| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドリスタ−ミントのヒロイン救出大作戦−」

記事番号【2109142】が含まれるスレッド

心が折れそうでした・・・・ チョコ・ミント さん 2007/10/08 月曜日 00:12  #2109142
本日、開店から閉店まで7確定台打ってきました。
2k投資で総回転数8610回
赤BIG20回
青BIG13回
MB28回(内3回パンク)
獲得枚数3672枚
皆さんの言われているとおりまわらない印象でしたが
今日は50枚あたり、最低16回orz、最高99回まわりました。偏りますね・・・・

まあ疲れました・・・・・写真の時は本気で心が折れそうでした。ただコインは1枚もへってないんですよ。まあ最後はMT5回でパンク、挙句の果てに
VSイチゴで負けて完全に心が折れて帰ってきましたが・・・・・

感想からいうとSMTがけっこう入りましたね。20回くらいは入りました。しかも、メダル増える増える
最高150枚は増えましたね。
ボーナスも青1枚役2回、15枚重複2回、ステージ法則崩れ2回と珍しいものが見れたし、
ヤッパリ100m走は熱いですねー、ボーナス1/3は100m走からでした。一回もはずれなかったし^^
そこで思ったんですが、この演出すべてどくろ1枚役だったんですが、関係あるんですかね?

最後にSMT中の青1枚役って意味ないんですね・・
(´Д⊂グスン

  1. チョコ・ミント さん 2007/10/08 月曜日 00:24 評価 #2109185

    訂正
    誤:まあ最後はMT5回でパンク
    正:まあ最後はMB5回でパンク
  2. スロコロスケ さん 2007/10/08 月曜日 00:41 評価 #2109240

    差枚が3672-投資100枚=3572枚ですよね?。

     8610G(ただしシングルボーナス成立の次ゲームとボーナス当選後は抽選しないので8500Gとしましょう)とすると機械割108%ですから平均差枚は2040枚と出ましたので充分幸運ですw。
  3. びりびりー さん 2007/10/08 月曜日 12:51 評価 #2110112

    ハット(SIN)成立後のMCは、重複役も抽選しているので、ボーナス無抽選ではないようです。

    別の掲示板ですが、ミントチャンス中にボーナスが揃った報告を何回か見ました。
    (ボーナス成立後はハットが出ないので、MC中に当たったとしか考えられないため)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT