| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼XX」

記事番号【3452684】が含まれるスレッド

キバは、たおせない? sinoken2244 さん 2010/05/07 金曜日 08:47  #3452602
教えてください。 エンデング見ましたかおりが、キバにさらわれて終り、キバお倒す別の演出があるのですか? 22連め、24連終りです。
  1. チョコボール向井 さん 2010/05/07 金曜日 10:04 評価 #3452671

    エンディング見たのなら、キバ倒してるはずです。
    三騎士で。
  2. 初心者牙狼 さん 2010/05/07 金曜日 10:12 評価 #3452681

    user imageありますよ〜
    3人一斉攻撃によりキバ倒します
    ってかSPED見たんならキバは倒してますね
    んで継続ならまたキバがさらって結局キバにやられる
    非継続ならキバ倒したままTHEEND
    っていうストーリー的には非継続の方がしっくり来るやんみたいな

    でもこれって
    ED条件到達→条件越えたら以降バトルで継続→終了で特別ED
    ED条件到達→特別EDで継続・非継続あり→ホラーなら継続でいつかやられて終了

    おおむね、バトスペは前者の方法を取ってますが
    ガロは特殊でEDきっかけで変わるタイプなので
    終わり方が残念でキバ倒してない感じになってしまうのはしょうがないです
    もう三騎一閃は出す事ないですし
  3. 初心者牙狼 さん 2010/05/07 金曜日 10:18 評価 #3452684

    user imageちなみにカオルが再度さらわれたのなら
    ED後もマカチャン継続したみたいですね

    EDを見てそのまま終了の場合はキバもカオルも出ず
    最終的にこの画面になって終了、バラゴモードへ連行されます

    ストーリー的にはハッピーエンドですね(うれしくない)
  4. sinoken2244 さん 2010/05/07 金曜日 10:23 評価 #3452686

    三騎士で、倒したはずなのに、ねずみ男出現キバに、かおる、さらわれる。 キバが死んだらゲームがつずかないのでしょうが、なにかものたりない。  別のエンデングがあるのでは???  返信有り難うございました。
  5. 初心者牙狼 さん 2010/05/07 金曜日 10:30 評価 #3452694

    ほんとに何もないですよ

    いつもの白ロングコートが寝そべってバトルボーナス終了で終わります
    ED見た=収支的にも不満はないはずなので
    そこまでこれ自体にちくしょー的な念は皆さん持たないでしょうけど
  6. sinoken2244 さん 2010/05/07 金曜日 10:31 評価 #3452695

    たくさんの返信有り難うございます。  案外あっ気ないんですね。 有り難うございました。
  7. 期待の大型新人 さん 2010/05/07 金曜日 15:04 評価 #3452878

    私も一昨日スペエンしました。それで別の質問ですが
    一度倒したホラーは2度と出ないと何か見たと思うんですが、見間違うはずの無い融合が3回とか魔界竜が2回とか出ました。
    これは一度倒したホラーも何度でも出現するが正しいんですか?
  8.  ストラマー。 さん 2010/05/07 金曜日 17:52 評価 #3452988

    >おおむね、バトスペは前者の方法を取ってますが

    ストーリー進む機種は多々あれど、
    一定連以上でED出たら終わりなのは
    北斗ぐらいのような。。
  9. 黄金水騎士☆☆ さん 2010/05/07 金曜日 18:11 評価 #3453000

    こんにちわ。

    皆さんがおっしゃる通り、牙狼のスペエンは

    【キバを倒す】→【エンディングムービー】とボーナス2回分でワンセットになってて、これのみです。

    その後の演出は、そのまま終わるか、

    キバがかおるを連れ去り・・・次のボーナスから、また同じことの繰り返し・・・のように見えますが

    大きくちがうのは、ホラーとの戦いなら継続確定。

    終了のピンチは、【キバ戦】【素体ホラー戦】の2つだけです。

    キバをもう一度倒すことはありません。

    期待の大型新人さんの
    『一度倒したホラーは2度と出ない』の疑問ですが

    基本的に、【倒したホラー】は出ません。

    が、スペエン後は、何度も出ますよ^^

    倒してても倒してなくても、素体ホラー以外は、確定ですが、ガルムが2回も3回もでたりします。

    メシアが数回でてきたほうが気持ち良さそうですね^^

    sinoken2244さん、この度はスペシャルエンディング、おめでとうございます。
  10. 初心者牙狼 さん 2010/05/07 金曜日 21:57 評価 #3453164

    ストラマー。さん、こんばんわ

    あら、そうですか
    北斗を連想して、いや北斗しか連想しなくて書いてしまいましたよ^^;

    蒼天とか慶次とかは違うんですね^^;
    一度も打った事がないもんで

    これは失礼しました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT