| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新EX麻雀シリーズ」

記事番号【2648743】が含まれるスレッド

確変 papa3 さん 2008/08/20 水曜日 22:44  #2646965
全ての図柄で確変突入ってHPにありましたけど、
確変82%とかなのになぜ?

  1.  ピエール時田. さん 2008/08/20 水曜日 22:49 評価 #2646977

    バトルタイプの仕組みをお勉強しましょうね。
    絵柄3つは全て確変。
    おそらく真ん中だけ特殊図柄の場合だけ2R単発ということです。
  2. びーちゃ さん 2008/08/21 木曜日 09:34 評価 #2647622

    慶次 COBRAに続いてお得意のバトルスペックですね
  3. リミッターあり さん 2008/08/22 金曜日 02:06 評価 #2648743

    pvがありましたので載せときます。


    見たがんじ前作と違い萌え路線みたいですね。
  4. ショコラ さん 2008/08/22 金曜日 18:31 評価 #2649319

    はやく打ってみたいですね。
  5. 雄太 さん 2008/08/23 土曜日 12:11 評価 #2650326

    甘デジでもないのに時短50回ってなによ?
    確率が低いから?

    しかもバトルタイプでしょう?

    なんか色々変わるね パチンコの機能・・・・・・・

    ↑コブラ2はバトルタイプではあるが単発当りでも10Rの出玉はありますよ。
  6. ぱすかる さん 2008/08/29 金曜日 20:39 評価 #2659473

    >5
    コブラは1/387で75%ですよ?
    1/305で82%なのに更に時短100望むってどれだけ甘い台なんだろう(苦笑)
    100回すと平均3回に1回は引き戻す計算になるのに。あと確認だけど1/305(確率高い)>1/387(低い)ですよ?(苦)
  7. ・・・^^☆ さん 2008/09/12 金曜日 01:34 評価 #2680026

    305分の1ならば100回転以内ならば引き戻し率は約28%です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT