| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドリスタ−ミントのヒロイン救出大作戦−」

記事番号【2160237】が含まれるスレッド

設定7 for さん 2007/11/05 月曜日 07:41  #2159040
先日7ツモりました。
この台の7はみなさん出せますか?

自身は7000P BB22RB22で差玉-750枚でした。
合算20分の1の特定役も200G引けないなんてざらでSMTには4回しか入ってません。

引き弱でかたづけられるんですが・・・

この台はきついか・・・

  1. スロでんがな さん 2007/11/05 月曜日 08:29 評価 #2159086

    引き弱でしょ。
    先日7を打って1000Gミントタイムに3回入りました。
    ミントボーナスばっかりで展開も悪く500枚交換で
    やめました。翌日見たら34回B当たってました。

    リンかけ、スパイダーの6以外は引きでしょ。

    リオぱらはボーナス確率もっと高いのに1000嵌まりも
    みたことありますよ。
  2. カモノハシ さん 2007/11/05 月曜日 14:55 評価 #2159491

    私の場合は、特定役引けてても解除せずだった。解除しなすぎなんで7を疑ったけど、単独ベルはほんとに出ない。設定に関係ないミントタイムが大事なのかも
  3. ステ弁 さん 2007/11/05 月曜日 22:27 評価 #2160122

    >特定役引けてても解除せずだった
     解除せずってまだ4号機ですか??
  4. 水剣 さん 2007/11/05 月曜日 22:44 評価 #2160173

    この台の7は最高ですね。
    別格感ありですし、ほんとポコポコ当たる感じです。
    まだ2回しか7確はないですが仕事帰りに何故か?ごくまれに落ちているのでいただきます。
    7は分かり易すぎるのでイベントなどでは全く座れませんが平日が狙い目ではないかと思います。
  5. 鯖んな さん 2007/11/05 月曜日 23:06 評価 #2160237

    user imageんー
    それは引き弱としか言いようがないですね・・・↓
    ほんとに設定7なんでしょうか??

    この前7つもりましたが、
    水剣さんが言ってる様にボーナスぽこぽこ引けるので、
    ものすごい楽しかったですよ〜
    総回転数は忘れましたが、朝からほぼぶん回しでBB34回MB40回の3700枚流しでした。
    BB MB合算確立は1/111

    @五号機になったのでいい加減解除ではなく、
    子役との重複当選ということを知ってほしいですね〜
  6. 鯖んな さん 2007/11/05 月曜日 23:12 評価 #2160270

    すみません
    子役⇒小役でした↓
  7. カモノハシ さん 2007/11/06 火曜日 13:52 評価 #2161302

    すみません、解除ではなく当選って言うんですね。失礼しました。

    私もバカバカ当たるイメージでしたが、つまりは引き弱なんだと思います。単独ベルは出ませんでしたから7でしょう。相性といわれればそれまで。もう打ちません。
  8. おっーと さん 2007/11/06 火曜日 16:46 評価 #2161461

    >先日7ツモりました
     設定公表なんですか?それとも単独15枚役の発生確率からの判断ですか?7と判断された根拠が知りたいです・・・。
  9. メンソデイミソ さん 2007/11/06 火曜日 16:55 評価 #2161474

    いくらヒキ弱といっても、7でそれは…
    総G数とボーナス回数しか出てないので弱いですが、判別ツールにかけると、
    設定1  27.51%
    設定3  29.75%
    設定5  26.43%
    設定7  16.30%
    という結果でした。
  10. M@KOTO さん 2007/11/07 水曜日 02:15 評価 #2162673

    7で出すには「ヒキ」しかないですよね(汗

    BIGに偏りつつ赤7ばかりであれば7の恩恵を受けることができますが
    ポコポコ当たってもMTBばかりでは出したくても出せない
    ということになるのでホントにヒキは大事ですね。

    ARTに多く入るか入らないかは特別、重要ではないと思いますよ。
    ARTはいらなくてもはまらずボーナス引き続けていれば
    出ますからね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT