| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼XX」

記事番号【3421510】が含まれるスレッド

シャン時の可動物について ガロやめれない さん 2010/04/09 金曜日 11:33  #3421013
いつも楽しく拝見しております。もう1年ちかくGAROにはまっております。先日、初体験と思われることがおきたので、ご教授ください。
シャン時の可動物(カニばさみみたいなもの、なんていっていいのかわかりませんが)についてですが、疑似3の時、疑似1,2とちがって金色が混じってなんか豪華な感じに可動物の色がかわりますよね〜。これが、先日疑似2で出現しました。当たりましたが、これは当確ですか?
前スレにでてたらすいません。
宜しく御願い致します。

  1. ノリマキ さん 2010/04/09 金曜日 12:06 評価 #3421035


    ガロやめられないさん、こんにちは。

    もう少し詳しく書いて頂かないと他の方もレスできないかも?です。擬似の内容(タイトル OR 他 )、シャンの色や後シャンの有無、その他、出来るだけ詳しいほうがよろしいかと思います。

    シャン時の可動物⇒ エンブレム(EV)です。普通の金シャン前後とは違うわけですよね?でしたら、確定の虹シャンという可能性はどうでしょう?

    ただ、シャンの色が金色ではなく、赤や青が入り交ざった感じです。しかも、擬似連2回目で、自身は2回目での虹シャンは経験がないので違いますよね?

    他の方のレスを待ちましょう。
  2. ガロやめれない さん 2010/04/09 金曜日 12:24 評価 #3421052

    わかりにくくて申し訳ございません。
    通常の青、赤、金、虹のシャンの色ではなく、
    可動物(エンブレム)そのものの外見についての話です。疑似3の時は、明らかに疑似1,2と違うと思うのですが、それが疑似2にでた時の話です。

    その時の経過は覚えておらず、申し訳ございませんが、その他の確定演出はなかったと思われます。
  3. チョコボール向井 さん 2010/04/09 金曜日 12:55 評価 #3421085

    ほほ〜、それは意識したことないですね。
    今度注意して見てみます。
    そんなとこに確定演出が隠れているとしたらサンセイさん凄いですね。
  4. したって! さん 2010/04/09 金曜日 13:59 評価 #3421143

    こんにちわ!

    エンブレムには、真四角の白色LED(?)が仕込まれていますよね。
    白を金色っぽく変えたり出来るんでしょうかね?
    良くわかりませんが。
    これはやはりVゾーンさん(気安くお名前を出してすみません)に確認して頂きたいところです。
  5. Vゾーン さん 2010/04/09 金曜日 21:47 評価 #3421510

    user imageエンブレムが完成したときに△の回りの12個の赤いLEDが点灯します。このLEDが疑似2のときは点灯せず、疑似3では点灯します。これが金シャンなどと複合して豪華な色に見えたのだと思います。

    ハズレ演出でも同じことが起こっていますので残念ながら当確ではありません。
  6. したって! さん 2010/04/09 金曜日 23:00 評価 #3421631

    >Vゾーンさんへ

    お名前を出し、お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。
    結果、特別な意味がないって事ですね。
    ありがとうございました。
  7. VZ さん 2010/04/10 土曜日 02:56 評価 #3421992

    あ!、すみません。
    読み返すと、擬似2で出現とありますのでもう少し調べる必要があります。擬似2でも当確ではないとおもいますが。
  8. Vゾーン さん 2010/04/13 火曜日 23:28 評価 #3426376

    もう見てないと思いますが、疑似2について私のビデオ記録を調べてみました。

    しかしながら、疑似2をビデオで撮影に成功したものは数件しかありませんでした。そして赤いLEDの点灯を確認は出来ず、このように疑似2についてはサンプルが少なくハッキリ分かりませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT