| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アン・ルイスと魔法の王国シリーズ」

記事番号【2200136】が含まれるスレッド

教えて下さい タバ さん 2007/11/28 水曜日 23:59  #2199966
右セグ1367は確変ですよね?2回とも通常でした。
7このナナではなく、もう1つのナナの形の方です。
時短抜けて2回とも400近く回したんですが・・・
それとも沖海みたくドットの有りなしとか
あるのでしょうか?

  1. とぼけ さん 2007/11/29 木曜日 00:13 評価 #2200006

    http://www.pachirinko.com/an.ruisu.7segu.html

    には、電サポが切れる可能性のある
    確変としてのっていますが。
  2. スコスコ さん 2007/11/29 木曜日 00:52 評価 #2200136

    user image1367というと画像のものですが間違いないでしょうか?
    こちらの記録では何度も天国モードになっていますし、過去ログを検索すると複数の確変報告がありますので、これが通常ということはないと思います。
  3. タバ さん 2007/11/29 木曜日 01:47 評価 #2200304

    スコスコさんが、付けてくれた画像のセグです。
    見間違いはないと思いますナナの形のセグだから、
    これは確変じゃないの?と思いながら見てたので・・
    時短抜けて400回してもスーパーリーチほとんどなくて
    やめました。で、昨日やったらまた通常で2箱入れて
    400近く回してやめました。
    さすがに2回も通常なのはおかしい?と思いお聞きしました。
  4. タバ さん 2007/11/29 木曜日 01:54 評価 #2200316

    たびたびすみません。
    167は通常であってますよね?自分の見間違いで167
    だったらなんて思うのですが、167が通常なの
    知っているので見間違いではないと思います。
  5. スコスコ さん 2007/11/29 木曜日 02:38 評価 #2200390

    タバ さん

    167は通常で間違いありません。ですが、まさか点灯していない3のランプを点灯していると思われることもないでしょうから、多分見間違いではないのでしょう。

    ついてないランプをついていると勘違いする可能性はないと思いますが、逆はどうでしょうか。

    可能性は低いと思いますが、もし1367の表示された台が同じ台ならたとえば2のランプが切れていて実際は12367だったというような可能性はないでしょうかねえ。

    とにかく1367については確変で間違いないはずです。

    しかし潜伏で400も続けて嵌るということもないと思います。
    当然スカルハニーが頻繁に出現したということもないから通常と思われたのですよね。
    どうもよく分かりません。
  6. タバ さん 2007/11/29 木曜日 03:12 評価 #2200416

    ありがとうございました。
    どうしても雑誌やセグの載ってるサイトなんかでは
    なく1367が確変だって事を聞きたかったので
    聞けてよかったです。
    今度このセグが出たら従業員呼んで見てもらい、
    そのあとまた確変じゃなかったら聞いてみます。
  7. タバ さん 2007/11/29 木曜日 03:16 評価 #2200419

    とぼけさんも、ありがとうございました。
  8. ルシア さん 2007/12/01 土曜日 22:23 評価 #2204839

    昨日セグ1367出現しまして、試験で成功しました。
    なので1367は確変間違いないですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT