です。残念ですが剣の先は写真のように全て丸で尖ったものは一つもありませんでした。魔戒樹リーチは画面の枠のイルミネーションを含め全て同じ演出でした。違うのは保留数のみでした。写真のような場面で剣の先の形を確認できるのは約1.5秒です。この短い時間に相当神経を集中していないと見損なってしまう一瞬の出来事です。よって見間違えが濃厚と思われます。
    希望のない話ですみませんでした。
  5. 釣りバカ日誌か さん 2010/05/08 土曜日 14:12 評価 #3453921

    スケボーでなくスキーに乗っていれば確定と聞いたことがある。
  6. 必殺大逆転 さん 2010/05/08 土曜日 14:15 評価 #3453924

    こんにちはVゾーンさん。
    中身のある書き込みいつも拝見しています。

    さてその方ですが、業火炎破で3回連続単発。
    この回も、業火炎破で単発でした。
    多分に願望とかもあったのかもしれませんね。
    身を乗り出すような感じで声がしたのは隣席の自分には確認できました。
    それからしばらくしてからのプレミアム説明でした。

    GAROスタート時からの打ち手、しばらく遠ざかっていたようですが
    3・4ヶ月前から再開。ほぼ毎日打ってるのでプロの方なのかなとも思ってます。
    回転数を意識した打ち方。上皿に玉乗せする時は、ほぼ紙コップ使用。
    マイホで知ってるプロらしき方の中では、一番の冷静派。知性派という感じの人です。

    次の大当たりでは大魔獣陣でやっと魔戒突入できて5連でした。

    その日は、魔戒樹が出るたびに、二人で剣先を確認したりして楽しみましたw

    それだけの本数のビデオを確認していただき恐縮です。
    仮に存在したとしても、やはり、自分には決して見ることのできない、
    あるいは遭遇困難なレベルのプレミアムなのかもしれませんね。

    >釣りバカ日誌か さん
    笑いましたw
  7. 必殺大逆転 さん 2010/05/08 土曜日 14:16 評価 #3453926

    >早朝一番 さん

    そうです。私もいまだに疑問。ただスケボーの先を見る楽しみが増えましたw
  8. akia さん 2010/05/08 土曜日 17:49 評価 #3454012

    スケボーの先が尖ってるのはともかく(笑)

    保留内当たりは今でこそ増えたけど当時は許可下りないんじゃないかな?

    ちなみにそれガロ2であるんじゃないかなと密かに楽しみにしてました^^;
  9. ピンクリボン軍 さん 2010/05/08 土曜日 17:51 評価 #3454013

    魔戒樹に突撃するのが桃白白だったら確定と聞いた事はありません
  10. 必殺大逆転 さん 2010/05/08 土曜日 19:28 評価 #3454078

    > ちなみにそれガロ2であるんじゃないかなと密かに楽しみにしてました^^;

    私もそんな期待持ってますw

    書き忘れたわけでもないのですが、その隣席の方
    分厚いGAROの本に掲載されたと知人から聞いたといってましたね。
    そんな分厚いGAROの本てあるのでしょうか。
    スレ立ててから数時間、目撃情報等の提供がないということは
    やはり見間違いかもしれませんね。
  11. N君 さん 2010/05/08 土曜日 20:34 評価 #3454137

    勢いよく飛んでいって、落ちるのではなくそのまま突っ込めば確定だそうです。(当り前じゃないか!)
  12. 魔狼 さん 2010/05/08 土曜日 22:12 評価 #3454238

    マジレスすいません。

    >ついでに書けば保留には△の他に▽の保留があってプレミアム。

    上記に関してですが、当時の内規では保留先読み演出は検定通過できないので完全にありえません。

    >剣の先がとがってればプレミアムだそうです。
    本当だったら面白いですね。
    レギュだと矢が30cm長ければプレミアム
    千体だと稲妻の前のうじゃうじゃで一体多ければプレミアム
    金魚だとカットインが大でプレミアム
    信じるか信じないかはアナタ次第です。
  13. 大滝ファン さん 2010/05/09 日曜日 08:20 評価 #3454828

    実写に変化があるとは気づきませんでした。
    皆さん注意深いですね。

    私の未知の経験ではリーチ中に「本日はご来店いただきありがとうございます」のデモ画面がありますがリー中に「店のでも画面が大清水店より緊急連絡」で当たりました。超プレミアムです。
  14. 14 さん 2010/05/09 日曜日 20:05 評価 #3455266

    すみません

    >当時の内規では保留先読み演出は検定通過できないので完全にありえません。

    先読みは大海SPから復活してるので
    時期的には先読みをつけてもいい時期でしたが
    牙狼は先読みは採用してませんね。
    保留を「消化」するときに乱数を取得する
    タイプです。
  15. 魔狼 さん 2010/05/09 日曜日 21:42 評価 #3455391

    >14さん
    ご指摘ありがとうございます。
    単に保留先読みを採用してなかっただけだったのですね。
    当時、保留先読み搭載の機種を打ったことがなかったので検定通らないものだと思ってました。
    すみません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT