| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼XX」

記事番号【3417253】が含まれるスレッド

いまさらですが、超魔界時のカードSUについて 打ってると眠い さん 2010/04/06 火曜日 04:43  #3417234
背景が超魔界時のカードのステップアップですが、SU5(羽の生えたガロ)までいったときの信頼度はどのくらいでしょうか?

うまく過去ログで探せなかったのですが、以前1度見たときは当たりました。
が、本日上空ゲート付きのカード擬似3回、SU5&ガロ群でEV完成なし(!)、魔界樹(青稲妻)で見事外れました。

リーチ後の発展があまりにショボいので脳内の期待値がしゅるしゅるとしぼんでいったのですが、カードSU5が通常背景に置き換えるとどの演出に相当するのか知りたくなりました。

ご存知の方、教えていただければ嬉しいです。

  1.  奈V月 さん 2010/04/06 火曜日 05:37 評価 #3417244

    #2922120 発見致しました。あれは、SU4までとなっております。最後はステップアップしたやつが実写になって大画面で表示されます。つまり SU1→SU2→SU3→SU4→大画面 となるので見かけ上は実際のSU+1に見えます。
  2. 魔獣スケベイス さん 2010/04/06 火曜日 06:16 評価 #3417246

    スクリーンSUはカードが4段階に大きくなって、最後に止まったカードに対応した実写が流れます。
    なのでSU5に見えますが実際SU4で有ります。

    雑誌には26.6%となっておりますが実際SU4に関しては2/8(25%)で、他にSU3(1/3)とSU2VFX(1/1)で1回ずつ当たっております(全部疑似3です)。

    見た目より当たらないです。
  3. Vゾーン さん 2010/04/06 火曜日 06:47 評価 #3417253

    user image打ってると眠い さん、おはようございます。

    上のお二方が仰っていますように翼人はSU4です。出現率や信頼度も上の通りです。

    通常背景に対し魔界背景と超魔界背景しか出現しませんのでめったに出現しなく、出現してもあまり信頼度が高くないので当らない印象です。私はGARO歴14ヶ月ですが1/2しか当っていません。またSU3の烈火炎装では金擬似3で1回しか当りがありませんでした。

    当ったときの展開は、

    金シャン・魔導文字上昇→金シャン・魔導文字上昇→スクリーンステップアップ・SU4の翼人→実写・牙狼群→EV完成→千体撃破リーチ→稲妻・赤→撃破⇒マカ突入
  4. ドラゴンタイガー さん 2010/04/06 火曜日 15:34 評価 #3417553

    横レスすいません。
    SU3とSU4はどちらも翼の牙狼が出ますよね?
  5.  エルマスター さん 2010/04/06 火曜日 15:37 評価 #3417557

    >ドラゴンタイガー さん

    SU3は烈火炎装です。
    SU4が翼人です。
  6. 打ってると眠い さん 2010/04/06 火曜日 15:45 評価 #3417560

    みなさん、早速のレスをありがとうございました。

    大画面の実写はSU4に含まれるんですね。
    確かにSU4で羽の生えたガロ(翼人というんですね)のイラストがありました。

    本当に滅多に拝めない演出ながら信頼度がかなり低いのにビックリしました。
    自身一昨年の導入以来コンスタントに打っているのですが、SU4まで発展すること自体珍しくてドキドキしたのにその後の展開のさみしいこと。

    幸い(?)、最近前後金シャンのGAROロゴ擬似連3回でもリーチ後に寒くなることが多かったので、過大な期待はしませんでしたので心は折れなかったです(笑
  7. ドラゴンタイガー さん 2010/04/06 火曜日 15:54 評価 #3417564

    再びすいません。エルマスター さんありがとうございます。
    先日自分のレスでSU3当たり1回と言いましたが、翼出てたのでSU4の間違いでした・・・
    ザルバ→轟天→烈火炎装?→翼人ですね。
    スレ主様失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT