| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

新EX麻雀シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR新EX麻雀N‐V

Newgin
 

<< CR新EX麻雀N‐V >>

▼対象機種
CR新EX麻雀H‐V
CR新EX麻雀H‐VC
CR新EX麻雀N‐V
CR新EX麻雀N‐VC

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(27件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
演出 とろろんテンガ君 さん 2018/11/24 土曜日 23:48 評価 #5105933
演出このままでまた出してくれないかな
この台の一発告知音好きだったな


    返信する

    まだ生きてるよ insideout さん 2014/06/18 水曜日 09:41 評価 #4465807
    久し振りにまだ1パチに一台残っている店で打ちました。やっぱり面白いですな。
    そこそこ回ってくれて、早く当たってくれて5000発ほど勝てました。

    ニューギンさんには、是非まともな後継機を出してもらいたい。パチライターの実写なんてもう懲り懲りです。


      返信する

      ユーザーアイコン 続編を期待していたら・・・ 金のハンマー さん 2013/06/02 日曜日 07:38 評価 #4290487
      皆様、お久しぶりでございます。
      続編の板ができたので、よろこんで開けてみると、
      なぜか実写。悲しい・・・


        返信する

        初見 銀シェフ さん 2012/07/09 月曜日 19:15 評価 #4110869
        本日2確中に流煌リーチになったのですか、流煌とメッセージ流れず、(すみません言葉は忘れてしまったのですが)確定っぽいメッセージを話しそのまま当りました。
        もちろん自信初めてで、「こんな演出もあったのか〜」と、いまさらながら感心してしまいました。
        ちなみに3面待ちでした。

        当り演出はほぼ見ていると思ったんですが、ビックリしましたね〜。
        1パチバラエティにしか残っていませんが、時間ある時にはさわってます。
        いつまで残っていてくれるかな〜

        初見報告でした○┓ペコリ

        1. 銀シェフ さん 2012/07/10 火曜日 03:59 評価 #4111266

          思い出しました。「歓喜3面待ち」でした。
        2. 銀シェフ さん 2012/07/10 火曜日 21:00 評価 #4111616

          しかも、過去ログ検索したら出てきました。

          すいませんでした。

        返信する

        登竜門モード中に… らんか・りー さん 2012/01/31 火曜日 19:12 評価 #4004723
        登竜門モード中に押しボタンがプッシュマンになったのですがスーパーに発展してハズレました;;
        これって激アツなだけですか??

        1. ユーザーアイコン 狼オルフェノク さん 2012/01/31 火曜日 19:24 評価 #4004727

          残念でしたね・・
          この文章の中だけでは激アツなだけだと思います。
          プッシュマンはかなりレアなだけに悔しいですね。
          しかも登竜門中・・・心中お察しいたします。
          登竜門、潜伏については下のスレをご参考ください
          また次回期待しましょう
        2. らんか・りー さん 2012/02/02 木曜日 07:56 評価 #4005959

          教えてくれてありがと〜
          プレミアと勘違いして喜んじゃいました;;

        返信する

        潜伏? ハイド。 さん 2011/12/27 火曜日 17:42 評価 #3979076
        初めましてm(_ _)m

        まだ見てる人いますか?
        あまりレス期待しないで質問させていただきます。

        未だにマイホでは3台(甘)も置いてあります。先日時短後15回転で登竜門モード(赤)のまま捨ててあったので、潜伏を期待しつつ打ってみました。

        その後すぐに通常(夜背景)に戻ったのですが、5回転程でまた登竜門モードに入りました。通常→登竜門を繰り返していたので、潜伏に期待したのですが、計4回繰り返し100回転を越えたあたりで昼背景になってしまったので捨てました。

        ここで質問なのですが、昼背景になっても潜伏の可能性はありますか?
        また、100回転も潜伏示唆が続いていたので潜伏していた可能性は高かったのでしょうか?

        よろしくお願いしますm(_ _)m

        1. ハイド。 さん 2011/12/27 火曜日 17:57 評価 #3979082

          すみません、過去ログで大体わかりました。

          この機種、かなり煽りが多いみたいですね(汗)
          しかも、潜伏しているのに結構昼背景にも行くみたいなので本当に潜伏してるかどうかよくわからないですね。

          金の門も出ませんでしたし、灯篭の光り方も微妙だったので今回は潜伏してなかったのかなと思います。

          無駄な質問失礼しましたm(_ _)m
        2. 銀シェフ さん 2011/12/30 金曜日 07:55 評価 #3980570

          おはようございます。
          珍しくスレ立ってたので、わかる範囲でお答えしますが、
          >登竜門モードを何度か行き来して・・・
          登竜門突入の時にセグチェックしましたか?2Rランプがついてなければただの小当たりなので潜伏していればそのまま潜伏します。

          私も

          ハイドさんが拾った条件の台があったら間違いなく座りますが、やはり回しても100回転までですね。
          それで当らなかったらあきらめます。
          確かにハマりきつい時もあって結構持っていかれることもありますが100回転めどに打ってます。ただしハマった挙句2通ってこともありますので・・・

          まぁでも最近は自身は初あたりが軽いんで時間ある時はよく触ってます。

          ハイドさんにもそのうちいい事がありますように。

        返信する

        長らく打ってきましたが 銀シェフ さん 2011/12/25 日曜日 21:48 評価 #3977949
        初見の演出があったので報告しておきます。

        誰も見てないかもですが・・・
        甘にて、ピキン疑似、1回目煙吹いてなにも出ず。
        2回目煙吹いてまたもやなにも出ず。
        3回目煙吹いてまたもやなにも出ず・・・
        お!?4回目まで行くかな?と思ったら左右同時赤煙出て白虎。でそのまま玄武リーチへ(発展先矛盾!!!)

        当然当りました。
        ミドルから打ち続けてきましたが初めての発展先矛盾でした。
        もっともミドルなら確定音レベルでしょうけどね。

        以上誰も見ないと思いますが報告しておきます。


          返信する

          (無題) 銀シェフ さん 2011/12/04 日曜日 08:22 評価 #3960343
          誰も居ませんな・・・

            返信する

            (無題) ろくさん さん 2011/11/13 日曜日 22:42 評価 #3943588
            静かです・・・

              返信する

              めっちゃ久々に 銀シェフ さん 2011/11/08 火曜日 16:06 評価 #3939480
              書き込みします。
              おそらく誰も見てないと思いますが・・・・
              MHにはバラエティコーナーに甘が1台だけあります。回りは1K17〜22(等価)です。
              まぁ情報は出尽くしてる感があるんで、特筆するようなものなかったんですが、久々に登竜門で2確引いてそこから出玉有り21連(5%2回含む)2時間近くかかりました。
              今時の機種に比べるとだいぶ時間効率悪いんですが、久々に楽しめました。ここで報告ってのもよくないのかもなんですが、久々カキコしてみました。

              1. Nagara さん 2011/11/08 火曜日 16:58 評価 #3939501

                負けないわ!

                時間効率悪いですよね。

                これで終わりよ!
              2. ユーザーアイコン 必勝ガイド さん 2011/11/08 火曜日 17:32 評価 #3939523

                もうこの台は自分の打つホールにはないです。

                麻雀と全然関係ないバトルが楽しめた台だったな☆

                えびふら〜〜〜い!!!!
              3. 銀シェフ さん 2011/11/09 水曜日 09:13 評価 #3940073

                あら〜レスがつくとは思ってませんでしたよw

                皆さんありがとうございます。

                MHではつい最近まで2週間くらい故障中だったんですが、釘差し替えて許可申請通ったみたいです。

                で、再稼働した初日に打ってみたら、スタートチャッカーで球が引っ掛かり、店員を呼んだらまた故障中の札が入れられました。翌日にはちゃんと釘調整されてましたけどね。

              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT