| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

アン・ルイスと魔法の王国シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRアン・ルイスと魔法の王国H−T

Newgin
©アン・ルイス 

<< CRアン・ルイスと魔法の王国H−T >>

▼対象機種
CRアン・ルイスと魔法の王国H−T
CRアン・ルイスと魔法の王国S−T

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(6件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
今更ですが、大好きな台です ごっこ さん 2010/03/12 金曜日 22:20 評価 #3387805
去年、この台の楽しさに気づきそれからずっとこればかり打ってます。
1パチですは今日は回転0の台に座り、1400回転以上回して玉砕です(汗)2万投資・・・
今日も激熱と思われるリーチを外したのでお知らせします。
かっこ内は自分の気持ちです(笑)
疑似連1赤方陣→疑似連2赤方陣→疑似連3赤方陣(これは熱いか〜?)→召還?出よ?(忘れました)→覚醒?目覚めよ?(忘れました)成功→実写カットイン(ここまで来ればウハウハ状態)→サバトリーチ「小娘に負けられん」(ちょっと不安が・・・)→精霊4体攻撃→弱い、弱すぎる
こんな感じでした。
実写カットインまではホント激熱ですよね?

過去ログにもありましたが、通常当たり中のBGMが六本木心中の事が自分でも一度だけ経験したことがあります。もちろん天国へ昇格したのですが、確定なのでしょうか?

  1. ユーザーアイコン 探したニャー さん 2010/05/26 水曜日 21:52 評価 #3475902

    赤擬似3で実写カットインは十分アツイですね〜
    振り子の本数なんかもありますけど、サバトの「負けられん!」は弱いセリフですね・・・

    予告がアツイ時は逆に死神かサキュバスに発展した方が当りやすい気がしますし、サバトは良く釣りに使われる感があったりします。

    保留が1個か2個からのリーチであれば自分は「釣りかな・・・」って感じで眺めてますかね(−−;)

    >実写カットインまではホント激熱ですよね?
    この台は擬似3からの実写・群、属性エフェクトからのリーチに実写・群が絡むのが肝だと思うので、当りに絡むには十分は予告ではあると思います。

    んで、ラウンド中の曲が六本木心中は確確ですね^^
    自分は天国チャレンジが好きなので、天国には行かせませんがw
    と言うか、天国だと頻繁にノーマルでアッサリ当って単ってのがキライなのもありますけどね^^;
  2. 鉄幹 さん 2010/06/16 水曜日 09:38 評価 #3497874

    懐かしいですねえ。
    私もこの台、好きで良く打ちました。1パチですが。
    結構連荘しますよね。
  3. ユーザーアイコン ウルフェノク さん 2010/06/16 水曜日 09:53 評価 #3497885

    こんにちは。
    おなじく、アンルイス大好きだったものです^^

    六本木モードはかなりドキドキできますね。

    >1パチですは今日は回転0の台に座り、1400回転以上回して玉砕です(汗)2万投資・・・

    あららら・・
    それは・・アイタタタ〜でしたね・・。
    1パチでこれだけとは・・・。
    また次回打つことがあったら期待ですね^^

    サバトのおっさんリーチですか(笑

    怖い顔してなかなか面白い奴ですよね^^
    サバトリーチ出ただけでかなり期待できて
    面白いリーチですよね。

    「負けられん」は期待薄、
    「ちょっと効いた〜」だったらかなりアツイですね
    「はやく・・ドル箱を」だったらプレミアムです。
    あとダブルでもサバトに行くことがありますが、
    トリプルでないと厳しいです。
    復活当たり(方陣キャノン)もあります。

    僕はよく天国チャレンジでサバトのおっさんに「甘いわ」とはじきかえされまくってました^^;笑

    カットインは確かにアツイですが意外とよく外れますよ。

    自分的に2確か?と思わせてカキーン!の
    ジャンプアップボーナスがキモですね^^
    無茶苦茶嬉しい瞬間です。
    潜伏後の2確確定の瞬間が無茶苦茶アツイです。
    SPリーチハズレや、モード移行の時にジャンプアップになることもあるので今度打つことがあれば気をつけてみてみてください^^

返信する

復活してほしい カッカ さん 2009/12/02 水曜日 23:47 評価 #3278042
ほんとに、この台&アン・ルイスが大好きで、MHに復活してほしい台のナンバー1です!!
いろんな演出ももう一度みたい!!

ゆるゆるなリーチでも当たったり、アッツイリーチでも外れたりしてほんとに好きだったわ〜〜。
なんといっても台自体がかわいい。音楽もいい。キャラもかわいい。
1・3・5・7・9って言うのもいい!!

モード移行もミニゲームもわかりやすくていいしサバトのせりふがたまらない!!

ニューギン担当の方見てたらいいな。

  1. クルト さん 2009/12/04 金曜日 17:21 評価 #3279778

    本当に名作でしたね。
    またアンルイスさんの曲の使い方が見事でした。

    サバトリーチのセリフは最高です。
    「ちょっと効いたー!」

    ・・・「効いたんかい!」と突っ込んだのは僕だけではないはず。
  2. カッカ さん 2009/12/11 金曜日 21:44 評価 #3287147

    クルトさん、レスありがとうございました。
    私も、サバトにはいろいろ突っ込んでましたよ(笑)

    あの、鼻で笑う笑い方もはじめは本気でイラッと来てたけど最後には『どうせ鼻で笑うのに〜』って期待してたし*^^*

    息子のみゅうじ君、「CR決戦」で歌ってるのよね。親心からか何だか、応援したくなってます。

    いろんな台が『2』でてるだけに、期待したいデス。
  3. mazikaru さん 2009/12/15 火曜日 21:33 評価 #3291518

    そうだー、なんとか生き延びてくれー、シンガー系の台では、NO 1 ですねー。リーチのバランスもいいし、六本木心中を聞きたくて、うっとりました、
  4. ユーザーアイコン mumunana さん 2010/06/06 日曜日 21:44 評価 #3487678

    ニューギンのサラウンドは大変よく、CDラジカセよりHi-Fiなので結構ハマリますねえ。
    音楽のほうを買います。
    リーチていうか、いきなり突確15R出現で、やけに味気なかった。
    チャンスタイム100回で、確変消化しきれないこと多く、それが辛かった。
    「ああ無常」「六本木心中」「グッバイマイラブ」「Women」みな名曲。
    アンアンのあのコスチューム、みな上出来。
    慶次の数倍オモロイのになあ。

返信する

ユーザーアイコン 今更ですけど・・・ 探したニャー さん 2009/04/28 火曜日 04:26 評価 #3009311
ちょっと質問です。

過去ログを検索するも、1件引っかかっただけで、それも曖昧だったので^^;(検索の仕方も悪いのかも)

天チャレ中の事ですけど

変動開始してアンが走ったりしますよね・・・

普段は走り>一旦止まって>走りとかジャンプとかするんですが〜

走り>止まらず(ワープ?)>走り・・・

ジャンプ>地面に降りず(ワープ?)>そのまま飛行・・・

これは確定でしょうか?

未だにハズレが無いのですが^^;

アンのVサインの事もあるのでwハズレがあるのなら心の準備をしときたいものでして^^;

今現在ですと、この演出が出た時点でふんぞり返って当たり確信してるぐらいなのでw

判る方・ハズレた事のある方居ましたら教えてください^^;

  1. クルト さん 2009/04/29 水曜日 19:40 評価 #3011455

    これは申し訳ないですがわからないです。
    僕も2回ほどこのパターンを体験したはずなのですが
    やはり外れた記憶は無いんです。

    でもプレミアっぽくないですよね(意外と重要)
    むしろVサインのほうがプレミアっぽい。
    そう考えるとやはり激熱演出と考えるべきなのかもしれません。

    天チャレは演出が少ないですからこういうのを熱くするしかないのかも。
  2. ユーザーアイコン 探したニャー さん 2009/05/02 土曜日 13:33 評価 #3015761

    クルトさんどうも^^

    2回ほど経験で外れた記憶無しですかぁ〜

    打ってれば結構出てる様な気がするんですけどねぇ〜
    勿論、今のところ当たってるので当たりを引ければの話ですけど^^;
    多い時では1日に4〜5回は出てるんですけどね〜
    はずれませんねコレ来ると〜

    逆に、アンのVサインは初めてはずしたかと思うと、それから7〜8回出てて全てはずしています><

    最初の勢いが嘘の様に・・・

    今ではVサインも予告が絡まなければ(まぁ〜あたらんーー;)状態になっとります(−−)

    ありがとうございました^^

    これかも打つ時は検証してみます^^
  3. クルト さん 2009/05/02 土曜日 16:40 評価 #3015848

    いやはや、痛いところを疲れた気がします^^;
    はっきり言って、見逃しやすいと思うので
    結局見てなかったときもあったはずです。。。

    でも正直、天チャレ時で当たるときはすんなり当ててることが多いのも事実。

    僕も気になって先日打ってきたのですが
    ストレート400回転大敗でして、検証以前の問題でした。

    しかしVサイン外しまくるのは怖いですねえ。
    完璧な解析はないものか・・。
  4. ユーザーアイコン 探したニャー さん 2009/05/03 日曜日 00:51 評価 #3016473

    クルトさんどうもです^^

    >はっきり言って、見逃しやすいと思うので

    「天国の扉がついに・・・」

    ↑のこれに発展しない展開です。

    走り出して、ワープしたのかな?画面がパァ〜っとキラキラになるじゃないですか〜

    天国の扉だとパァ〜の瞬間に効果音と共に扉前まで行くんですけど、この当たりパターンはバァ〜っとなってもそのまま走り続ける or 飛び続けるって感じです^^

    今ではこのパァ〜(キラキラ)出た時は、天国の扉に行かない事をただ願とります^^;(効果音ですぐ判かっちゃいますけどw)
    まぁ〜その後は15Rランプガン見ですけどねw

    >ストレート400回転大敗でして、検証以前の問題でした。

    自分も最近は調子も悪く、同じく検証以前の問題です(−−;)

返信する

非確2R? riz さん 2009/04/18 土曜日 22:08 評価 #2994077
この台は、潜伏確変なるものがあると、ここのバックログを最近読んで知りました。

古い機種だし、ここ自体見てる人少ないでしょうが、分かる方いましたら、お願いします。

天国チャレンジ中に、天国への扉を開けたらサバトがどーん! アンは落下。
この時に確かにアタッカーが2回開きました。

これって、とりあえず2R当たりでしょ?
でも、そのまま打ち続けても当たらず。時短終わっても「あやしいぞ」の出現率は通常時と同じぐらい、スカルハニー(だっけ?リボンしてるガイコツ)は全く出ず、モードチェンジは五方陣か六方陣のみで、潜伏確変の兆候皆無。

セグチェックは期待感を維持したいので、見てません。
2R当たりは確変突入かと思ってましたが、違ったのでしょうか?

  1. クルト さん 2009/04/19 日曜日 09:41 評価 #2995124

    うーん・・・僕も忘れ気味ですが・・・。

    小当たりも2回開くんじゃなかったかな?
    2確は、2Rランプが点灯したときのみです。

    15R当たりの際のセグチェックはやらなくてもいい気がしますが
    2Rランプ判断は必ず行ってください。
    六本木タイムとかに行った時も同様ですね。
  2. ユーザーアイコン 探したニャー さん 2009/04/19 日曜日 11:43 評価 #2995186

    おはようございます

    まず、電サポ入賞時(保留が青ルイス)は2Rありません。

    ヘソ入賞時のピンクルイスは2Rあります。

    どちらの保留で「天国の扉がついに・・・パァ〜ンチ!」か判りませんが、恐らく小当たりでしょう・・・;;

    青ルイス消化時は「小当たり」・「ジャンプアップボーナス(15R)」←だだひたすらコレを願う^^;

    まれにそのまま天国モードに入る時もありますけどw

    小当たりまでカウントする店や、2Rもカウントしない店と色々ありますので、ステージチェンジした時は右下の2R・15Rのランプを良く見てれば判ると思います。

    初当たりの3回に1回ぐらいはここから始るので、結構重要ですよ^^

    では^^
  3. riz さん 2009/04/22 水曜日 01:58 評価 #2999598

    な、なるほど、小当たりでしたか(・・;)

    ついに1台になってしまい、撤去も時間の問題でしょうが、なくなるまで打ちます^^

    リーチも演出も短めで、面白い機種なんですけどねぇ。
  4. ユーザーアイコン 探したニャー さん 2009/04/27 月曜日 00:47 評価 #3007415

    う〜ん・・・

    何やら読み返すと話の的を得てなかった様なので捕捉を^^;

    確かにコノ台は時短で潜伏はおろか、時短100回転すると潜伏にも関わらず抜けてしまうことがあります@@;

    時短中に2Rを引いたのであれば天国モードに行くでしょう・・・(引いた事無いので判りませんw)

    スルーが極悪で、ピンクルイスばかり消化してると2Rを引けるかもしれませんけど^^;

    セグを確認して無いのであれば、潜伏の可能性はありますけど〜

    モードチェンジが頻繁に起こったり、保留が少ない時はスカルハニーが結構出てくるとは思いますが〜

    期待感を維持したいのであれば、セグは覚えておいて、時短抜けたら確認するってのが良いのではないでしょうか。(潜伏と言えど、嵌る時は嵌りますからね^^;)
  5. クルト さん 2009/04/27 月曜日 20:04 評価 #3008279

    僕の見間違いor記憶違いでなければの話ですが、
    潜伏天チャレ時に扉まで到達するときは
    2Rじゃ無くても天国に行くことはあります。
    2Rでも行くことがあります。

    それと、2Rを引いて入り口に戻るということは無いはずなのです。
    つまり、入り口に戻って回転が再開されれば小当たり確定です。

    僕も潜伏天チャレ100回転抜けしたことが2度あるのですが、
    その後の潜伏通常ステージの際、モード移行が多かった記憶は無いのです。
    確変だからいろいろ起こりやすいのは間違いないのですが、
    あまり気にすることも無いでしょう。
    100回転で時短が切れる分、
    セグを見たほうがいい台ではあるけど、
    ま、それもこの台の醍醐味の1つです^^;
    (いいのかこんな落とし方で?)
  6. ユーザーアイコン 探したニャー さん 2009/04/28 火曜日 03:54 評価 #3009303

    >2Rじゃ無くても天国に行くことはあります。

    そうですね〜

    確変には3種類あるのかな?

    1、7揃いが来るセグかな〜
      大概は7で当たるか昇格する。(稀に天チャレ行きますね〜)
    これが天チャレに行くと2R引かなくても「天国の扉がついに・・・」から天国モードに行くかと思います。

    2、昇格はしないが、当たらなければ時短100回転まで昇格しない。(100回転すると自動で天国モードに)

    3、昇格もしないが、当たらなければ100回転超えると通常モードに@@;

    1と2はどの道昇格するので良いのですが〜

    3は時短抜けて電サポ無くなりますからねぇ〜、判ってると結構イライラしますねぇ(−−;)

    抜けて100回転も回して単だと元取れませんからねぇ〜

    電サポが付かないので確で当てるか2R引いて天国行かないと〜、単の確率高いですからねぇ(−−)ヘソで当てると・・・

    そして2R引いてもその傾向を見せない時もたまにある様な時ありますねぇ〜確かに・・・

返信する

バグ だだちゃまめ さん 2009/01/06 火曜日 23:23 評価 #2844434
久しぶりの7で当たり
六本木心中を選曲しラウンドを消化していると何か違和感が・・・
曲と液晶の歌詞がかなりずれていました。
普段は消化中はアタッカーばかり見ているので気が付きませんでしたが
バグですよね。
その後2度ほど7で当たり六本木心中を選択しましたが直っていました。


    返信する

    天国チャレンジにて hjhiuhuihio さん 2008/12/30 火曜日 15:28 評価 #2837477
    天国チャレンジ中に、死神が出てきて、ゴールデンハンマーを出し、そのまま、死神を殴って当たりました。プレミアなのでしょうか?リーチ表などにはのってないあたりでしたので。みなさんのほうでは、でましたか?
    1. クルト さん 2008/12/30 火曜日 17:15 評価 #2837529

      プレミアではない(はず)です。
      が、もちろんそうなれば当たりです。

      ノーマル当たり扱いですので単純に珍しいですね。
      この台はノーマル当たりが割と発生します。
      確変中でもたまにありますが、今回のケースはそれの天チャレ用の演出ですね。
      サバトを倒すときもありますよ。
    2. ウルトラメソ さん 2009/01/02 金曜日 13:00 評価 #2839682

      ちなみにゴールデンハンマーだけでなく、岩のハンマーでもペコンって殴って当たる時があります。天使チャレンジ中でも実際は潜確状態の時に発生しやすいようですね。
    3. ユーザーアイコン どらごんΣ さん 2009/01/05 月曜日 12:29 評価 #2842653

      不思議な当たり確定パターンですね、これ。
      自分も何度か遭遇あります。

      一瞬、何か、何が起こった?
      みたいな変な感覚になりますね、あれ。
      負けてくれた?みたいな・・・(笑

      「ま、まさか・・・」という台詞楽しすぎです。
      テンチャレ中によく発生しますね。

      ノーマルリーチ当たり的な位置づけなんでしょうね。
    4. hjhiuhuihio さん 2009/01/09 金曜日 16:25 評価 #2848317

      なるほど。たしかに、「なんだこれは」となりますね。情報ありがとうございます。

    返信する

    プレミアじゃなかった アン大好き人間 さん 2008/11/10 月曜日 23:24 評価 #2771813
    スカルハニー出現でリーチってプレミアだと過去レスにあったし,自分でも一度これで当たった事があったので信じていました.

    今日はスカルハニー出現で精霊リーチがかかり「もらったー」と思ったら外れました.この台は色んな当たり方,外れ方をしてくれるので大好きです.


      返信する

      ユーザーアイコン 音無し実写@@ 探したニャー さん 2008/09/28 日曜日 01:10 評価 #2706669
      こんばんわ^^

      本日、初めてで判らない事があったので、どなたか判る方おりましたら教えてください。

      普段、リーチ中に実写カットインするときって「カキィ〜ン!」って音がなりますよね?

      VS死神リーチで、「今度はこっちの番よ!」「いけぇ〜!」で、音もならずに実写がカットインしました@@;

      これがハズレて2R点灯だったのですが、この音無しは当たり確定?それとも2R以上が確定なのでしょうか?

      何度となく見てきて、音が鳴らなかったのが初めてでして^^;
      しかも2R点灯だったので気になりました。

      判る方教えてください^^

      1. ユーザーアイコン どらごんΣ さん 2008/12/13 土曜日 19:34 評価 #2817312

        VS系(死神、サキュバス、サバト)リーチでも、
        モード移行は抽選しています。

        VS系で外れても確変(状態)のチャンスは残されています。

        VSリーチ外れ後に、
        もし、モード移行するときは、
        図柄が光の輪に包まれて画面が割れます。
      2. ユーザーアイコン 探したニャー さん 2008/12/16 火曜日 20:46 評価 #2821548

        どらごんΣさん こんばんわ^^

        もう誰もレスくれないものと諦めてました^^;

        遅くなって申し訳ありません><

        で、質問の件なのですが・・・

        どらごんΣさんの言ってる事は大体判って居るのですが^^;

        対決時に実写がカットインする時の音が無かった事について聞きたかったのであります^^;

        誰からの返信も無かったので、ただの「バグ」なのかなぁ〜と思ってはおりますが、無音実写に付いてもし判る事があれば教えていたたけたらと^^
      3. ユーザーアイコン どらごんΣ さん 2009/01/05 月曜日 12:38 評価 #2842665

        どもども。

        カットイン時における無音発生の可能性としては・・・

        なんらかの当確である。
        単なる演出のひとつである。
        バグである。

        のどれかっすね。

        自分も遭遇してないのであまり勝手なことは言えないので・・

        (@@)

        もしかしたら無音はかなり珍しいものなのかも・・

        でわ。
      4. ユーザーアイコン 探したニャー さん 2009/01/06 火曜日 23:00 評価 #2844386

        どらごんΣさんこんばんわ^^

        やはり「バグ」の線が強そうですね〜

        その時以来、自分も体験できませんからw

        わざわざありがとうございました^^

      返信する

      (無題) ほくとのほくと さん 2008/09/11 木曜日 00:48 評価 #2678196
      大当たり中にセグを見たのですが、左右両方にセグが表示されていました。
      どちらのセグを見ればいいのでしょうか?
      よくわかりませんでした。

      1. マンボウ. さん 2008/09/14 日曜日 19:59 評価 #2684108

        当った保留がヘソなら左、電チューなら右セグです。
        時短中や確変中に、ヘソ保留のセグがいつまでも表示されているのは良く有りますよ。
        (電チューを優先的に消化するため)

      返信する

      本日の珍現象 あきひこ さん 2008/09/07 日曜日 20:14 評価 #2672500
      本日いつも通りアンを打っていたところ、天国チャレンジモード中にこんな現象が・・・。
      リーチ>通常通り死神登場>ストーンハンマーでアン先制>アンVS死神>開門の振り子は3枚
      まあ、ここまでは普通だったんですが(ストーンにしては振り子三枚かぁ・・・程度でした)
      しかし・・・その後の開門後の演出がサバトリーチ
      アンが三回目で「圧倒的に上回っているわ」の声が出て、難なく7図柄確変当たりをゲットできました。

      法則崩れに当たるのかなぁコレ?

      あと、死神リーチで本日は初当たりを拝めました(笑)
      赤魔方陣だったとはいえ、他の予告が色々重複したわけでもなく、炎の色は緑だっただけに当たった時は驚きましたね。

      1. マンボウ. さん 2008/09/14 日曜日 20:02 評価 #2684112

        私の認識ではこの台は確実な法則崩れは無い、と思っています。
        やや信頼度アップくらいに思った方が良いですよ。
        他の機種の法則崩れに相当する演出でハズレ、は結構有りますので。
      2. あきひこ さん 2008/09/16 火曜日 23:46 評価 #2687910

        マンボウさんレスありがとうございます。
        なるほどですねぇ・・・。
        先週の土曜日はまた赤魔方陣から「いでよ!」>死神「消えろ!」>死神群>死神リーチ(緑)>当たり
        せめて対決で当たり見せて〜!って言いたいですけど(笑)
        方円リーチ・ポーションリーチであたりも拝めましたけど、コンサートリーチでの当たりはまだ見れてないですねorz

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT