| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼XX」

記事番号【3416444】が含まれるスレッド

朝いちからの最高連チャンは? ガロガロ君 さん 2010/04/05 月曜日 17:28  #3416444
ちなみに先月ですが43連して即やめ
次の日みたらバラゴモード終了後84回転で魔界突入
それからさらに9連してました。
連チャンする台は100回くらいまで回した
方がいいのでしょうか?

最近は単発ばかり・・・
ホールのデータを見ても
前の日単発が続いて終わってる台は
不調みたいですが・・・

気のせいでしょうか?

  1.  エルマスター さん 2010/04/05 月曜日 19:23 評価 #3416524

    こんばんは。

    自分は200までは様子を見ます。
    ※ある程度回るならの話ですが

    甘デジか?みたいな感じになる事もあるので(*^^)

    >前の日単発が続いて終わってる台

    気のせいだと思いますよ(^O^)

    オカルト的な考えなら自分は前日5連単だしそろそろ魔戒か?とか思いますが・・全く関係ないですね(*^^)
  2. がろってね! さん 2010/04/06 火曜日 00:00 評価 #3416905

     台は関係ないと思います。人ですね。
     ちなみにMHの常連では私がやめたあと50回転で必ず魔かい引くといううわさがありますね。ほぼ9割以上かまられてます。私がやめたあとはものすごい台の奪いあいが始まります。
     潜伏でもないのに1度おやじとじじいが殴りあいまではじめました。
  3. ジェリー さん 2010/04/06 火曜日 00:04 評価 #3416932

    昨日32連して65回転で捨ててある台に着席、10回転程でVFX銀枠青稲妻ナイスキャッチ君痛恨のエラーで撃破、でも単。
    そのまま打ち85回転目再びVFX金枠赤稲妻バンザイ君おなかゲリで爆発、4連。
    次は104回転目、金シャン牙狼→牙狼→GARO燃えて勝機カチカチコンタクト君その日は裸眼で撃破11連→ヤメ。
    たまにこんなアマデジGAROが混ざっているので自分は200回転は回します。
  4. ガロガロ君 さん 2010/04/06 火曜日 21:22 評価 #3417794

    皆さんの意見参考になりました。
    200位まではまわした方がいいと
    言う事ですね^^今日は定休日だったので
    明日挑戦しますw
  5. ガロん さん 2010/04/07 水曜日 01:30 評価 #3418228

    400回前後が一番爆発力はあるんだけどねw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT