| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「大阪プロレスシリーズ」

記事番号【2135503】が含まれるスレッド

なかなかの秀作 朝一玉砕 さん 2007/10/16 火曜日 23:36  #2125109
格闘技フリークの自分にとっては、かなり楽しめました。

MHは、黒ひげと同時導入でしたが、黒ひげ10台に対して3台・・・。

黒ひげは既に空き台がちらほらしてますが、大阪プロレスは常に順番待ち状態。(まあ3台ですから仕方ないですが。)

当たり回数も、2R当たり込みですが3台とも連日100回超えしているのに対し、
片や黒ひげは平均50〜70回程度。

好感が持てるのは、擬似連に依存しすぎていないこと。

某メーカーのように、擬似連3連以上しないと全く期待できないようでは、
スーパーリーチ自体の存在意義がないように思います。
(黒ひげでは、幾分改善されている印象は受けましたが・・・。)

あとは、バトルで引き分けがないのもスッキリしていていい。
自分がプロレス好きだからかも知れませんが、バトル中もそんなにダラダラした印象は受けませんでした。

確変率は黒ひげに劣るかも知れませんが、時短40回はそれを補って余りある魅力ですね。

そして、なんといってもサイコーなのは、
食いしん坊仮面の「チョコバット」と「あっち向いてホイからグーパンチ」
...たまりませんな♪

  1. 萌える痘痕 さん 2007/10/17 水曜日 00:33 評価 #2125345

    朝一玉砕さん ( ゜▽゜)/コンバンハ

    ダチョウ倶楽部とか、吉本の台とか以前出てた台がイマイチだったので、この台にもあまり期待してませんでした

    今日他の人が打ってるのを見てて、σ( ̄。 ̄) オイラ
    が間違ってるのに気が付きました

    チョコバット最高ですよね〜、思わず笑ってしまいましたよ

    なかなか成功しない必殺技って・・ダメじゃん

    今度打ってみようと思います。結構出てましたし
  2. 増。える虜 さん 2007/10/17 水曜日 10:13 評価 #2125851

    黒ひげ10台で大プロが3台ってまさか・・・せんべいで有名な市?

    まあそれはいいとして、自分も黒ひげよりこちらの方が楽しめました^^
    格闘技ものは、作った人は本当にその格闘技が好きなの?って疑問に思う台が多いですけどね。
  3. 小猪木 さん 2007/10/17 水曜日 12:48 評価 #2125990

    プロレスもんだけあって、平和の猪木ちょっとパクってる感じがした・・。
  4. バビロニアン さん 2007/10/17 水曜日 16:31 評価 #2126160

    え〜!全然こっちの方が面白いですよ〜!
  5. 朝一玉砕 さん 2007/10/18 木曜日 00:56 評価 #2127036

    みなさん、こんばんわ!

    増。える虜さん、残念ながら「せんべい」ではなく、あえて言うなら「みかん」かな(笑)

    メーカーのシェアや力関係でいくと、全国的にそのくらいの導入比率なのかも。

    それはそうと、本日のハイライト。

    擬似連3連(おっ?)→
    宝箱からデルフィン群!!(歓喜)→
    ミラクルマン(泣)→
    背景に大阪城の金ロゴ(おおーっ!)→
    バトル発展(ワクワク♪)→

    ・・・敗北(号泣)

    このパターンって、どのくらいの信頼度なんでしょうね?
  6. ARIST さん 2007/10/18 木曜日 12:21 評価 #2127600

    リーチ演出時のマンホールの色や、バトル開始時のオーラの色等にもよりますけど、この予告でミラクルマン選択の時点で拍子抜けの感ありますね。
    あくまで私感ですが、それでも30〜40%くらいはあるんじゃないですかね〜。
    でも自分もデルフィン群は1/4と相性悪いです(泣)
    それよりも虎柄アイテムが出てきた時の方が期待してしまいますね〜。
  7.  Go さん 2007/10/23 火曜日 08:49 評価 #2135503

    user imageデルフィン群ってハズレあるんですか^^;

    初打ちで疑似(赤イナズマ)1回+緑宝箱(デルフィン群)から全回転へ行ったので超激アツなのかと思ってました^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT