| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼XX」

記事番号【3446200】が含まれるスレッド

Metal Detector Vゾーン さん 2010/05/01 土曜日 09:24  #3446200
GAROファンの皆様、おはようございます。

一週間ぶりにMHに行くと入口に写真のような金属探知機が設置されていました。店員に聞いてみても答ええてくれませんでした。
これは何で、その目的が何でしょうか?
分かる方お教えください。

http://www.ceia.net/security/index.aspx

  1. ガオ3 さん 2010/05/01 土曜日 09:55 評価 #3446213

    持ち込み持ち出しに1票

    上にピンホールカメラ付いてたら噂の顔認証システムかもw
  2.  弱小店主任 さん 2010/05/01 土曜日 17:07 評価 #3446391

    こんにちは。

    店内に1Pと4Pが併設とかであればガオ3さんの意見でほぼ間違いないかと思います。
    併設でなくても、その位しか思い浮かばないですが。

    魔戒ゲートでない事だけはたしかですねww
  3. ラブパチ さん 2010/05/01 土曜日 18:05 評価 #3446420

    こんにちは

    ●持込玉(誤差玉)は、営業終了後にしかわかりません
    http://www.vsearch.co.jp/mds/

    ↑ と言うことで ネットに有りましたが  他にも 理由があるのかもですよね???

    こういうのが 設置されると さらに 付加機能が 追加されていって...
  4. Vゾーン さん 2010/05/01 土曜日 20:36 評価 #3446495

    皆様、まとめレスにて失礼します。

    >ガオ3 さん、即レスでしたね。情報ありがとうございます。
    「持ち込み持ち出し」こんな言葉があったのですね。
    全く知りませんでした。^^;
    勉強になります。
    「顔認証システム」、確かにこのゲートの先にはゲートを狙った監視カメラがありましたので、私も噂の顔認証システムかと思いました。^^

    >弱小店主任 さん、いつもお世話になります。
    ガオ3 さんと同意見ですね、了解です。
    ところで「店内に1Pと4Pが併設とかであれば」とは、どのような意味ですか?
    魔戒ゲートの件は笑えます。(笑)

    >ラブパチ さん、レアハンターさんお久しぶりです。
    持込玉(誤差玉)、ですね。教えて頂いたサイト読ませて頂きました。
    なるほど、このようなことでMHは困っていたのかも知れませんね。
    貴重な情報ありがとうございました。
    これでスッキリです。
  5.  黄昏の騎士 さん 2010/05/01 土曜日 20:38 評価 #3446497

    こんばんは。

    ん〜、店の出入り口という事であればやはり不正な器具や他店玉/メダルの持込をチェックするんでしょうね。

    ただ、電波発信機や、体感機はX線検査並みの事をしないと発見は難しいと思うので、恐らくは大量の他店玉/メダル持ち込みに対する警戒だと思います。
  6. 白木葉子は浮気者 さん 2010/05/01 土曜日 20:46 評価 #3446508

    これは書いている人もいる通り、持ち込みメダルや玉の警報機ですよ。社員にのみ、警報がインカムで伝えられます。店で感度調整可能です。

    私の知り合いのホールでは小銭をある程度持っていても感知するように設定しているのでうざいと言っておりました。
  7. Vゾーン さん 2010/05/01 土曜日 21:16 評価 #3446532

    >黄昏の騎士 さん、お久しぶりです。
    ハイ、MHの出入り口は2箇所ありますがその両方に同じ様に設置されていました。また出入り口はゲートの2倍の幅がありますがゲートの左右から通行できないように赤テープが張られていました。
    他店玉/メダル持ち込みに対する警戒ですね、了解しました。

    >白木葉子は浮気者 さん、こんばんは。
    これはこれは、さらに信憑性の高い情報ですね。^^
    「小銭でも反応する」、チョット試したくなる欲求に駆られました。
    ダメですよ、良い子は真似しないようにね!^^;;;
  8. Vゾーン さん 2010/05/02 日曜日 04:34 評価 #3447024

    弱小店主任 さん、分かりました。

    1Pと4Pの件、1円パチンコと4円パチンコという意味ですね。^^
    ハイ、MHは店内に1Pと4Pが併設です。仰る意味が分かりました。^^;
  9.  黄昏の騎士 さん 2010/05/02 日曜日 08:48 評価 #3447090

    横レス失礼〜。

    >Vゾーンさん

    #3444174のスレ、魔戒継続打法の詳細が追加されていますよん♪

    失礼致しました〜。
  10. VZ さん 2010/05/02 日曜日 15:27 評価 #3447255

    黄昏の騎士 さん、了解で〜す。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT