| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アン・ルイスと魔法の王国シリーズ」

記事番号【2190423】が含まれるスレッド

どういうこと? しばこ さん 2007/11/23 金曜日 15:01  #2190292
まだまだ、「アン病」から立ち直れないしばこです。
本日、MHにて??なことが起こったため、質問します。
魔方陣×2→召還→召還せず→リーチにならず。
ここで擬似連途切れてますよね?
次回転、白魔方陣×3→何も言わず→シングルリーチ→死神リーチがハズレました。
私が今までに見たのは、召還と言ったらすべて擬似連が途切れていたのですが、続いていたのでしょうか?

  1. 諸葛謹 さん 2007/11/23 金曜日 16:27 評価 #2190356

    >召還と言ったらすべて擬似連が途切れていたのですが、続いていたのでしょうか?
    そうです、たまぁにですがこのようなことが発生します。赤疑似発生で最初から『召還!』ってなって(1で終わりかぁ…チェッ)って思ってると何故かリーチ非成立で疑似2、そして疑似2でも成立せずに赤疑似3で当たった事があります。
    とりわけアツイわけでは無いようですが、召還!となってもとりあえず最近は図柄が揃うなー揃うなーと呪いの様な気分で画面を見つめています(笑

    そういえば公式に疑似に緑があるみたいに書いてありましたが見た方っているんでしょうかね…
    目撃が0なので少し気になりました、プレミア?
  2. しばこ さん 2007/11/23 金曜日 18:06 評価 #2190419

    そうだったんですね。
    先ほど、MHにて2確ランプ点灯後に、赤擬似連×2→召還せず→リーチ非成立→赤×3何も言わず、ダブル→サキュバス対決で確変当たりました。
    その後の天国モード中に、通常図柄であたり、左セグが456右セグが3456というセグを観ました。
    召還が失敗し、天使が迎えに来て、天国モードになりましたが、左右のセグが両方表示させたのは始めてみたので、これはどういうことでしょうか?
  3. しばこ さん 2007/11/23 金曜日 18:13 評価 #2190423

    user imageセグのシャメを貼っときます。
  4. 諸葛謹 さん 2007/11/23 金曜日 18:45 評価 #2190454

    おそらく仕様の問題なのか分かりませんがへそ保留で大当たりした後、その後電チュー保留で消化し続けることで何故か大当たりしたセグが残ったままなのです(別に深い意味はないようです)
    1回でもへそ保留で消化すれば消えてなくなります。

    とりあえず内部確変とかそういうものではないのでご安心を
  5. とぼけ さん 2007/11/23 金曜日 20:23 評価 #2190543

    召喚の擬似かどうかは保留の確認が必要ですね。
    わたしも以前経験しましたが、保留までは
    確認していませんでした。
  6. ルシア さん 2007/11/23 金曜日 23:18 評価 #2190930

    擬似連の時は音楽が途切れないので、セグを見るか、耳を澄ませるかって感じですかね^^(六本木、マジカル時は除く)
  7. スコスコ さん 2007/11/23 金曜日 23:22 評価 #2190948

    >擬似連の時は音楽が途切れないので

    これは知りませんでした。もっとも擬似連しても赤方陣でなければあまり期待できないので注意しないと思いますが・・・
  8. とぼけ さん 2007/11/24 土曜日 09:44 評価 #2191630

    見た感じいきなり2個や3個だと1個づつ疑似連していく
    タイプより熱いのではないかと多少期待してしまいます。
    大概はずれるけど。
  9. マンボウ. さん 2007/11/25 日曜日 17:09 評価 #2193488

    赤疑似連で「召還!」失敗から非テンパイで再疑似連は結構有りますね。
    先日、青で同じパターンになったので「これはアツイ?」と思ったけどやっぱり青は青でした(^^;
  10. スコスコ さん 2007/11/26 月曜日 18:24 評価 #2195396

    擬似連も青だと3個になっても当たる気しませんよね。出でよ->目覚めよのようにアンのアップが出たときは期待できます。
    あと「もらった」で青が擬似連するときはややアツいと思います。
    先日報告したのですが、とくに何もない青擬似連の2回目に天使を召還したことがあります。
    さすがに天使はアツくて当然当たりました。
    擬似連2回目が赤に変化するときも、けっこう期待できます。
    ・・・おや?青擬似連も結構あなどれないかも?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT