| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アン・ルイスと魔法の王国シリーズ」

記事番号【2413906】が含まれるスレッド

お初演出!! りんりんちゃん さん 2008/03/23 日曜日 23:37  #2405799
アンルイスだいぶ打ち込んでるんですが先日こんな初めての演出みました

●マジカルチャンス時に プッシュマンボタンで「バトル!」もぅ1度 プッシュマンボタンで「精霊たちよ力を貸して」
そしてその直後に画面に大きく「チャンス!」と白文字が出て
マジカル達成しました。
こんな「チャンス!」なんて画面に大きく出たのを見たのは初めてだったです。ビックリしました。

もぅ1つ。。

●横で打ってた彼氏の台で赤色魔方陣擬似連2回から
キャラ群→コンサートリーチであっさりとハズレた10回転前後で
プッシュマンボタンで「チャンス!」が出たので
てっきり もぅ1度プッシュマンが出ると思ってたら
プッシュボタンにアンの足が生えてました

横の台でナナメから見てたので一瞬自分の目を疑って もぅ1度確認しようとしたのですが もぅ消えた後でした
発展先はミノタウロスの精霊リーチでしたが見事当たりました

どちらも初めて見た演出で驚きました☆Σ(゜◇゜;)
それとも皆さんは何度も見た事が ある演出なのでしょうか?

アンって奥が深くて楽しいな☆彡って
つくづく思った日でしたよ。。

  1. マンボウ. さん 2008/03/24 月曜日 14:38 評価 #2406768

    初めて聞きましたが。。。

    後者はなんかバグっぽいですね。
    でも当ったとの事で何よりです。
  2. 下駄・下駄・下駄 さん 2008/03/26 水曜日 01:38 評価 #2409540

    りんりんちゃん さん、こんばんは

    >プッシュボタンにアンの足が生えてました
    私も2度見てますよー
    アンが空中に浮かび上がって回転するとき、2度目のボタンが出るとちょうど頭がボタンの後ろにスッポリ隠れるんですよ。
    最初見たときはブッシュマンのメス!って思ったけど2度目に見たときわかりました。

    りんりんちゃん さんが見たのもたぶんそれだと思いますよ。
  3. りんりんちゃん さん 2008/03/28 金曜日 18:53 評価 #2413906

    user imageマンボウさん・下駄・下駄・下駄さん
    ありがとうございました(*^○^*)

    なるほど〜ボタンに すっぽり隠れるのですね
    ヾ(*>∀<*)
    あんだけ打ってて初めて見たので
    ビックリしましたよ☆彡

    ありがとうございました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT