| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

大阪プロレスシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR大阪プロレスX


©大阪プロレス 

<< CR大阪プロレスX >>

▼対象機種
CRA大阪プロレスST
CRA大阪プロレスW
CR大阪プロレスX
CR大阪プロレスZS

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ひさしく リベンジ2 さん 2010/07/18 日曜日 20:53 評価 #3532900
今更ながら?新台入れ替えで入りました。
打った感想ですが、熱い 寒いがはっきりして
(通常時)メリハリがある。
リーチ演出がダラダラと長く感じない。
確変中の演出で下にレスラーが4人出ても
あっさり敗北。結果的には呑まれたけど面白く
感じました。
カメニさんという方が54連という記録を持って
いるスレがありましたが、どんな感じで連チャン
したのでしょうか?
返信があればありがたいです。


    返信する

    今晩は 六星車 さん 2010/04/28 水曜日 22:44 評価 #3443666
    昔の常連さん達、もうみてないですか?
    1. 六星車 さん 2010/07/19 月曜日 22:14 評価 #3534124

      やはりいないみたいですね。
    2. 六星車 さん 2010/08/25 水曜日 23:22 評価 #3576461

      はぁ、実機がほしいです。
      相場はいくら位?

      詳しい方お願いします。

    返信する

    撤去 カメニ さん 2010/03/31 水曜日 03:07 評価 #3410360
    ついにこの日が来てしまった。
    私の自己最高54連(甘だったので出玉は2万程)という輝かしい記録を作ってくれた名機に感謝。
    本当にお疲れ様でした。


      返信する

      甘デジの型式名 ぱっちぱち501 さん 2010/02/16 火曜日 12:40 評価 #3358476
      甘デジのCRA大阪プロレスW
      Wの部分ってちょっと馬鹿にしてる感じがして
      笑ってしまうのは僕だけ?ww


        返信する

        (無題) オクヤミ遊機 さん 2009/11/06 金曜日 18:16 評価 #3249868
        奥村を好んで打ち込んでますが、ほとんどの機種に言えますが
        保留3消化時は熱めの予告が入りやすく信頼度はかなり低いという事です。
        特に擬似連がガセらなかった場合、保留3からだと熱くてもハズレ確率高いです。
        保留3でも当りを引いていればオッケイですが、熱めの予告を選びやすく外れやすい傾向にあると思います。
        奥村機種全般に言えるので意識してみて下さい。
        多少、期待度を知る上で有効かと。


          返信する

          でるかなぁ ババゲ さん 2009/07/02 木曜日 11:34 評価 #3101826
          続編出ますかね?
          今日、奥村さんにメールしてみましたけど「出る可能性ありますか?」という内容で・・・破棄ですかね

          1. ババゲ さん 2009/07/02 木曜日 16:56 評価 #3102030

            嬉しいご意見を頂き、誠に光栄です。
            頂いたご要望は企画、開発へあげさせていただきます。
            っとのことです。 
          2. シンマン さん 2009/07/05 日曜日 21:04 評価 #3105980

            2出たら嬉しいですね。
            でも、無理っぽい気がする。
            返信くれる奥村さんには好感が持てますね。
          3. ババゲ さん 2009/07/07 火曜日 10:54 評価 #3108313

            そうなんです、読んでくれたうえに返信までしてくれたんですよ!! 三連した時の幸せ感最高でした、歌がいい! なので自分はZSしか打ちません
          4. ヨシムヤン さん 2009/07/08 水曜日 00:16 評価 #3109119

            ご自分で企画案をつくってみてはどうですか?
            結構、こうしてほしいとかあーしてほしいとか、こんな予告はいらんとかいただいてるようですよ。
            私は、奥村ではないですが・・・CRセイントセイヤの実現に向けて企画案を作ってます。
          5. ババゲ さん 2009/07/08 水曜日 10:35 評価 #3109665

            お客様からの企画案などは、全て破棄すると書いてあったので質問にしました。
          6. クククッ さん 2009/08/16 日曜日 01:56 評価 #3155167

            >4と>5の話の流れ・・・・ワロタw
          7. 偽GOD さん 2009/09/05 土曜日 02:45 評価 #3176982

            ヨシムヤン さん
            >CRセイントセイヤの実現に向けて企画案を作ってます。

            三洋だね。その後どうなった?

          返信する

          セグについて 大阪プロレス さん 2009/05/16 土曜日 12:35 評価 #3036565
          「チャンスタイム」中の確変の見分け方について、ありがとうございます。
          甘デジで「プロレスモード」中のセグでの見分けたがありました教えてください。
          通常セグが分かればありがたいです。
          私の発見した通常セグ(間違っているかも):Fの逆さ

          1. mr さん 2009/08/15 土曜日 21:18 評価 #3154768

            セグなんて覚える必要ないですよ。チャンスタイム中はセグの「.」の点滅の早さで確変か否かがわかります。確変中は点滅が早く、通常のチャンスタイムは点滅が遅いのでそれで見分ければ良いのです。

          返信する

          最近撤去がすすみ 閃光フラッシュ さん 2009/04/08 水曜日 06:19 評価 #2977249
          誰も更新してないなぁ・・・

          最近サンセイR&Dの甘デジの超絶合体SRDPWを打ちに約1時間20分かけて1円パチンコ店へ遠征してきました。
          超絶合体SRDは最初なかなか当たらずストレスが溜まりましたが何とか当たり
          4Rが4回当たったけどスーパーロボットモードへは当たらず2R当たりがきてあっさり終了・・・
          持ち球も打ったけど当たらず持ち球が無くなり甘デジコータローで1箱出し、
          甘デジ大阪プロレスでたった2回転でノンストップドル箱5箱追加。
          時短終了後10回転ほどでまた当たりさらに2箱追加。
          これで1時間20分の遠征が報われました(^_^)

          1. WING さん 2009/04/09 木曜日 23:11 評価 #2979940

            それは良かった良かった。
          2. シンマン さん 2009/05/11 月曜日 23:08 評価 #3029515

            閃光フラッシュさん、連チャン良かったですね。

            でも単なる日記では・・・

          返信する

          潜伏の判断 00坂 さん 2009/02/20 金曜日 23:01 評価 #2912531
          甘デジの確変判別はどこを見たらいいのでしょう?
          1. ZAWAZAWA さん 2009/03/01 日曜日 07:14 評価 #2925093

            ドットの点滅が速いと2R確、遅いと2R通です
          2. oo坂 さん 2009/03/16 月曜日 22:34 評価 #2947850

            ドットとはセグの上のある2つのランプのことですか?
          3. シンマン さん 2009/04/02 木曜日 00:16 評価 #2969257

            ドットとはセグの中の右下にあるポチです。

          返信する

          みなさん元気してますか? 六星車 さん 2008/12/06 土曜日 20:27 評価 #2808183
          今晩は。昨日久しぶりに行ってきました。
          4台とも残ってましたよ。
          大当り回数は多いので60回、後は10〜20回位でした。

          でも人気があって満席で打てずに帰りました。みなさんのホールはどうですか?

          1. パチ歴30年 さん 2009/03/03 火曜日 00:45 評価 #2927812

            こちらは一台しか有りませんが、甘デジとは思えないほどの爆発力を味わえます。
            チャンスタイムでの引き戻しも多く、お薦め機種ですね。
            よって、座れることは殆どありません。
          2. シンマン さん 2009/04/07 火曜日 22:52 評価 #2976581

            こんばんは、六星車さん。
            こちら4台あるホールでは、毎日1人位しか稼働してません。最近では30回当たればいい方ですね。
            うまく連チャンした人でもすぐ止めてしまい、その後は誰も座らないという状況です。
            まあホール事態に閑古鳥が鳴いてるホールなので、新台でもいつでもすぐ座れます。

            人気があるのはいいことですね。
            でも今度は朝からいって座って60回当てて下さいね。
          3. 六星車 さん 2009/05/16 土曜日 21:38 評価 #3036886

            パチ歴30年さん 今晩は。シンマンさん お久しぶりです。返信遅くなりすいません。

            今年に入ってからは資金に乏しく「1パチ」専門になってしまいました。(TT)
            残念ながらそのホールにはプロレスが無いのです。

            以前行っていたホールを検索すると4台とも元気みたいです。
            軍資金がもう少し貯まったらいってみようかな と思っています。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT